

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます



* Lovely momo Club *     2010 ・ 8  ・  1 6



summer3.gif


残暑お見舞い申し上げま~す

あっと言う間にお盆も過ぎちゃいましたね

ブログも コマーシャルを入れられてしまうほど 放置状態でした

毎日 見に来て頂いた皆様 有難うございました

先月 17日に 無事お家引渡し完了いたしました

その次の日 お友達総勢15名で お引越し~♪

手伝いに来てくれたみんな!  本当にありがとう~~~

車なら1分程の距離なのですが 炎天下のおり みんな汗だく

段ボール箱200個余り!

大型家具も殆ど処分したのにも拘らず

前の家をからっぽにするのに 昨日までかかりました

まだ当分 箱開け作業が続き来ますが 取り合えず

お盆の日一日だけ 休暇をいただき お出かけしてきました



tree01.gif


ジェイズ ヒル ガーデン


今年の夏場 猛暑の為 ワンチャン! 店内 OK! になりました

マナーを守って 気持ちよく過したいものです



P8120927.jpg



今回も 私がま~ったりしたいので お供はニコちゃんだけ!

お友達を誘って行って来ました

もみじちゃん! 大きくなったでしょ!



2010・7・13-2


どのわんちゃんにもご挨拶が出来る

フレンドリーなチャーミーングな子に成長しましたよ

今回 我が家のデザインを考えてくださった J'sヒルガーデンの島村様

素敵なお家をデザインして下り 有難うございました

木が植わり 草花が咲き乱れると もっともっと

素敵なお家になることでしょうね~

お庭作り 一からのスタート! 中々大変だと思いますが

どうか末永く 見守って頂きたく思います

アドバイスも 宜しくお願い致します


illust-girls2.gif



新しいお家へ変わって 3わんの体重が 減りましたよ~~~

もも 3.6Kg → 3.2Kg   アン 3.4Kg → 3Kg   ニコ 2.2Kg → 2Kg

そして わたしも~~~!  2キロ減量~~~♪

環境に不慣れなせいもあるのかもしれませんが

平屋なもので 毎日 歩く!歩く!

ももママの右足裏に集団魚の目&タコが出来ちゃって

お家の中でも クロックスを履いてないと 痛くってあるけましぇ~ん!



新しいお家で2


我が家の3ワンには 自分の寝床って言う物が無いのです

引越し当日 アンの姿が見えなくって探し回ると

ここにいましたよ~~~!

急遽ももちゃんの居場所も1階に作ってあげました

すると ニコチャンも寄って来て ここに落ち着きました

そんなこんなの ドタバタの一ヶ月でしたが もう暫くブログから遠ざかりそうです

皆様の所にも 時々はお邪魔して拝見してますが

コメントを残しておりませんが どうかお許しを!



linen2-21.gif



引越し三日目に BEACHEさん の撮影が我が家であり

お祝いに もも達のパネルを頂きました

BEACHEさ~ん! 素敵なプレゼントを有難うございました



新しいお家で1



その時の 様子は カメラマンの ぬのりんごさん のブログで ご覧下さ~い

と~っても可愛く撮っていただき 有難うね!

素敵な思い出が又一つ増えました  




前日の日記 → back.gif




お家が出来るまで




[ 2010/08/16 16:51 ] 生活 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

