風土祭り & 茅葺のお宅拝見



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 7




tree04.gif




お友達二人が出店していると言うことなので 行って来ました



風土祭り



2012・10・27・風土祭りー5



他の地域からやって来た人(風)と 地元で生まれた人(土)が作り出す 新しい文化

そんな風土が生まれる上林という土地に感謝しての年に一度のお祭り



2012・10・27・風土祭りー1



お友達の雑貨屋さんとパン屋さんで お買い物~♪



2012・10・27・風土祭りー2



本日の戦利品~♪  パンは胃の中~~~!



2012・10・27・風土祭りー3



帰りに お友達の別荘へ!

古い 茅葺の家を買って ご夫婦で全てリホームされました

この石積みも ご主人作です



2012・10・27・M邸ー1>



デッキから キッチンから お風呂もトイレも 全てご自身でリホーム



2012・10・27・M邸ー2



タイル張りのお風呂 & キッチン素敵ですね~



2012・10・27・M邸ー3



和風が好きな方には とっても魅力的なお宅です!

我家には 和 が無いので 新鮮で癒されました

このお家 寒すぎて真冬には来れないそうです!

真夏は エアコン要らずの涼しいお宅!

何とも 贅沢な暮らしで羨ましい~♪



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ





[ 2012/10/31 14:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ライフプランセミナー 天橋立 (二日目)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 5 ~ 2 6




tree04.gif




翌日 朝陽に起こされました

清々しい朝!



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (2)



朝食後 お庭を散策

ハーブの香りに 癒されました~♪



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (4)



二日目は 友禅染の体験学習から始まりました



2012・10・25~26・体験学習



結構 いい感じに仕上がってますね

その後 ちりめん街道 を散策



2012・10・25~26・ちりめん街道 (1)



重要文化財の家が立ち並びます

和と洋の世界が融合した建築で有名な

旧尾藤家住宅



2012・10・25~26・ちりめん街道 (2)



今の家には 和室が無いので

こういうのを見ると 『 やっぱり欲しいな~! 』 って思いますね



2012・10・25~26・ちりめん街道 (6)



おじいちゃんの家を思い出します ↓



2012・10・25~26・ちりめん街道 (5)



おじいちゃんの家を建て替える時に 古いも物は全部処分したらしく

当事若かった私は 古い物に興味が無く

今思えば 惜しいことをしたと悔やまれます



2012・10・25~26・ちりめん街道 (7)



和でも洋でも 新品より アンティークに魅かれる私!



2012・10・25~26・ちりめん街道 (4)



お昼は この街道沿いにある 井筒屋 さんで!



その後 お土産を買いに 道の駅 シルクのまち かや へ



2012・10・25~26・リフレかやのー2



この公園は 子供が小さい頃に よく遊びに来ました

機関車好きには たまらない魅力がありますね



2012・10・25~26・リフレかやのー1



あっという間の二日間でした

普段使わない脳を使い 手先を使い 少しは活性化できたかな?

田舎人は車生活で 鉄道の駅の階段を登ったり降りたりしません

たったそれだけの事で 次の日筋肉痛~ 

ワンコの散歩を毎日 一時間していても

使う筋肉の場所が違うのですね

たまには 何時もと違う生活スタイルって 刺激的で良いかもですね 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ





[ 2012/10/30 16:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ライフプランセミナー 天橋立 (一日目)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 5 ~ 2 6




tree04.gif




パパさんと二人で ライフプランセミナー に参加してきました

今回は 北部開催と言うことで 有名所の天橋立です

近場なので 乗った事の無い 電車に乗って行って来ました



2012・10・25~26・天橋立道中



駅前には 温泉があります

干物は有名で と~っても美味しい!



2012・10・25~26・文殊堂ー4



天橋立駅について 集合時間の11時半まで少しブラブラ

子供が小さい頃 何度も来た所です



2012・10・25~26・文殊堂ー1



このランドセルのお守り 子供達にも買ったね

今度は・・・



2012・10・25~26・文殊堂ー2



船が通るときに 90度回転する 廻旋橋



2012・10・25~26・文殊堂ー3



集合時間になったので駅に戻り バスで移動 本日の参加者 総勢52名です

お昼を頂いて 眠くなった所で セミナー開始です 

お勉強の内容は 殆ど昨年と同じでした → 



本日の宿泊所


橋立ベイホテル



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (3)



徒歩2分の所に クアハウス岩滝 があります



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (5)



お料理は 近場の料亭です


當里家



2012・10・25~26・ホテル&料亭 (1)



お腹も余り空いてませんが お酒があると 食が進みますね



2012・10・25~26・お料理 (1)



パパさん 今年お初の 土瓶蒸し!



2012・10・25~26・お料理 (3)



上げ膳! 据え膳で と~っても美味しく頂戴しました



2012・10・25~26・お料理 (4)



日頃使わない頭を使った為か 美味しいお酒の為か

部屋へ帰ると バタンキューでした

続きは 又 明日  お付き合い有難うございました



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/28 21:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

チャコール・ブリケット



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 1




img0f6ae20azik5zj.gif



今日は新しく出来た ワンちゃんテラスOK! のお店に行ってきました



2012・10・21・チャコール・ブリケットー1



知り合いのお店なの!

パパさんの職場の方が早期退職されて 出されたお店!

シェフは 大阪から引き抜いてこられた本場のシェフ!

そして奥様は 二階でトリミングをされています

トリミングに出している間に ランチもいいかもね!



2012・10・21・チャコール・ブリケットー2



店内に入ると 大きな水槽と テレビが目に飛び込んできました

そして お手洗いは 清潔なホワイトに真っ青な空!



2012・10・21・チャコール・ブリケットー3



右奥にデッキを増設される予定です



2012・10・21・チャコール・ブリケットー5



ハワイ直輸入の100%オーガニック手摘み豆のコーヒー

拘りがあるだけに とっても美味しかった~♪

サービスで これまた拘りのマガデミアンナッツを頂戴しました



2012・10・21・チャコール・ブリケットー4



上から

自家製クリームブリュレ & ラ・ネージュさんのケーキ & 自家製シフォンケーキ

どれも 美味しく頂戴しました!

満足~~~ 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




フルイモノ展&ロハス戦利品(産業フェア&まいまい堂)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 2 0




tree04.gif




他府県へばかりお出かけしてないで 地元に貢献しなきゃ~ね!

毎年 秋に開催される 福知山の産物を一堂に集めた

第9回北近畿の都「福知山産業フェア」 へ行ってきました



2012・10・20・福知山産業フェスター2



朝一で買っとかないと 売り切れちゃうお寿司!


とり松



2012・10・20・福知山産業フェスター1



半田ずきんの枝豆 → ¥200円也

ダスキンのキッチンスポンジ → 1個 ¥100円也

キリンラガーは・・・

戦利品です!   なんの???

ミニ卓球台で出店者に勝てば 好きな商品お持ち帰り~! ってやつ!

相手は若手の男性!

きっと 『 こんなおばさんチョロイ! 』 って思ったんでしょうね

私も 『現役退いても こんな若造には負けませんよ~! 』 って思った

だけど マイラケットじゃないし 台が小さい!

冷や汗かきましたが 楽しかった~!

相手の方は 相当ショックだったみたいです!

ひと汗かいて 喉も乾いたので 場所を移動


まいまい堂さん



2012・10・20・まいまい堂 -1



可愛いお店でしょ~ 

オーナーさんも と~っても可愛い!

内装等全部 自分でリホームされました



2012・10・20・まいまい堂 -2



今日が最終日の フルイモノ展

奥に立てかけてある扉! なっ!なんと! ¥500円ですって!

売約済みでした! 

可愛いオーナーさんと楽しいお喋り!

可愛いお店に癒され 帰路につきました

なんせ! この日は朝の3時に目があいたものだから ねむ~~~ぃ!

この後 綾部のお花屋さんに行く予定でしたが また今度ね!



ie1.gif




お友達から 『 先日のロハスでの戦利品をアップして~! 』 とのご要望により

僭越ながら アップさせて頂きま~~~す!

態々 ロハスじゃ無くても 買えたものばかりですが・・・ 

ワンコのお散歩に 重宝しそうな 平底ブーツ



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー1



車のバンパーを加工して作った OPEN & CLOSE



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー2



先日 お友達との旅行に着て行った ワンピー



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー3



薄手のコートにもなる ベージュのワンピー & ストール



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー4



このレースが素敵で 即購入!



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー5



明日も お天気良さそうですね!

でも 朝方の気温は この秋最低気温更新らしいですよ

風邪に お気を付け下さいね



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/21 07:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

ほったらかし炒め



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 1 9




3.gif



朝晩急に寒くなってきましたが お変わりありませんか?

食欲の秋! 行楽の秋! スポーツの秋! 芸術の秋! 読書の秋!

まぁ~っ! 色んな秋がありますが 皆さんの秋は?

お料理も 食べてくれる人がいるからこそ 作り甲斐があるってもの!



2012・10・19



これ! 30分で出来るお料理

鮭のきのこマヨ焼き

伏見唐辛子炒め

豚肉とエリンギのオイスターソース炒め

鶏のたたき&海老のお作り

最近手抜きが多い私!  反省・・・!



2012・10・19



これは先月のニコです! ちょっと短く切りすぎたけど



2012・9・25・シャンプー



今丁度いい感じ! 先日のお出かk時の画像!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー6



ももちゃんも二ヶ月カットしてなかったね

『 いや~ん! そんなに見つめないで~! 』 って感じですか?



2012・9・21



今月の土日は 全部お出かけです!

行楽の秋だものね! ファイト!



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/20 06:02 ] 手作り(衣食) | TB(0) | CM(0)

ジェイズヒルガーデン (AKKO&ISAちゃんと)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 1 4




tree04.gif




秋晴れ~~~ 

ワンコ友達の AKKOさん と ISAちゃん と5ヶ月振りのデート



9年前に ワンコを飼って

『 一緒にお出かけできる CAFE がないかな~? 』 って

色々ネットで検索して 初めて行った思い出の CAFE です

見るからに 澄んだ空気って感じでしょう!



2009・10・4・Jsヒル1



夏に来ると 前庭は 花盛り!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー11



駐車場からお店へ向かう小道は 直線的だけど ワクワクします!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー10



お庭からは 今にも迫ってきそうな山々! 豪快だわ~ん!



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー12



さ~~~っ! そこは何処かと言いますと・・・

ワンコ仲間の間では 一度は訪れたい 穴場 CAFE



ジェイズヒルガーデン


( ドッグカフェではないので マナーを持って お入りください )



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー5



看板犬の クラブ&チーズちゃん親子!

それと同時期に ブログを開設して コメントを入れて下さったお二方さん

共通点は子供が3人いる事と プードルを飼っている事

旦那様が皆アウトドア派だって事だけで 皆意気投合しちゃって

6人+ワンコで 旅行をしたり お家へお邪魔したりのお付き合いです

パパさん達の楽しそうな顔 → 

ジェイズヒルガーデンさんの店内も お洒落~♪



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー4



ジェイズヒルガーデンさんは 我家から30分ほどの所に位置しているせいか

もうかれこれ 50回以上は 訪れています

ワンコのオフ会 ワンコのクリスマス会 BEACHEさんのお洋服の撮影会

私だけの マイメニュー! etc...

そして 極めつけは 我家の家の設計デザイン!

オーナーさんはデザイナーさんでもあります



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー3



色んな事で 思い出深いお店で ま~ったり! の~んびり!

左から 菜々ちゃん&茶々丸 我家の三女ニコ 晴君 ひなた&歌ちゃん



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー1



こんな素敵なお友達と 出会えさせてくれたワンコ達に感謝! 感謝!です



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー8



『 なんで ここに来るとき 何時も私一人なん? 』



2012・10・14・ジェイズヒルガーデンー9



『 それには 色々話せばなが~~~~ぃ!訳があるのよ! 』



2008・11・6


2008・11・6・Jsヒルにて


2009・4・27


Jsヒル9



2010・2・20


2010・2・20・Jsヒル13


2010・12・17


2010・12・17・Jsヒルガーデン4



これ以外にも 一杯訪れているのですが 人間の写真を撮ってなくて・・・

私の人生で AKKO & ISAちゃん & J'sヒルさんは 欠かせない存在です!

ワンコと出会って無かったら どんな人生を送っていたんだろう?

素晴らしい思い出をくれた ワンコに! 友に! J'sさんに

感謝せずにおれません!  本当に ありがとう~ 

時間があったら 見ていって下さい


ももと初めて訪れた時 → 

初めてお泊りした時 → 

ワンコのクリスマスパーティーに参加した時 → 

二度目の撮影 → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/17 10:52 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

ササヤマルシェ & 丹波篠山味祭り (友を偲んで)



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 1 2 ~ 1 3




tree04.gif



2011年2月12日に 長い闘病生活の後 天国に旅立った友

高校時代の卓球部の仲間を偲んで 三度目の旅行です



ポスターJPEG



みなさん! 阪神間に住んでいるのに 『 行った事が無い 』 と言うので

前回の旅行の時に 『 次は ここね! 』 って決めてました

先ずは この場所で集合して ランチです


三田 うわの空


2012・10・12・うわのそらー5



夜にご馳走を頂くので お腹に優しいランチ!



2012・10・12・うわのそらー3



その後 湖の見える喫茶店へ場所を移動して・・・



IMG_1785.jpg



喋って 食べて 話はつきません

Kちゃんは 明日朝早く用事があるので ここでバイバイ!

本日のお泊りは


王地公園ささやま荘


次の日会場に近いし 駐車場にそのまま車を止めれるので 便利ですよ~



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー1



お灸をしたり パックをしたり



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー3



朝食は 和食か洋食か選べます



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー2



温泉とパックの効果で お肌はスベスベ!

い~~~っぱい食べたので 頑張って歩かなきゃ~~~っ!



2012・10・12・王子公園ささやま荘ー4



ホテルは高台にあって そのふもとで開催される催しへ


ササヤマルシェ



2012・10・12・ささやまマルシェー6



さっき食べたばかりやのに 行き成りコロッケ???



2012・10・12・ささやまマルシェー1



採れたて新鮮野菜や 大好きな雑貨のお店が立ち並びます



2012・10・12・ささやまマルシェー2



有名な ハクトヤ さんにも行きました



2012・10・12・ささやまマルシェー4



コーヒーカップと フックを購入



カップ




お土産も一杯買い込んで



2012・10・12・ささやまマルシェー7



パパさんには



2012・10・12・ささやまマルシェー9




お店の中で ま~ったり休憩・・・



2012・10・12・ささやまマルシェー8



最後に シナモントーストがとっても美味しい カフェへ


メイプルカフェ



2012・10・12・メイプルカフェー2



お庭は ワンちゃん OK! ですよ~ん!


昔から 計画するのが私の役目! 皆楽しんで貰えたかな???

来年は 三回忌にあたるので お墓参りにも行こうね

時間のある方は 見ていって下さい


第一回目 赤穂 → 

第二回目 城崎温泉 → 



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/15 12:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

三連休如何お過ごしでしたか?



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 8




window10.gif



秋ですね~ 

大好きな季節がやってきました

我家の花見月 元気が無く 葉っぱも少なめですが 生きてます 

一応 紅葉してくれてます



2012・10・8ー8



連休最終日 ( 8日 ) に取り掛かった庭仕事!

本日 10日になっても まだ未完成~♪

又 後日アップしますね

連休前から お庭は ほったらかし~~~ 

でも花は元気に咲いてます~~~ 


イトバハルシャギク



2012・10・2-1・イトバハルシャギク



可愛い実のなる ノブドウ



2012・10・2-2



台風の余波で倒れてしまった 菊芋

根元から折れているのに 辛うじて繋がっている所で生きていてくれてる



2012・10・8-1



真夏に咲く 芙蓉は何故だか我家では秋に咲きます



2012・10・8ー3



毎日20匹位の毛虫を捕って捕って捕りまくって すってんてんの葉っぱ

だけど 頑張って咲いてくれてます

こういうのを見ると 元気を貰えるんだな~ 

今年植えた千日紅は不作でしたが

裏庭の零れ種で咲いたものは強かった~!



2012・10・8ー4



毎日 色んな昆虫がやってきます

今日も 偶然モンシロチョウさんのお出まし!



2012・10・8ー5



このススキの場所に 本当は パンパスグラスを植えたいのだけど・・・



2012・10・8ー7



我家のコスモス! 今年 色んな種類を植えました



2012・10・8ー6



今頃 やっと 全種類咲きました

我家は 何でも 遅い目に咲きます! 何でだ???

台風の後でも まだまだ元気一杯の我家のコスモス!



2012・10・8ー2



来年は もう少し 整備するので

『 いらない! 』 な~んて言わないでね!

愛する パパさん♪

こんなことして過ごしてました~♪



2012・10・10



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/10 22:26 ] ガーデニング | TB(0) | CM(7)

ロハスフェスタ



* Lovely momo Club *     2012 ・ 1 0  ・ 7



ie1.gif




連休二日目は 青空の下での 楽しいお買い物~ 



img_b18.gif



今回も またまた 足が棒になるまで 歩きましたよ~ん 



2012・10・7・ロハスフェスター2



400店舗を見ようと思うと 根性! 根性!



2012・10・7・ロハスフェスター1



食べ物ブースも多種多様! お昼は お友達の友達のブースで!

あっ! 画像撮り忘れちゃった! ごめ~~~ん!

本場ジャマイカを中心とするカリブ海のお料理 ジャークピタサンドを頂きました

スパイシーなお味で ビールがあれば最高だったな~♪

何分 本日は私が運転手なもので 飲めませんでしたが・・・

3時のティータイムは パンケーキ!



2012・10・7・ロハスフェスター3



公園では 小さなお子ちゃま連れの家族が テントを張ってお昼寝したり 遊んだり!

と~っても和やかな空気に包まれてました~



2012・10・7・ロハスフェスター4



又 来年春に遊びに来たいで~~~す 



2012・10・7・ロハスフェスター5-2



本日の戦利品です

ワンコのお散歩に 重宝しそうな 平底ブーツ



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー1



車のバンパーを加工して作った OPEN & CLOSE



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー2



起毛の 前開きワンピーだから ジャケットにもなりますね



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー3



薄手のコートにもなる ベージュのワンピー & ストール



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー4



このレースが素敵で 即購入!



2012・10・7・ロハスフェスタ戦利品ー5



本日の秋の小物



2012・10・1-5



只今 ランキングに参加中 ポチッと応援お願いいたします ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



↑バナーをクリックしてもらうと ポイントが加算されるそうです

皆様のお陰で ほんと! 頑張ろうと思います!

有難うございます!

サイト内では 毎日素敵に暮らしてらっしゃる ブロガーさんがいっぱい♪



本サイト → ももクラブ




[ 2012/10/09 09:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ