

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜はまだかいな?



* Lovely momo Club *     2009 ・ 3  ・  3 0



今日は と~っても暖かく コートもいりません

BEACHEさんから 今年の春夏商品が届きました  早速お出かけ~♪

と言っても 病み上がりなので 近所の河原なんですが・・・


I-6・2009・3・30・弘法川2


ココの河原は 毎年た~くさんのつくしが芽を出しますが

お散歩コースなので ワンチャンのオ○ッコがかかっている可能性大!

いつも 佃煮にしたら美味しいのにな~♪ って横目で通り過ぎてます


I-6・2009・3・30・弘法川3


縞々のチェリーボーダーワンピ ¥3505~¥3680

ももとアンがダックス用  ニコがM です  ちょっと最近3ワン大きくなってきましたよ~


カタログ10


↓ ガンを飛ばすももちゃん!

1日トリミング行ってきま~~~~す  アンちゃん次どうしようかな???


I-6・2009・3・30・弘法川1



heart03.gif


三月最後の日曜日 お天気に恵まれ 最高の引越し日和

末っ子の一人住まい新生活の為 荷物を運んできました

テレビ ・ パソコン ・布団 ・ 棚  多きい物はIKEA や 山田電気でお買い物~

ベッド ・ 洗濯機 ・ 冷蔵庫は備え付けがあるので良かった~

朝8時半に出て 帰ってきたのは夜中の11時!

パパも私も もうクタクタ・・・  後何回引越しするんだろう?

因みに 32型の液晶テレビ買って 備え付け完了して チャンネル合わせしたものの

近くの高層ビルが邪魔して アナログしか入らないんだって!

そんな馬鹿な話あるかよ~~~

チデジ放送が始まったら この辺の人は皆テレビ見れないってこと?

大家さん! ケチってアンテナ換えてないんと違う?

電波も悪くって 映像が悪いのに 液晶テレビで鮮明に映るから

更に画質が悪いのが良くわかって 最悪~~~

多分! きっと! 家の古いテレビのほうがまだ綺麗に写るんじゃないかと・・・

何か良い方法ないかな???

今日朝から10回ほど 末っ子から電話がありましたよ~

あ~~~っ!  この先一人でやっていけるのだろうか???

すっごく 心配な母の心境~~~ ぐすん



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/03/30 16:52 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の日



* Lovely momo Club *     2009 ・ 3  ・  2 4



kaze.gif


ご無沙汰致しております  一ヶ月ぶりの更新です

毎日見に来て頂いていました皆さん 有難うございました

3月に入って 20日間ほど病に耽っており やっと昨日退院してまいりました

お蔭様で すこぶる体調もよく こ~んな食事のお陰で


病院食


体重もマイナス6キロ  昨年夏からだと11キロのダイエットに成功!


P3240005_convert_20090324133747.jpg


災い転じて福となる・・・?  不幸中の幸い・・・?

んんんんん???

良い言葉が思い浮かばないけど 兎に角良かった~ 絵文字名を入力してください にっこり

まだ後5キロは減るらしいです

念願の 一人目生んだ後の体重に戻るのね~ おんぷ

お見舞いを頂いたみなさ~ん! 有難うございました

そして病院へ駆けつけて下さったみなさ~ん! と~っても心強かったです

言葉では言い尽くせないほど 感謝の気持ちで一杯です

本当に! 本当に有難うございました

更新も ボチボチになるかと思われますが これからも宜しくね


P1240051-3.jpg



お見舞いで頂いたお花です とっても励まされました



お見舞いの花


みんな ありがとうね~♪




掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/03/24 01:58 ] 健康 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

