

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠山の西の端から東の端へ~♪



* Lovely momo Club *     2007 ・ 1 1  ・ 3



今日は所用で パパ&3ワンとで 長距離ドライブ zoomzoom001=3

まずは 兵庫県加東市の東条湖へ

その後 篠山市の西の端に位置する 立杭焼 ( 丹波焼 ) の産地として知られる今田町から

東の端 藤坂 (そこ何処???って感じですが・・・)

池田市から173号線で北上 能勢やるり渓を通り越して

篠山チルドレンズミュージアムの2キロ北側辺りです

今田町を出て 藤坂へ行く途中 思いもかけない所へ出ちゃったよ~

おぉぉぉぉ~~~! こんな所に 白い絵本 が・・・


20071107234908.jpg


計画では そば打ちで有名な 一眞坊 でランチの予定でしたが

予期せず 突然目の前に現れた 白い絵本に感動のあまり 『 ここで食べよ~♪ 』 と即決のももママでした


20071108000923.jpg


いつもの事ながら 動きの少ない3ワンだ事~♪

ワンコ専用のお食事は無いので 途中買った 小西の黒豆パン をご飯にあげてしまった~


137p1.jpg


そして お利口さんにしていてくれた ご褒美に 三和町にある 誰もいない公園でぶっ飛び~~~


20071108084025.jpg


と思いきや・・・ ぶっ飛んだのは 元気者アンだけでしたよ ベッ3

パパはこの笑顔を見たくって 何時間でも アンに付き合ってるのね~


20071108091107.jpg


かれこれ 一時間経過・・・


20071108112844.jpg


病み上がりだというのに こやつの体力は 限界という物を知らないのか アイコン名を入力してください


20071108091838.jpg


こんなに活き活きとしていたら やめれね~~~ 笑い。


20071108113202.jpg





* Lovely momo Club *     2007 ・ 1 1  ・ 8



そして 木曜日 ず~っと日曜日出勤が続いたパパさんが 

午後からお休みを取ったので 夜久野~和田山~春日方面へドライブ アップロードファイル


途中 あいす工房らいらっく で休憩~


20071110122426.jpg


所用の件は ログハウス建設への道のり ぽこあぽこ でアップ予定


[ 2007/11/08 08:41 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

