虹の橋を渡った楓ちゃん



* Lovely momo Club *     2008 ・ 8 ・ 1 2


虹の橋を渡った楓ちゃん


又一つ ちっちゃな可愛い命が 天に召されました

お友達でもなく 知り合いでもないブログのわんちゃん楓ちゃん! (享年3歳4ヶ月)

いつも ブログを読ませて頂いてお目目クリクリの楓ちゃんに癒されてました

赤ちゃんだった楓ちゃんが 家族の愛をいっぱい受けて お茶目なレディーになって

そして ママになって 可愛い赤ちゃんを生んで 頑張って子育てして

これからも 楽しい毎日が待っていたはずなのに・・・

亡くなる前日の昼までは 散歩にも行き 普通に過ごしていたらしいです

飼いぬしさんは きっと 何が何だかわからないまま

愛しいかけがえの無い 楓ちゃんを見送ったのだと思います

その気持ちをお察しすると そして過去の日記を読み返して行くと

何でこんなに早くにって 悲しくて悲しくて 仕方がありません

突然の別れになった 御家族の心痛をお察しすると 胸が絞られる思いです・・・

天国に旅立った楓ちゃんは きっと我が子と飼い主さんの家族の幸せを 祈って居ると思います

私もブログを通じてではありますが 楓ちゃんのご冥福を心からお祈り致します

あなたのあの優しい笑顔は きっとみんなの心の中に 永遠にのこっていますよ

楓日記 → 



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/08/12 23:41 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ