

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてづくし!!!



* Lovely momo Club *     2008 ・ 8 ・ 2


10時の開店時に行かないと 入場制限に引っかかってしまうお店

IKEAポートアイランド店


IKEA1.jpg


『 実家の近くだからいつでも行けるわ~♪ 』 って思っていたけど 中々行く機会が無くって

ワンコ抜きのパパさんとのデートの今日 やっと行ってきました

今から23年前に まだIKEAが灘区にあった頃買ったテーブル&イスは

茶色にペイントして 今でも現役で お庭でバーベキューをする時に活躍中


バーベキュー


今回は下見がてら ウィンドーショッピング!

座り心地の良さそうなダイニングのイスも欲しいな~


IKEA2


パパさんは アイランド型キッチンがお気に入り!


IKEA3


私は 寝室の直ぐ横に トイレと洗面所とお風呂があるのが お気に入り!

老後 夫婦二人になると これは便利だと思いません?


IKEA.jpg


一通り見て回るのに3時間はかかりますよ~♪  でも楽し~~~~い!

母に頼まれた 冷蔵庫を買って お昼も過ぎちゃったから 急いでランチへ!

いつもの albiot cafe へLet's Go! Go!

な~んて偶然! (*'▽'*)わぁ♪  可愛いあの子がいましたよ~ heart

ノーティ

ノーチャン


今日は ママと大好きなおねえちゃまと一緒!

そこで ノーティママから COSTCO の事を教えて頂き 行ってきましたよ~

何もかもが大きい! 多い! わが家向き! 流石アメリカのスーパーだ 

でもクーラーボックスを持って行ってなかったので 冷凍食品は買えませんでした


コストコ1


でも折角来たから 大好きなピザ&パン&ティラミス&お寿司 をお買い上げ~♪

コストコ2


IKEAでは ちょっとした 小物を


IKEA4


パパさんお気に入りの 電池不要の手まきのエコ時計 300円也~

歩きすぎて 足が棒のようになったけど お買い物っていいですね~



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2008/08/02 18:03 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

