お誕生会



* Lovely momo Club *     2010 ・ 6  ・  2 0



63.gif



子供が小さい頃 仲良しのお友達と一緒にお誕生会をよくしました

3人子供がいるので もう何十回とした記憶があります

それももう 遠い昔の事・・・

今じゃ~ ワンコのお誕生会!

昨年 → 

一昨年 → 



今回お仕事で来れなかったお友達もいますが・・・

今年も元気に集合~~~♪



お誕生会1



我が家からは 代表で ニコちゃん!

毎年 元気にお誕生日を迎えられる事に感謝です



お誕生会



そして こんな素敵なお友達とめぐり合わせてくれたワンコに感謝


お誕生会2



思い出が又一つ増えました

ニコ! 4歳! おめでとう~



お誕生会3



そして 忘れちゃ~いけない!  アンちゃん! 4歳 おめでとう~!



2010・5・12



前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで





トリミングへ行って来ました



* Lovely momo Club *     2010 ・ 6  ・  7



110.gif


今 お世話になっている 株式会社フジタ工務店さん では ペットサロンもされています

前回から今回で二度目のトリミング~♪

顔カットに入る前に 電話を頂いて 目の前でカットして貰いました



2010・6・7トリミング



ももちゃん! 緊張してお耳が後ろへいってますが・・・

本当は 左右対称に仕上がってます

一ヶ月後に撮影があって その頃には丁度伸びて良い感じかな?

ニコは もう少しサイドをカットした方がいいかも?

アンちゃんは思い通り! 大満足の仕上がりです~~~~♪

今咲いている我が家のお花と一緒に



2010・6・7トリミング2



前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで




[ 2010/06/07 18:01 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | CM(8)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ