

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行三日目 カフェくるくま & 斎場御嶽 & 挙式 (3/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 4



da-ra1.jpg


朝一で行った海カフェで有名な所

カフェくるくま


2011・12・24・くるくまカフェ



眺めがと~~~っても素敵!



2011・12・24・くるくまカフェー1



2011・12・24・クルクマカフェー2



夏でも 心地よい風が吹いて 涼しいらしいです



2011・12・24・くるくまカフェー2



こ~んな所で 一日のんびりしていたいな~~~



2011・12・24・くるくまカフェー3



就職して 一人前の社会人になった末っ子



2011・12・24・クルクマカフェー1



昔話に華が咲き 将来の夢について語り合いました~♪

ほんの少しの間に 急に大人になった末っ子!

嬉しいようで ちょっぴり寂しさを感じたももママです

だけど 今が 子離れのチャンスなんですよね~♪



2011・12・24・クルクマカフェー5



甘い物には目が無い所は しっかり受け継いでいるようです



2011・12・24・クルクマカフェー4



『 さっき 朝ご飯食べたばかりやろ? 』 って驚いているパパさん!



2011・12・24・くるくまカフェー4



女には 別腹って言う つよ~ぃ味方があるんで~~~す♪


da-ra2.jpg


お式の時間が迫ってま~す

最後に行きたかった 沖縄最強のパワースポット


斎場御嶽(せーふぁーうたき)



2011・12・24・斎場御嶽-4



緩やかだけど 延々と続く坂道

絶対! 明日は筋肉痛間違い無しやわ~ 



2011・12・24・斎場御嶽-2



巨大な岩が 二つ重なり合ってます

この穴の奥に パワースポットが存在します



2011・12・24・斎場御嶽-1



ここは 仲間由紀恵 が 『 テンペスト 』 というドラマでロケをした場所ですって!

岩に手をかざすと 手のひらが ポカポカと暖かくなってきました

沢山 パワーを頂いて来ましたよ~ん!



2011・12・24・斎場御嶽-3



da-ra3.jpg



旅行の間 曇り空で冴え無いお天気でしたが

今日は 透き通るような青い空!  パパさ~ん!  頑張ってね!


セントアンドリュース チャペル


長女と一緒に造った リングピロー



2012・12・24・結婚式ー11



最後のご挨拶・・・



2012・12・24・結婚式ー12



厳かな雰囲気の中・・・



2012・12・24・結婚式ー13



神父様の前で 誓いを交わします



2012・12・24・結婚式ー14



反抗期も無く 素直な明るい子に育ってくれた長女 本当に嬉しいです



2011・12・24・式ー5



生まれてくる未だ見ぬ 未来の天使とともに

幸せな家庭を築いて欲しいです



2012・12・24・結婚式ー16



幸多からんことを心から願っています



2012・12・24・結婚式ー15



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/31 23:30 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(0)

沖縄旅行二日目 美ら海水族館 & 花人逢 (2/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 3




da-ra1.jpg



家族三人 ぐっすり眠って 気分爽快~~~♪

昨日 ホテルに着いたときは 真っ暗で どんな所か分からなかった私!

窓を開けると 直ぐ下が 海岸です~

前方には 沖縄博の時に 国賓がお泊りなった有名なホテルが見えます



2011・12・23・喜瀬ビーチー1



こ~んな海を見ちゃうと 浜辺へ出てみたいですね

取り合えず ホテルの入り口で記念写真を撮って



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-4



更に 浜辺でもう一枚!!!



2011・12・23・喜瀬ビーチー2



風が強く 雲が流れて行きます

晴れ間が見えたり 曇ったり~♪  雨さえ降らなければ 良しとしましょう~♪



2011・12・23・喜瀬ビーチー3



オカリナみたいな石を発見!

 『 ゼルダの伝説 』 が大好きなももママ的には

当然 お持ち帰りの石です!



2011・12・23・喜瀬ビーチー4



『 足元に気をつけろよ! 』 な~んて言ってくれてるのでしょうか?



da-ra2.jpg



今日は祭日で 高速道路が渋滞すると言うので 朝一で 有名処へ


美ら海水族館



2011・12・23・美ら海水族館ー4



沖縄の魚って 本当にビックリする位 鮮やかなカラーしてます

以前来た時にビーチで泳いでいたら

このカラーの魚が 目の前を泳いで行ったのには感激しました



2011・12・23・美ら海水族館ー5



入場する前に 館外でイルカショーを見ることが出来ます



2011・12・23・美ら海水族館ー2



↑ この子は鯨なんですが 本当に頭いいんですよ~~~



2011・12・23・美ら海水族館ー1



↑ 歯の観察 ってのがあるんですが ほらね!

ちゃんと 口を開けて 歯を見せてくれるんです

ここの水族館の売りは 巨大な水槽なんですが

カーブしていて 見上げることが出来るの~



2011・12・23・美ら海水族館ー6



ハートの形をした深海に住むサンゴ!  神秘的だわ~~~ん!



2011・12・23・美ら海水族館ー3



da-ra3.jpg



ゆっくり見て 気がついたら2時でした

ランチを食べに 本にも載ったお店へ!

お昼時間も過ぎてる事だし 待ち時間も無いだろうっと思ったのが間違いでした


花人逢



2011・12・23・花人逢



ナビを設定してても 分かりにくい場所にあったんですが

行き成り40~50台位止めてある駐車場が!

お店の中に入ると 40分~1時間待ちとのこと!

入って注文して お食事が出てくるまで更に1時間待ち!

折角来たんだから 食べたかったけど・・・

我が家のパパさんは こう言うの駄目なんですよね~~~

で・・・   結局こうなりました~~~!



2011・12・23・もとぶ食堂



でも意外と 『 海ぶどう丼 』 美味しかったわ~~~♪



da-ra1.jpg



最後に パパさんがどうしても見たかった 橋を見にドライブ



2011・12・23・古宇利大橋近くの民家-2



沖縄っぽい建物も!  必ず屋根にはシーサーがのってるのね~



2011・12・23・古宇利大橋近くの民家



見えてきました



2011・12・23・古宇利大橋-3



沖縄最長の橋  古宇利大橋



2011・12・23・古宇利大橋-1



晴れていたら 空の青が海に映えて もっと綺麗だったんでしょうね~

ちょっと 残念だった気がします



2011・12・23・古宇利大橋-2



今日のお宿は 国際通りに面したホテル


ホテルロイヤルオリオン



2011・12・23・国際通り



今日の夜のお食事は あちらの親族の方達と一緒に

と言っても 高級なホテルのディナーと言う訳ではなく

パパさんの弟夫婦も来てくれて 更に酒豪度が増す我が家!

当然! 居酒屋で酒盛りを交わします


琉球ビストロ 國吉家


泡盛が 何本空いたのかしら???

パパさ~~~ん! 緊張取れましたか???

明日の挙式は 半分パパさんが主役なんだからね!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/30 17:25 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(2)

沖縄旅行一日目 お買い物~♪(1/3)



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 2



da-ra1.jpg


沖縄=の~んびり って感じで旅したいけど 今回は 強行スケジュールですよ~ん♪

朝3時起床 6時家出発 神戸空港8時25分発沖縄行きに搭乗

ワンコ3匹だけで しっかりお留守番してくれるか 心配だわ~ん!

パパさんなんて 先月も沖縄所用で来ているもんだから

沖縄通になっちゃいまして いい所ピックアップして貰いました



2011・12・22・沖縄



沖縄と聞いて思う出すものは?

ちんすこうでもなく 豚足でもなく 何故か 私は ヤンバルクイナ!

何でだろう???  何かテレビで有名になりましたっけ???

前置きはそれ位にして・・・

取り合えず レンタカーを借りて パパさんの衣装合わせに 渡部ウエディングへ直行~

新婦の父ですから やっぱりモーニングを着なきゃ~ね!

何故か ここだけ見ていると ミッキーを思い出すのは私だけ?



燕尾服



打ち合わせが終わったのが2時過ぎ! もう腹ペコだわ!

受付のお姉さんに美味しいお店を聞いて直行~~~


うるくそば


こう言うのって 地元の人に聞くのが一番なのよね~ 



2011・12・22・沖縄うるくそば



沖縄のそばって ラーメンみたいな麺なんですね! 画像は一枚目の写真にあります 

お買い物大好きな我が家が まず最初に行った所は



美浜アメリカンビレッジ



2011・12・22・沖縄デポアイランドー5



那覇空港から車で約40分 沖縄本島中南部の北谷町美浜にあります

米軍基地跡を利用して建設された 都市型リゾートです



2011・12・22・沖縄デポアイランドー4



私の大好きな オレンジカラーの建物が 目に飛び込んできました



2011・12・22・沖縄デポアイランドー3



一歩足を踏み入れると そこは異国情緒あふれた別世界です



2011・12・22・沖縄デポアイランドー2



と~っても上手なペイントに 感心してました



2011・12・22・沖縄デポアイランドー1



迷子になりそうな位広いっす!



2011・12・22・沖縄デポアイランドー8



我が家の行動は みんなで一緒にお買い物する派ではなく

一人一人 別行動で 一通り見終えたら メールで連絡し合うって感じ!



2011・12・22・沖縄デポアイランドー7



パイレーツ・オブ・カリビアン のご一行様ですか???



2011・12・22・沖縄デポアイランドー6



このサンタのお人形 一つお庭に置きた~ぃ!

『 ねぇ~! パパ買って! 』 とおねだり~ 



2011・12・22・沖縄デポアイランドー9



即答で 『 何処にしまうねん? 』 って却下!



da-ra2.jpg



国道58号線を更に名護市に向けへ北上~  すると・・・

国道の両側に アメリカ中古家具やインテリア 雑貨等が軒を並べている 宜野湾市大山に到着


UNCLE SAM   &   Charles Nodier



2011・12・22・沖縄宜野湾市大山家具屋通り



お買い物を済ませ 一路今宵の宿へ!

パパさんが沖縄に来るときに いつも泊まるホテルなんですって


KISE BEACHE PALACE



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-5



『 海がまん前に見えて 景色がきれ~~~い! 』 なんだって!

着いたときは真っ暗だったから 明日 写真撮ることに!

夜のお食事は ホテル内にある 喜瀬のちんぼーら で頂きました

何せ 二人とも 酒豪なもんですから~



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-1



この青い魚は 沖縄の高級魚 マクブ って言うらしいです

お刺身にして頂きました  淡白ながらお味はしっかりしてて 美味しかったよ~



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-2



泡盛も頂いて カクテルも頂いて満足~~~♪



2011・12・22・KISE BEACHE PALACE-3



パパさんに 明日も長距離運転してもらわなきゃ~!!!

ぐっすり眠ってくださいね!!! 

今年の行事は 今年中にアップ! 後二日しかないけれど 頑張ります



日本ブログ村から直に来て頂いた方へ

もうすぐ 本サイト 『 ももクラブ 』 が300.000 アクセスです!

『 ももクラブ 』 は ワンコ飼った記念に初めたHPです

何かのご縁で 犬服のモデルをさせて頂いています

300.000 アクセス踏んだ方!

犬服プレゼント致します!

ワンコ飼っていらっしゃらなくとも コメントにご連絡くださいね


本サイト → ももクラブ



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/30 01:41 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(0)

イブの挙式



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 4



care6-.gif


2011年11月11日に入籍した長女

12月24日 クリスマスイブに 沖縄で式を挙げました

なんとま~!  覚えやすい記念日だ事!

母も絶対に忘れないわ~~~!



2011・12・24



私達も 一足先に沖縄入りして 楽しんできました~ 

今話題の 海カフェ & 山カフェ 行ってきましたよ~ん!

パパさんも 花嫁の父としての大役を果たし ホッとしたようです


お姉ちゃんの持っているブーケは ワンコ友達の TAKAKOさんに作って頂きました


Rose Living



o0366055111651851841.jpg



お姉ちゃんは身長が高いので 長めのブーケをリクエスト

新郎のブートニア



o0305045911651851844.jpg



私好みのオレンジも入れて頂きました

髪飾りも入れて3点で 市価の半額近いお値段にび~っくり!

TAKAKOさ~ん!  ありがとうね~!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/26 10:30 ] 孫&子供&ツバメ | TB(0) | CM(4)

サンパラソル&サンパチェンスの冬支度



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 1



linen2.gif



夏の花 サンパラソル



2011・12・21・サンパラソル-1



グングン蔓を伸ばして上へ 上へと伸びていきました



2011・12・21・サンパラソル-2



もう少し 横にも広がるように トップをとめてやれば良かったかなと反省



サンパチェンスも 早い目にカットすれば もっとこんもりしただろうな~



2011・12・21・サンパチェンス



二つとも 宿根草なので 二節残してカット!

軒下か 室内で冬越しします



2011・12・21・サンパラソル&サンパチェンス



二年目のシクラメン



2011・12・21・シクラメンー1



今日 花数を数えたら 50近く咲いてました



2011・12・21・シクラメンー2



毎日 株元に光を当てていたのが良かったのでしょうか?

きっと ここの居場所を 気に入ってくれたのね~~~♪



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/21 11:03 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

一眼レフで撮った グリーンネックレスの花



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  2 0



flower_vase03.gif




パパさんに頼んで 一眼レフで撮ってもらったけど

 『 レンズが悪いからな~ 』 って言いながら撮ってくれました



2011・12・20-1



レンズをとっかえひっかえ・・・



2011・12・20-2



接写用レンズが 我が家には無かったよ~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/20 17:42 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

グリーンネックレス花咲いたわ~ん♪



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 8



flower_vase03.gif



18日 日曜日に 一つ目の花が咲きました

お姉ちゃんの荷物の引越しや エアコン取り付け工事等で

バタバタしてて アップする時間が無かったよ~~~



2011・12・18・グリーンネックレスの花ー1



へぇ~~~っ!  こういう咲き方するんですね~

ちっちゃくって かわいぃ~~~♪



2011・12・18・グリーンネックレスの花ー2




* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 9



flower05.gif



一気に咲き出しました~~~



2011・12・19-1



私のコンデジではこれが限界です~

パパさんが帰ってきたら 一眼レフで撮って貰います~



2011・12・19-2



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/19 14:28 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)

素敵なクリスマス ( ワンコ友達と忘年会 )



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 7



illust-handmade2.jpg


久々にワンコ友達の来訪~♪

ISAちゃん一家 と AKKOさん一家

私達三家族は ワンコブログ繋がりのお友達です

ワンコを飼わなかったら 知り合えなかった友なんです

そういう意味で ワンコ達には 感謝! 感謝!

年の近い子供もそれぞれ三人づついて 私達は皆同級生なんです~

そんなこんなで 話が合うの~~~♪



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー1



男性陣も み~んな 酒好きと来たもんだから みんな意気投合~♪

集まるのをと~っても楽しみにしていた我が家のパパさんです


ISAちゃん一家は アジに奮闘中!

AKKOさん一家はご夫婦揃って 多種多芸のご一家です

先ずは ワンコのご紹介~♪

AKKOさん家の菜々ちゃんと 愛息の茶々丸君



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー5



晴君とひなたちゃん夫婦 & お嬢の歌ちゃん



ワンコ連れでは 美味しい物も中々食べに行けないとの事で 調達できる物で御もてなし~

我が家の親戚さんだから 絶賛する訳ではないですが・・・

でも ほんと! 美味しい鴨鍋なの~~~♪


鳥名子



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー6



これで三人前です!  おネギってこんなに美味しいのかと思う位美味です~


クリスマス前なので 鳥丸焼きな~んてのが良かったかもしれませんが

AKKOさんが 美味しい高山の日本酒を持って来てくれるとの事なので

和食でちょこっと御もてなし~~~!



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー8



豚肉と春菊のホイル蒸し ・ 蛸&ベーコン&セロリの粗びきこしょう和え

モッツァレラチーズ&トマトサラダ

鶏肉とくらげのピリ辛和え ・ 蒸し野菜のソボロあんかけ



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー7



お取り寄席した鰹のたたき

枕崎市かつお公社



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー9



お土産も沢山頂きました

AKKOさんからは お手製の酵母パン ・ アンティーク瓶

高山の地酒 ・ スパイシーパテ

味付け数の子 ・ ワンコのおやつ



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー3



3わんに クリスマスのお手製のお帽子も



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー4



ISAちゃんからは デリチュース のチーズケーキ

Sunny Side の焼き菓子 ・ プードル柄のひざ掛け

何となく 菜々ちゃんに似てるね~♪



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー2



男性陣はほ~んと 楽しそうにお酒談義? に華が咲いてました

パパさん達の あまりにも楽しそうな笑顔に モザイク無しでアップ!



2011・12・17・AKKO&ISA来訪ー10



楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいました

遠い所 遠路はるばる我が家に来て頂き 有難うね~♪

時間のある方は こちらも見て行って下さいませ~

光陰矢のごとし!  若かりしワンコ達です

ISAちゃん=おてんとさんとの初デート 大閣園 → 

AKKOさんとの初デート → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ





[ 2011/12/18 22:58 ] ワンコライフ | TB(0) | CM(4)

明日咲くかな? グリーンネックレス



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 6



window10.gif



気がついたら 蕾が二つも!

下側の蕾は 明日くらい咲くのでしょうか???  どんな花が咲くか楽しみだわ!!!



2011・12・16-2



咲いたら又アップしますね!!!  待っててね!

そして その他の多肉ちゃん

秋にピンクの花を お団子のように咲かせた みせばや

花は終わっても ドライフラワーみたいになって 可愛いです

根元の方から子株が芽吹きだしました



2011・12・16-3



お部屋が 暖かいので 紅葉も今一

↓ この花はご近所のケーキ屋さんのお庭に植わっていました

ハーブの一種なんでしょうが 未だに花が咲いてます

どなたか この花の名前 教えて下さい



2011・12・16-1





久々のガーデニングネタなのに いっちょ前に ランキングに参加中です

申し訳ないですが ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/16 11:22 ] ガーデニング | TB(0) | CM(2)

可愛いベンチ! Sweet Country in Fukutiyama



* Lovely momo Club *     2011 ・ 1 2  ・  1 1



chest02.gif



AppleMintさん 主催の雑貨市へ行ってきました

参加店舗数は少ないけれど 毎年 好きな物と巡り合えます

今年はこれ!

我が家の建具や窓枠に似たカラー~~~♪



2011・12・11-1



我が家の窓枠 まだ新しいから趣が足りませんが

年月が経つと この様になるのかな???



2011・12・15



こちらのベンチも 迷うことなく購入~♪



2011・12・11-2



大きさは・・・



2011・12・11-3



↑ ポロポロとめくれて来ているかのように見えますが 実際はめくれてません

この様に仕上げる ペンキ&手法があるのです

今度のミシン台もこの手法でいくとするか!

アイアンは 本物のアンティークです  この丸いカーブが大好き!

我が家の門です  ぜ~んぶこれ!



2011・12・15-2



そして 可愛い胡桃のポンポン



2011・12・11-5



ミニハウスも思わず購入~♪

大きさは・・・   こんな事出来るのは勿論ももちゃん!



2011・12・11-4



後・・・  お庭に飾る木のお家



2011・12・11-6



今年の雑貨市巡りもこれで最終です

沢山の素敵に巡り合えた事に感謝! 感謝!

作家さんの心のこもった手づくり品! 大切に使わせて頂きま~す!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵にスローライフを送られている ブロガーさんがいっぱい♪



前日の日記 → back.gif




本サイト → ももクラブ




[ 2011/12/15 10:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

