

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014 Beache 春夏服の撮影



* Lovely momo Club *     2014 ・1  ・ 8



110.gif



Beache 2014 春夏服の撮影がありました

モデルとして起用して頂き 今年で丸10年になりました

素敵な思い出を一杯頂き 感謝! 感謝です



2014・1・8・春夏1



アンちゃんは 相変わらず ひょうきんアンです~♪



2014・1・8・春夏2



立って~!  歩いて~!  振り向いて~!

何でもやってのけるアンちゃん!



2014・1・8・春夏3



ニコは 固まったままです! 緊張~♪



2014・1・8・春夏4



後日 カタログを届けていただきました



1611230_397942780341524_301687839_o.jpg
1077923_397944020341400_325458077_n.jpg



1608456_397943510341451_2009542796_n.jpg



1558692_397943743674761_1396640829_n.jpg



可愛いくて 着やすくて お洒落な Beacheさんのお洋服

MoMo Cafe にも置いていますので お声かけ下さいね



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2014/01/08 20:50 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(0)

犬服 BEACHE 撮影



* Lovely momo Club *     2013 ・ 8  ・ 2 8




110.gif



8月下旬に 我家で犬服の撮影がありました

もうかれこれ 8年間モデル犬として使って頂いてます

長女のももも10才になり おばさんの領域に達したのですが

いつも 『こんな老犬でいいのかしら?』 って恐縮致しております

毎回 『 これで最後かな ? 』 って思いながらお声かけ頂き嬉しい限りです

記念にアップさせてくださいね


BEACHE



2013ss-top.jpg

2013・8・28・2013秋冬ー1

2013・8・28・2013秋冬ー2

2013・8・28・2013秋冬ー3

2013・8・28-2



カタログは MoMo Cafe の方にも置いてあります

大きさが分からない方は 我家の3ワンをご指名下されば

いつでも 奥の方から引っ張り出しますので宜しくね!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2013/09/12 10:14 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(0)

Beache autumn&winter 2012 collection



* Lovely momo Club *     2012 ・ 8  ・ 3 0




i-008-an-100.gif



☆;:*:;☆;:*:;☆ Beache autumn&winter 2012 collection ☆;:*:;☆;:*:;☆

ワンコ服のメーカー BEACHEさん の冬服撮影に参加させて頂きました

今年の冬も かっこ!可愛いいお洋服ばかり!



2012・秋冬2



我家の3ワンの中で 一番落ち着きの無いアンです

カシャ! カシャ! カシャ! とシャッター音が終わるや否や

その辺を 走り回っていますが

何故か この白いシートの上に乗ると ピタッと決めポーズ!

本当に 我子ながら 感心しちゃいます



ももママ大好きな オレンジカラーのお洋服もありました



2012・秋冬



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/08/30 22:21 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(0)

Beache autumn&winter 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  9



☆;:*:;☆;:*:;☆Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection☆;:*:;☆;:*:;☆


BEACHEさん からカタログが届きました



2011・秋冬・2011・8・11-8



左端が 我が家の次女アンのしっぽ

真ん中が ショップさんのあられちゃん!

右端が 我が家の長女のももちゃん!



BEACHE



2011・秋冬・2011・8・11-10



mimile



2011・秋冬・2011・8・11-9



Grandy Clothing



2011・秋冬・2011・8・11-11



お洋服も沢山届きました



2011・秋冬・2011・8・11-13



早速モデルしてもらいましょう~♪



2011・秋冬・2011・8・11-12



トリミング間近で ボサボサマックス状態ですけど・・・



2011・秋冬・2011・12・9-1



お時間のある方は こちらも見て行ってくださいませ~  →  

我が家の3ワンが着たらこんな感じです  参考になれば嬉しいです



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/13 13:02 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(0)

Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 9  ・  8



☆;:*:;☆;:*:;☆Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection☆;:*:;☆;:*:;☆



遅くなりましたが 記念にアップさせてくださ~~~ぃ!



2011・春夏



ももちゃんももう8歳  アン&ニコが5歳

もも達より 可愛いワンコは一杯いると思うのに

今回も又 『 BEACHE 』 のモデルをさせて頂き 恐縮致しております



2011春夏6



2005年から 足掛け13回の撮影 思い出も沢山できました



2011春夏7



他のワンチャン達とも 仲良くなれたし



2011春夏4



アンは 何故だかシュナウザーのアドルフ君に攻撃的で

目が合うと ワンワン! ワンワンとうるさいのです



2011春夏5



だけど 撮影モードに入ると こんなに寄り添ってカメラ目線! ↑

いつも スタッフの皆さんに 『 感心やな~! 』 とほめて頂いてます



冬服の撮影は真夏! 夏服の時は真冬!

季節は何時も逆なのに 暑さ寒さもへっちゃらで 楽しそう!



2011・春夏2



ピクニック気分を味わっています



2011・春夏3



新しく キャリーバッグが入荷しました



キャリーバッグ1



飾りを取ると L.L.Bean  ぽくって 男性でも持てますね

ももちゃん達に モデルさんお願いしました



キャリーバッグ2



もも=3.2キロ  ニコ=2キロ  この位の大きさなら二匹入ります

注文していたお洋服も届きました

お洋服を注文すると もれなくカフェマットが付いてきます



キャリーバッグ3



只今バーゲンで半額で~~~す! → BEACHE

Beache autumn&winter 2010 collection → 



只今 ランキングに参加中 何れか一つポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村




↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/09/08 21:29 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(2)

Beache autumn&winter 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 8  ・  12



カタログが出来ました


☆;:*:;☆;:*:;☆Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection☆;:*:;☆;:*:;☆



2011・秋冬・2011・8・11-8



2011・秋冬・2011・8・11-9



2011・秋冬・2011・8・11-10



2011・秋冬・2011・8・11-11



2011・秋冬・2011・8・11-3



2011・秋冬・2011・8・11-4



2011・秋冬・2011・8・11-5



2011・秋冬・2011・8・11-6



2011・秋冬・2011・8・11-7



商品のお問い合わせは → BEACHE さん


Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection → 



[ 2011/08/12 21:41 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(0)

Beache autumn&winter 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 8  ・  1 1



110.gif



真夏の太陽が照りつける中 秋冬服の撮影でした


BEACHE



2011・秋冬・2011・8・11-2



春夏服 只今バーゲン中ですよ~~~♪



2011・秋冬・2011・8・11-1



お疲れ様でした~~~♪



window10.gif



我が家のゴウヤ!



2011・8・12・ゴウヤ2



大小合わせて 10個程なっています

頑張って 大きくな~~~~~れ!



2011・8・12・ゴウヤ1



道端に生えていた雑草!  グランドカバーに良いかも???

誰か この草の名前わかりますか???



2011・8・12・何の草?



この時期 稲に薬を撒くミニヘリコプターが飛びます



P5137141.jpg



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/08/12 10:15 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(2)

Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 4  ・  5



110.gif



本日 Beache の撮影でした

昨日のお天気とは打って変わっての 小春日和の良い天気~

屋外の撮影では アンがはじけちゃって もうたいへ~~~~ん!

本日の撮影 パパさんが付き添い出来なかったので 私ひとり・・・

3ワンも頑張ってくれたので 大声張り上げることなく 短時間で終了~♪

今回のBeacheも 最高に豪華ですよ~~~ 

ふんだんに 花柄のレースを使ったお洋服あり~の!

清楚なお洋服あり~の!

アクティブなお洋服あり~の!

どれもこれも バージョンアップの 素敵なお洋服ばかり 

カタログが出来上がるのが 超楽しみです



2011春夏2



ニコちゃん! 今回も猿っぽい!

撮影もう無いと思っていたので パッツン! パッツンにカットして貰ってて



2011春夏3



ももとアンは 『 耳と顔はなだらかに繋げて下さい 』 って注文つけてのですが

ニコは 何も言わなかったので 取って付けたみたいな耳です~ 



済んでしまった事は仕方ないか!!!



そうそう! 嬉しい知らせがありました

末っ子愛里に 就職内定頂きました!

昔からの夢がかなって 大好きなお仕事につく事になりました

又 オープンした時に お知らせしますね!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

お手数ですが 応援宜しくお願い致します

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif





[ 2011/04/05 16:54 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(2)

Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2011 collection



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1  ・  2 7



nakayoshi プードル


今年は本当に雪がよく振ります

今年に入って 何回積もっただろう???

猛暑の年の冬は 『 暖かいかなって? 』 って思うけど 実は真逆なんですって

暑さで熱され蒸発した大量の海水が 冷気にさらされ 大雪になるという訳です

と言っても 雪かきしたのは2度ほど!

北国の方や日本海側の地方の方々 毎日の雪下ろし! 本当に お疲れ様です

昔は 地方の方が冬になると 都会へ出稼ぎに来られてましたが

都会の若者の有り余る力を 雪かきのお手伝いに

何か良い対策(政策)はないでしょうか?

話が横にそれちゃいましたが 今年も我が家の3わんこ! お仕事させて頂きました

目移りしそうな位 可愛いお洋服のオンパレード!

出来上がりが楽しみです!

ももママ 一番のお気に入りの ハート模様のお洋服!

フリフリが 超可愛い~~~ 



2011春夏1



只今 BEACHEさん 大バーゲンセール中です! → 



ランキング参加中 ポチッと応援宜しくお願い致します



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



前日の日記 → back.gif








[ 2011/01/27 16:49 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(3)

Beache autumn&winter 2010 collection 





BEACHEさん からカタログが届きました

☆;:*:;☆;:*:;☆  Beache autumn&winter 2010 collection  ☆;:*:;☆;:*:;☆



Beache autumnwinter 2010 collection 1



我が家の古めかしい骨董市で買った家具や 頂いた家具等

素晴らしく 素敵にアップして下さいました



Beache autumnwinter 2010 collection 2



先ずはアンちゃん!  (一応処女の女の子です)



アン1



でも スポーティーな 男の子ファッションが似合うのよね~♪



アン2



ピンクのお洋服を着ると 女の子にも見えちゃう!


アン3



でもやっぱり こっちの方がアンらしいかな?



アン4



お次はニコちゃん!

このお洋服 小柄なニコが着ると もう~っ! 滅茶苦茶愛らしい!!!



ニコ1



ニコ2



ニコ3



ニコ4



そして最後に 最年長7歳のももちゃん!



もも



今回 ももママ一番のお気に入りのお洋服

パーティーやお友達とのデートの時 一際輝く一着になりそうですよ!



もも5



もも&ニコ1



これはもう 絶対に欲しいので予約しておきました

このお洋服には こちらのリードがお奨めです



vq1003white-2-1.jpg



pink-read-2-2.jpg



もも&アン&ニコ1



もも&アン&ニコ3



アンは ニコが苦手です!

『 おかあしゃん!早くしてよ~! 』 とでも言っている様な顔 ↓



アン&ニコ2



ももちゃんとなら OK ! 顔に出てるでしょ!



もも&アン2



優しいももの雰囲気が一番出ているこのお写真が好きです ↓



もも&アン1



もも4



撮影は BEACHEへお勤めの ぬのりんごさん です

毎回 CDに焼いて下さりプレゼントして下さいます

BEACHEさん! 素敵な思い出が又一つ増えました

ありがとう~~~



もも&アン&ニコ2



本日より 楽天BEACHEにて カタログアップされました

楽天 BEACHE → 

楽天 MIMILE → 



それに併せて 9/1 10:00から9/3 9:59まで

秋冬新作物のポイント10倍となっているそうです   この機会にぜひご利用下さいませ



o0250027610724653766.jpg



BEACHEさんから素敵なプレゼントを頂きました



プレゼント



P7190897-2.jpg



Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2010 collection → 


[ 2010/09/02 13:46 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)

無事撮影終了~♪



* Lovely momo Club *     2010 ・ 7  ・  8



110.gif



新しく 我が家に迎えた ホワイトプーの あられです!



2010・7・8-2



って言うか~~~!

行き成り こんなに大きな子が我が家に来る訳ないんですけど!

そうです! ごめんなさい!

我が家の子に欲しい トリマーさん家のあられちゃんでした!

白熊ちゃんみたいに 可愛いあられちゃん!

レッド! & ブラック & アプリ & ホワイト

後・・・・  グレーの子がいれば 全色揃うのにな~~~

いました! いました! BEACHEさん家のフランちゃん!



2010・7・8-7



まだまだ お子ちゃまで じっとしていないから 次回から登場になるのかな?



2010・7・8-3



商品がまだ揃っていなくって 後半の撮影が20日に我が家であります

連休で 荷物を片付けないと・・・

お尻を叩かれないと のらりくらりになりそうなので 丁度良かった!



2010・7・8-6



今回も アンチャンが大活躍!  でもヒート中だったので ソワソワしていてすみませんでした



2010・7・8-4



振り向きポーズも ばっちり!



2010・7・8-5



後半も宜しくおねがいいたしま~~~~す!



前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで




[ 2010/07/08 23:36 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(4)

Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2010 collection  







* Lovely momo Club *     2010 ・ 2  ・  1 3



110.gif


Beache & MIMILE SPRING SUMMER 2010 collection


カタログが届きました


カタログ14

予約の時点で完売した商品もあるみたいです

BEACHEさん! お値段もリーズナブルになりました

HPチェックしてみてくださいね!

カタログを送っていただく時

いつも全撮影スナップ写真をCDに焼いてくださいます

と~っても素敵な記念CD!  BEACHEさん有難うございます

カタログに採用されなかったお写真もありますが

ももママの気に入ったお写真を アップさせて下さいね



もも



今回も アンちゃんが大活躍



アン



アドちゃんとのツーショットもバッチリ

ももとアドちゃんは仲良し! 何をお話しているのかな?



アドちゃんと



今回 屋外の撮影は いつもお茶している所で


ジェイズ ヒル ガーデン



Jsヒル1



カメラマンは ぬのりんごさん です

一番気に入ったお写真は これです

ま~ったり! ももちゃん! 何をてれてるのかな???



Jsヒル2



またまた 素敵な思い出が又一つ増えました ありがとう~♪







カタログ2



カタログ3



カタログ4



カタログ5



カタログ6



カタログ7



カタログ8



カタログ9



カタログ10



Beache autumn&winter 2009 collection → 

[ 2010/02/14 12:49 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(0)

BEACHE & MIMILE 2010 春夏コレクション



* Lovely momo Club *     2010 ・ 2  ・  1 3



110.gif


Beache & MIMILE SPRING SUMMER 2010 collection


カタログが届きました


カタログ14

予約の時点で完売した商品もあるみたいです

BEACHEさん! お値段もリーズナブルになりました

HPチェックしてみてくださいね!

カタログを送っていただく時

いつも全撮影スナップ写真をCDに焼いてくださいます

と~っても素敵な記念CD!  BEACHEさん有難うございます

カタログに採用されなかったお写真もありますが

ももママの気に入ったお写真を アップさせて下さいね



もも



今回も アンちゃんが大活躍



アン



アドちゃんとのツーショットもバッチリ

ももとアドちゃんは仲良し! 何をお話しているのかな?



アドちゃんと



今回 屋外の撮影は いつもお茶している所で


ジェイズ ヒル ガーデン



Jsヒル1



カメラマンは ぬのりんごさん です

一番気に入ったお写真は これです

ま~ったり! ももちゃん! 何をてれてるのかな???



Jsヒル2



またまた 素敵な思い出が又一つ増えました ありがとう~♪



お家ができるまで



前日の日記 → back.gif

[ 2010/02/13 20:53 ] モデルのお仕事 | TB(0) | CM(9)

BEACHE2010春夏撮影会



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  7



110.gif


今日は Beache の撮影の日です


2010・1・7・BEACHE1




カメラマンは ぬのりんごさん

愛犬のりんちゃんも一緒にご出勤です


2010・1・7・BEACHE
事務所に着くや否や


2010・1・7・BEACHE3




今回 アンがヒート中なもんで アドルフ君に対して 警戒心が強く

ツーショットが撮れるのか? と~っても心配のももママ! → 


ギャ~~~~ッ!  こんな状態じゃ無理かな?

時間を置いて 気を紛らわせて・・・

再度! 挑戦! → 


ア~ア! ヒートの時は 無理なのかな~~~???

アン!  プロ根性見せて~~~  → 


やったね! アンちゃん!

スタッフ一堂声枯れ!  ももママ汗だく???



2010・1・7・BEACHE2


我が家の3ワンも



19-3_20100109220821.jpg



中々やるじゃん!



19-5_20100109220820.jpg



黒プーアンの目の表情を撮るのは非常に難しく 大体が真っ黒!

『 アン~~~! 』 って呼んで 振り向き加減の一瞬!

白目がチラット見えた瞬間に撮る!

中々の技が必要なんです!  流石!  ぬのりんごさ~ん!



今日は一日 雪!  外撮りは後日です

何とか お役目果たせて ホ~~~ッ! です!

次回もこんな我が家ですが 宜しくお願い致します! ぺこり



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/07 15:16 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)

Beache autumn&winter 2009 collection 





Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 1



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 6




Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 7



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection  



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 2 



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 3 



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 5



Beache  MIMILE  AUTUMN  WINTER 2009 collection 4



Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2009 collection → 

[ 2009/11/21 12:28 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(0)

BEACHE 撮影 PART2



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  1 9



110.gif


もも & アン & ニコちゃ~~~~ん! お疲れ様でした~



2009・9・19・BEACHE撮影7



撮影終了後の3ワンです~!

行き成り 疲れた画像ですみません!

無事! 今回もお役目果たしました  記念にアップさせて下さいね

今回も アンのプロ根性に脱帽です

いつもご一緒させて頂いてる アドルフ君!

アドルフ君は 大人しくって本当に良い子なのに

我が家のアンが いつも ワンワンとうるさく吠えて 喧嘩売ってます jumee☆faceA106

だけど ももママの 『 写真撮るよ~~~! 』 って一声で・・・

ピタッ!と その声も収まり ご覧の通り~♪

こんなに接近して 静止しているなんて 信じられません!  正しくプロ根性~♪



2009・9・19・BEACHE撮影1



カシャ! カシャ!カシャ! と撮り終えると 慌ててアンを確保しなくては 又ワンワン!です

次回は 証拠ビデオ 撮影しますからね!  お楽しみに~~~

アンチャンも ポーズとれる様になってきました  ももちゃんの影響かな?



2009・9・19・BEACHE撮影2



『 フカフカ枕! 気持ちいいよ~~~! アン!ネンネしてみ!』 って言うとご覧の通り ↑

恐れ入りました~~~~ アイコン名を入力してください

今回は お外の撮影がメインでした  お外だと ワンコも何だか 楽しそう~~~



2009・9・19・BEACHE撮影3



ももちゃんの 久々の 活き活きとした写真!



2009・9・19・BEACHE撮影5



『 ももちゃん! 良い匂いよ~♪ 香り嗅いで! 』

こんな注文も お手の門です



2009・9・19・BEACHE撮影6



時々 『 この子 ほんまに 犬かいな? 』 って思ってしまうほど お利口さんのももちゃん!

人間の言葉を ちゃんと理解してます  今日だってパパさんとの会話で

『 もも! 臭いからお風呂入れるわ! 連れてきて~ 』 って言うと

その会話を聞くや否や もう逃げて 机の下に隠れてました

ワンコを飼っていらっしゃらない方には 理解しがたい事かもしれませんが・・・

私 きっと ももが先に死んじゃうと号泣!

両親を癌で亡くしたとき 『 やっと痛みから解放されて 楽になったね! 』 って

何故だか涙でなかった私・・・   鬼嫁・・・もとい! 鬼娘だったかもしれません

話が横にそれちゃいましたね 汗汗

もも~~~~っ!

あんたはほんと! 実の子より かわいぃよ~~~!



2009・9・19・BEACHE撮影4



この日記を読んだ 実の子3名 ゆ ・ る ・ せ !



2009・9・19・BEACHE撮影8



まっ!

『 海で遭難して ももとお母さんが波までチャプチャプ浮いてたら どっち助ける? 』

って言う質問に 3人の我が子! 口を揃えて 『 ももかな~? 』 って言っておりましたから~

お相子ね!

でもその後 すかさず 『 お母さん! 水泳得意やから~ 』 って言ってました

何を隠そう!  わ・た・く・し! 中学校の25メートル平泳ぎ新記録達成者なんです~

今はもう その記録も破られているとは思いますが・・・

ちょっと!  自慢しちゃいました~♪

来月早々 又 2010年春夏の撮影があるみたいです

3ワン!  元気な限り 私も楽しませてもらいま~す!


ホームページはこちら → BEACHE



前日の日記 → back.gif

[ 2009/09/19 08:38 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(2)

BEACHE & MIMILE 秋冬撮影



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  5



110.gif


急遽! BEACHE の秋冬用の撮影がありました

前回のトリミングからまだ一月も経ってなかったので 顔トリだけお願いしました

前回と同じ方に 同じ様な仕上がりをお願いしたアンちゃん!

なのに ぐすん  なのに~~~ 泣く

お口周り なんでこんなに短くなっちゃったの???



2009・9・4・トリミング



前回の仕上がりは 可愛い女の子に見えたのに  今回はまるでおっさん!

そんな風に見えるのは 私だけ???


ぐすん


ぐすん


ぐすん



話を元に戻して・・・

今回の撮影は BEACHEの中の MIMILE & GRANDY の撮影でした

今回もスポーティーなお洋服やプリティーなお洋服ばかり!

MIMILE & GRANDY はと~ってもリーズナブルなお値段なのが 超うれじぃ~~~!

予約完売間違い無しですね!

ちょこっとだけアップさせていただきま~す

ニコチャン! 3歳なのに いつまでも幼くって かわいぃ~~~ (親ばかですみません)



MIMILE&GRANDY



カタログが出来上がるのが楽しみ~~~ にっこり heart



110.gif



ず~~~~~っと前の お話なんですが・・・


ほしのあきチャン & BEACHE & Makapu'u のコラボウエアーで

オーナーさん&ワンチャンのオソロでコーデできるお洋服の紹介

夏も終りましたが 記念にアップ!


星野あきコラボ



ネットショップはこちら → 



シルバーウィークには 残りのBEACHE服 の撮影が入りそうです

もも ! アン ! ニコ !  もう一頑張りお願いね!



まかしとき2





ヘアースタイルで こんなにも変わるものなの? こっちの方が アンチャンらしいかも?



     前日の日記 → back.gif





[ 2009/09/05 08:29 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)

BEACHE&MIMILE バーゲンだよ~♪



* Lovely momo Club *     2009 ・ 6  ・  19



110.gif


BEACHEのバーゲン始まったよ~♪


BEACHE


カタログ6-1


カタログ4-1



カタログ5-1


カタログ7-1


HAPPYBAGも 3000円だよ~♪


A76_I1.jpg


BEACHE

ほんの一例です HPに飛んで見てね



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/06/19 05:50 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beache & MIMILE SPRING & SUMMER 2009 collection  



表紙4表紙5



カタログ4



カタログ5



カタログ6



カタログ7


Beache autumn&winter 2008 collection → 

Beache ( 愛犬の為のお洋服 ) → 



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/02/02 19:47 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACHE ホームページ リニューアル記念



* Lovely momo Club *     2008 ・ 1 1  ・  1


BEACHE ホームページ リニューアル記念


先月は 電話のファックスが送れなくなり プリンターも壊れちゃいました

今月は パソコンのディスプレーが真っ黒ケッケ!

やっと先日新しいのが届きました~♪

以前は液晶画面だったのですが 今回はプラズマに!

なんて 綺麗な写り具合なんでしょ~ ベッ3

以前の日記を読み返すと 画像が明るすぎて 見難いです

青く澄んだ空が 白く写ってます 泣く

パソコンによって 写り方が違うんですね~

ひょっとしたら 今日のアップから 画像の明るさが違うかもしれません

余談はさておき 11月1日に 『 BEACHE & MIMILE 』 のHPが

リニューアルオープン致しました 良かったら見てください → 

もも達が着たらこんな感じです → 


掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2008/11/01 21:00 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beache autumn&winter 2008 collection  



PB070002.jpg



08aw-001-img.jpg


08aw-002-img.jpg



08aw-003-img.jpg



08aw-004-img.jpg



08aw-005-img.jpg



08aw-006-img.jpg



08aw-007-img.jpg



08aw-008-img.jpg



08aw-009-img.jpg



08aw-010-img.jpg




PB070001.jpg



maw8001-img.jpg



maw8002-img.jpg



maw8003-img.jpg



maw8004-img.jpg



maw8005-img.jpg



maw8006-img.jpg



maw8007-img.jpg



maw8008-img.jpg



maw8009-img.jpg



maw8010-img.jpg



maw8011-img.jpg



maw8012-img.jpg



maw8013-img.jpg



maw8014-img.jpg



maw8015-img.jpg



maw8016-img.jpg



BEACHE & mimile  Spring&Summer 2008 collection → 

[ 2008/11/01 19:00 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beache autumn&winter 2008 撮影無事終了~



* Lovely momo Club *              2008 ・ 6 ・ 1 5


Beache autumn&winter 2008


今回で6度目となる Beache&mimile の撮影 日曜日無事終了しました~ 手書き風シリーズ26ピースにっこり手書き風シリーズ26ピース

今回も 沢山の可愛いお洋服を着させていただき 感無量~ おんぷ

ももちゃんに良く似合う 優しいカラーの 淡いピンクのワンピー

アンにピッタリな アクティブでかっこいい 数々のウエアー

そして ニコには キュートでプリティーな 可愛い系お洋服

今まで以上に バージョンアップした Beacheの新作 公開が楽しみです


2008・秋冬2


ニコちゃん家では 絶対に出来ない振り向きポーズも ココでは感心な位一発OK! GOOD

そして 今回初 Beache ゆかたも出ましたよ~~~


表紙ゆかた2


ちょっと他では余り見ない オーガンジー素材のお洒落な帯!

袖には 涼しげなレースと可愛い Beache のロゴ入り!


ゆかた3


これ着て 今年の夏祭りは 楽しさ! 可愛さ! 倍増かな? 笑い。



前日の日記 → back.gif

[ 2008/06/15 14:31 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACHE & mimile  Spring&Summer 2008 collection




DSCF3070.jpg



08ss-8001-img.jpg


08ss-8002-img.jpg


08ss-8003-img.jpg


08ss-8004-img.jpg


08ss-8005-img.jpg


08ss-8006-img.jpg


08ss-8007-img.jpg



mimile2.jpg



mml08ss-8001img.jpg


mml08ss-8002img.jpg


mml08ss-8003img.jpg


mml08ss-8004img.jpg


mml08ss-8005img.jpg


mml08ss-8007img.jpg


mml08ss-8008img.jpg


mml08ss-8009img.jpg


mml08ss-8010img.jpg


mml08ss-8011img.jpg


Beache autumn&winter 2007 collection  → 


[ 2008/01/12 14:49 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)

beache 2008・春夏撮影

* Lovely momo Club *              2008・1・12


今にも霙交じりの雨に変わりそうな そんなさむ~~~ぃ日に 撮影がありました 笑い。

でも 全て スタジオ撮りだから 中はポカポカあったか~~~ぃ!

そして ももママは 『 もも~! 』 『 アン~! 』 『 ニコ~~~! 』 って声を出して 暑い!暑い! jumee☆faceA132


1


皆さん要領良く 4時間ほどでとり終えることが出来ました


2.jpg


今回も と~~~~っても可愛いお洋服ばかり!

チワワのMocoちゃん! カメラ目線ですご~ぃ! あどるふ君も貫禄ね!


4.jpg


我家の3わんは・・・  画像がありません まーくママ から頂きました

今回は ワンピースが多かったよ! ももちゃん ちょっと痩せなきゃ~ね!

これはサンプルサイズです ももはダックス用がピッタリです


7.jpg


こちらも まーくママから頂きました  ももママ一番のお気に入り

パーカー部分とスカートが ボタンで留めてあるので 外せるよ!
6.jpg


みなさ~ん! お疲れ様でした! 又思い出が一つ増えました!


5.jpg




掲示板犬.GIF

[ 2008/01/12 10:12 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

