スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長した子供達



* Lovely momo Club *              2008 ・ 7 ・ 1 9


成 長 し た 子 供 達

子供

わが家の長男の同級生で オーストラリアへ留学して そのままあちらで就職してしまったTちゃん

一年半ぶりの帰国で Tちゃんを囲んでのお食事会の日でした

このTちゃんのお母さんは 子供達がお腹にいる頃からの付き合いで

私が結婚してこちらへ嫁いで以来の 26年間の無二の親友

そりゃ~もう 大人になってからの親友なのに 喧嘩したこと数知れず・・・

困った時の神頼みではないけど 私より5年も先に生まれてきただけあって

悩んだり迷ったりした時は いつも相談にのってもらう姉的存在の人です

そんなお子チャマ達  左から

わが家の長女3歳 ママカットです!  ダサ~~~ 

わが家の長男 3歳まで喋らず心配しました

Tちゃん 小さい頃からしっかりしてました

お姉ちゃんのYちゃん スキーにダイビングエンジョイ中


22年後-1

アッ!  わが家の息子ちゃん 昨日私が短くカットし過ぎちゃって 今はこれかも?

髪型そっくりでしょ!


1985329953.jpg


こんなにちっちゃかった子供達が こ~んなに大きくなって 私達も年いく訳だわ~

この日は わが家の末っ子ちゃんは 卓球の練習で不参加でした

その末っ子ちゃんもこの連休 和歌山で開かれる 高校総体の近畿大会へ行きます

小学校5年生から 週4回体育館への送り迎えも 今日で最後

最初 このクラブチームにお世話になるときに コーチに言われた事・・・・

強くなる為には 第一に本人のやる気  第二にお金 第三に親の協力が不可欠です

と言われた事が昨日の事の様に思い出されます

お金・・・  確かにいくらかかったか解らない位つぎ込みました泣

毎日曜日 試合に参加する為に 色んな会場への送り迎え・・・

和歌山・彦根・川西・岡山・福井・・・・  色んな所へ行かせて頂きましたよ~ 

結果はどうあれ 今まで培ってきた成果を試す試合です

自分の持っている力を 120%出して 悔いの無い様力一杯頑張ってきて欲しいです

私達も 最後の応援に行かなきゃ~~~ Yeah 


IMGP4517-1.jpg



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/07/19 05:46 ] 孫&子供&ツバメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

