

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  3 0



arbeit.gif


アバター 観て来ました

噂の3D にワクワク! ドキドキ!

監督 → ジェームズ・キャメロン これだけでも すごいだろうな~

上映時間 3 時間!  途中トイレ行きたくならないかとチョット不安もありつつ・・・

感想は???

ストーリー的には普通の出来栄えで 結末が読める内容だったかと思う

映像は・・・

前に飛び出してくる 3D では無く 奥行きを感じる3方D 式なので

USJの3D 的なものを期待して行った私には

ちょっと物足りなかった気もしますが・・・

しかし 映像は想像をはるかに超えるほど 綺麗なのには か・ん・げ・き!

D V Dが出るの待たず 是非とも 3D で観て頂きたいです

この手の映画が苦手な方も 劇場に足を運んでも 損はないかと!



arbeit.gif




我が家のアンちゃんが割り込む瞬間!







ももちゃん! 優しいね!



2010・1・31-1



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで




[ 2010/01/30 21:08 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | CM(12)

初めまして~♪  もみじです!



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  2 4



wan28.gif



初めまして~♪  もみじ で~す!



2010・1・10



かっわいぃ~ heart



2010・1・24



アンちゃんが着ていたお洋服が ぴったりです~♪



P6200011.jpg



ニコの2ヶ月の頃と すこ~し感じが似てるでしょ ↓



もみじちゃんに似てるかな?



我が家にやって来た もみじちゃん!













驚かせてすまいません

お友達の家にやって来た もみじちゃんでした~~~

これから 度々ブログに登場しますので宜しくね!



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで




[ 2010/01/24 11:24 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(4)

もも! 7歳!  &  BEACHE撮影2



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  1 3



110.gif


我が家の三姉妹の長女もも!



2010・1・13・7歳1



お友達の 先陣を切って 7歳になりました



2010・1・13・7歳4



光陰矢のごとし

こんなにちっちゃかったももちゃん


2010・1・13・7歳5



あっと言う間の7年・・・

おやつに目が無く ちょっとメタボなももちゃんですが 健康に気をつけて

いつまでも 魅力的な笑顔を振りまいて欲しいな~♪


2010・1・13・7歳2



みんなこれからも ヨロシクネ



2010・1・13・7歳3



110.gif



前日 BEACHE のお洋服の外撮りが ジェイズ ヒル ガーデン で行われました

出番待ちの3ワン


2010・1・12・BEACHE撮影 IN Jsヒル



何時もの事ながら 芝生を見たアンにスイッチが入っちゃって

ワンワン!の連続で すみませんでした


2010・1・12・BEACHE撮影 IN Jsヒル2



J'sヒルさんにも お世話になりました

詳しい撮影の様子は ぬのりんごさん のブログをご覧下さいね

と~っても可愛く撮影して下さいました



前日の日記 → back.gif




お家ができるまで



[ 2010/01/13 19:11 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(20)

素敵な出会い・・・近江路を行く~~~



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  1 1



今日は久々にパパさんと遠出!  先ず向かった先は・・・


京阪エンジニアリング










何屋さんだ~~~?


京阪エンジニアリング



薪ストーブのお店です

ココのお店 私が大好きな信州が舞台の映画

西の魔女が死んだ のキッチンにある ストーブを設置したお店なんです → 

そんな事を全然知らなかったパパさんが 偶然に選んだお店!

なんだか と~っても 素敵なご縁を感じます~~~

応対してくれたお店の方が とっても丁寧に説明して下さり

ストーブで焼いた ピザとマドレーヌをご馳走になりました

最初 考えていたストーブは アンコールのレッド だったんですが

今回お世話になっている 設計デザインの ジェイズヒルガーデンさん が

『 炎が一番綺麗に見えるストーブは黒いストーブです 』 とアドバイスを下さり

選んだのは これ → ネスターマーティンS43

ももママ! 直感で選んじゃいました!

前面ガラスに模様が無く 揺らぐ炎が と~っても綺麗!

説明を聞いて 益々好きに!!!  ガラスに煤が付きにくく お手入れ不要!

ヤニが出て 薪には適さない針葉樹等が使用できるので 経済的です~♪

見本で薪をくべておられるので やっぱりこれが一番素敵なストーブなんだろうな~

この画像では 今一炎の揺らぎ具合がわかりませんが

見ていて飽きないの~~~♪  癒されます~~~♪



chest02.gif




次に向かったお店は


ウェリントン


こちらで 玄関の扉を探しました  中々ピピ~~~ンとくる物と出会わない!



ウェリントン1



折角だから 近江八幡まで 足を伸ばしました


ナティーガーデン



ウェリントン2



お昼もとっくに過ぎちゃったけど 念願のここでランチ



たねや


たねや



63.gif



そして以前 もも達と一緒に来た時に行けなかった所で コーヒータイム!


CLUB HARIE


クラブハリエ



焼きたてバームクーヘン! 噂にたがわず 絶品でした

そして 日牟禮八幡宮 で 今年一年の健康をお祈りし 近江路を跡にしました



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/11 14:08 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(10)

BEACHE2010春夏撮影会



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  7



110.gif


今日は Beache の撮影の日です


2010・1・7・BEACHE1




カメラマンは ぬのりんごさん

愛犬のりんちゃんも一緒にご出勤です


2010・1・7・BEACHE
事務所に着くや否や


2010・1・7・BEACHE3




今回 アンがヒート中なもんで アドルフ君に対して 警戒心が強く

ツーショットが撮れるのか? と~っても心配のももママ! → 


ギャ~~~~ッ!  こんな状態じゃ無理かな?

時間を置いて 気を紛らわせて・・・

再度! 挑戦! → 


ア~ア! ヒートの時は 無理なのかな~~~???

アン!  プロ根性見せて~~~  → 


やったね! アンちゃん!

スタッフ一堂声枯れ!  ももママ汗だく???



2010・1・7・BEACHE2


我が家の3ワンも



19-3_20100109220821.jpg



中々やるじゃん!



19-5_20100109220820.jpg



黒プーアンの目の表情を撮るのは非常に難しく 大体が真っ黒!

『 アン~~~! 』 って呼んで 振り向き加減の一瞬!

白目がチラット見えた瞬間に撮る!

中々の技が必要なんです!  流石!  ぬのりんごさ~ん!



今日は一日 雪!  外撮りは後日です

何とか お役目果たせて ホ~~~ッ! です!

次回もこんな我が家ですが 宜しくお願い致します! ぺこり



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/07 15:16 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)

お年始のご挨拶(J'sガーデン)&愛犬への想い



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  4



flyer.jpg



今日からパパさんは仕事始め~♪

末子ちゃんが 神戸に帰るまでに行きたい所があるって言うので行って来ました

設計デザインでお世話になった J'sヒルさん! お年始のご挨拶もしとかなくちゃ


ジェイズ ヒル ガーデン


2010・1・4・Jsヒル1



お兄ちゃんも彼女がお仕事で 一人暇そうにしてたので一緒に~♪



2010・1・4・Jsヒル2



お姉ちゃんは 昨日のスノボー後遺症で 全身が痛いらしいので

明日の仕事に備えて ゆっくり休むとの事~

食事していると 偶然ご近所の プリンちゃんがやって来ました


2010・1・4・Jsヒル3



ニコより小さい女の子は プリンちゃんしかいないのよね~


2010・1・4・Jsヒル7



ハイハ~~~ィ!

二人でそんなお話をしてたのね~~~♪

了解しましたよ~~~ん!

お兄ちゃんの彼女のお家では コーギーちゃんを飼っておられて

お客様でみえた このコーギーちゃんの飼い主さんと意気投合したお兄ちゃん!

我が家の子は すぐに誰とでもお友達になれちゃう フレンドリーな性格!


P1040121.jpg



良い所は ドンドン引き継いでくれると嬉しいな~~~!



gggggggg.gif




話は変わりますが 映像を見ながら この曲を聞いてください → 

最初聞いたとき 男女の恋愛ものかと思ってました

そう思われたあなた!  違うんですよ~

この曲は 加藤ミリアが 愛犬に対する気持ちを

男性の声は 飼い主に対する犬の気持ちを歌っている曲なんですって





愛犬の死・・・

どのように受け止めたらよいのか???

愛犬がこの世を去ると 家族は悲しみに浸り

何も考えることができず 涙しながら毎日を過ごしています

もう次のペットは飼いたくないと思います

だけど月日が経つと 亡くなった愛犬を忘れる訳ではないけれど

又 犬との生活を一緒に 楽しみたいと思う事があります

これって 不謹慎な事なんでしょうか?

ちょっとした些細な仕草で癒されたこと

大きく尻尾を振って 喜んでくれたあの笑顔

愛犬とのかけがえのないふれあいの時間は

何にも変えがたい 大切な時間だったと改めて感じることでしょう

どんな形でかは 解らないけれど いずれやってくる別離

だからこそ 生きている時に 一緒にいられる時に

心の底から 思いっきり愛すればいいのではないでしょうか?

その気持ちをわかっていれば 次のワンチャンを飼っても

天国に先立ったワンチャンは 許してくれると思います



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/04 00:01 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(12)

今年はどんな年?



* Lovely momo Club *     2010 ・ 1  ・  1



akemasite.gif


みなさん! どの様なお正月をお過ごしでしょうか?

こちらは 大晦日から降りだした雪が積もり

朝起きたら う~っすらと雪景色  真っ白なページで始まった 1月1日



雪景色



そのキャンパスを何色に変えるかは 己自信なんですよね~

今がどんなに大変な状況であったとしても

明るい希望に満ちたものを思い描き続けるなら 必ずその通りになる

神様は 乗り越えられる試練しか与えないと言う教え

私は 今の所 無神論者ですが

それを信じて 何事でも頑張ろう~って思うのです

私の元気の源は ここにあるのかもですね!



hagoita.gif



さぁ~っ!  今年最初のお出かけは?  力強く行こうぜぃ~~~!











ここだ~~~!




鉄人28号



鉄人28号2



鉄人28号3



鉄人28号4



見ているだけで 元気が出そうな 鉄人28号! → 


今日の神戸は 風がきついですね~♪



神戸リゾート2



何度 耳を直しても 直ぐにひっくり返っちゃいます

台風みたいな強風です  手もかじかんじゃいます



ラヴィマーナ神戸


神戸リゾート1



年末に 大きな荷物を抱えて帰ってきた末っ子ちゃん!

その荷物だけを 又マンションに送り届けてきました

当の本人は グ~グ~と寝てました  相変わらず 親ばか発揮しております

神戸で お散歩を済ませて 大急ぎで帰ってきました

関ジャニのカウントダウンコンサートに行っていた お姉ちゃんも帰って来て

元旦の夜は 偶然にも全員勢ぞろい~~~♪

頑張って作ったお節も 喜んでいます



2010年お節



今年の目標

夢の現実化に向けて 楽しい事ばかりを考えて 毎日を送りたいと思います!



hagoita.gif



今日お散歩に行った時 ポシェットに入れておいた千円がなくなっていました

実は・・・  2回目なんです

多分 ウンチを取ろうとして ナイロン袋をポシェットから取り出した時に

ポロッと一緒に落としてしまったのだと思います

二度あることは三度あると言います

三度目が無いように 肝に銘じたいと思います

お金に無頓着な私!

天国の父と母からの メッセージなのかもしれませんね



hagoita.gif



年末に買い込んだ 新刊

ご紹介したい本は 山ほどあるんですが まだ読めてません

取り合えず 1冊読破しましたので 紹介しま~~~す



 Pippuri

  台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本

  これは 台所の本です

  台所は 大切な家族を元気にする 料理をうみ出す場所




たくさんの時間を過す大切な場所だからこそ

機能的で 居心地の良い空間にしたいもの

料理の基本を確認したい時 道具の手入れの仕方を知りたくなった時

掃除の方法や収納のアイデァをもらいたい時

台所の仕事の途中で 気になる事があったなら この本を開いてみて下さい

濡れたままの手でもかまいません

シミが付いても気にしない  この本を開いてみて下さい

いつかこの本がクタクタになった時

あなたの台所は あなたが一番好きな場所になっていることでしょう




今年は のろまな亀日記になるかもしれませんが 又遊びに来て下さいね

こんな我が家ですが 今年もヨロシクネ~~~




内記



前日の日記 → back.gif





[ 2010/01/01 16:08 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

