スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信州八ヶ岳クラブ 萌木の村 結婚記念日旅行~♪ (2/3)



* Lovely momo Club *     2008 ・ 9  ・  1 4


信 州 八 ヶ 岳 (2/3)


朝靄の中をお散歩・・・  ロマンティックだわ~ん!

だけどわが家の3ワン 濡れた地面は歩かないの~ 泣く

そんなお嬢に育てた覚えは無いんだけれど・・・  そんな訳で3ワンの画像がありましぇ~ん!


01・Jay



今日は スケジュールがビッシリ! アイコン名を入力してください

先ずはガソリンを満タンに! 右へ行こうか? 左へ行こうか???

選択が良かったのか 私がフリマを好きな事 神様がよ~くご存知だったのか?

昨日行った カナディアンファームの前に 車がいっぱい! 思わず・・・


フリマやってる! いこ~!


って叫んじゃいました~~~ ベッ3


02・フリマ1


フリマ大好きなももママ! こんな看板を見ると ワクワク!

流石信州って感じ! ロハスな生活にピッタリなお店が!


03・フリマ2


パパさ~ん! 右手に扇風機! 左手にイスですか?

私も 両手に抱えきれない位 買い込んじゃいました~~~! えへぇ

寄り道しちゃったけれど 本来の計画に戻って Let's Go! Go!


04・観音平&八ヶ岳連邦


八ヶ岳を目指して 秋の気配を感じながら ただひたすら 走ります~♪

今日の目的地 パパさんが行きたかった所!


八ヶ岳倶楽部


05・八ヶ岳クラブ3


『 柳生 博が 作った雑木林やろ~? おもしろいん? 』


11・八ヶ岳クラブ6


『 パパが行きたい所だから お供しまっせ~♪ 』 って位に思ってました


06・八ヶ岳クラブ4


色んなお店屋さんがあって・・・  勿論ワンコ抱っこで入店OK!

ドンドン 奥へ吸い込まれていきます~


07・八ヶ岳クラブ1


ただ ひたすら 枕木の上を歩いているだけなのに・・・

何だか とっても 気持ちがいいよ~~~!  何なんだろう???

これが  森林浴 & フィトンチッド ???


08・八ヶ岳クラブ5


もも達も 森の香りや自然の声が 聞こえているのかな???


09・八ヶ岳クラブ7


『 八ヶ岳倶楽部 』 のHPの 八ヶ岳倶楽部のことのママさんからのメッセージ → 

これを読んで 涙が出てくるのは 私だけかな?  きっと行った人はみんなだと思う・・・

今回の旅行で 一番よかった と・こ・ろ!  八ヶ岳倶楽部

素敵な所へ連れてってくれて ありがとうね~! パパさん! 泣く

信州へ行かれるのなら 是非お奨めですよ~ 幸せな気持ちにさせてくれる不思議な森


10・八ヶ岳クラブ2


併設のレストランでランチを頂いて もも達も ま~ったり!


12・八ヶ岳クラブ8


駐車場へ戻って 何だか視線を感じて ふとテラス席を見上げると

や!柳生博さんが・・・!

思わず 頭を下げると 手を振って下さいました~ heart

きっと可愛い もも達になんだろうけど・・・

お食事中だったから お写真を撮るのも失礼かと思い 車へ

だけど 急にお手洗いに行きたくなって お店の中へ入ると







22・柳生博さんと2


これまた 神様が呼び戻してくださったのね~~~

とっても暖かくって柔らかな手! 一瞬何かに包まれた感覚に!  この人のオーラだ!

パパさんも お手洗い行けばよかったね~ 泣く


さぁ~っ! 次は八ヶ岳を目指して!!!


13・まきば公園


耳が ツ~ンっとしてきましたよ~~~!


14・八ヶ岳山麓


雄大な眺め~♪  流石 信州~ って感じ!


15・八ヶ岳山麓


さぁ~っ!  アンちゃん&ニコちゃん 初体験です

サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


16・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


アンちゃんなんて下界がみんな広い芝生に見えるらしく 今にも飛び降りそうで 押さえるのに一苦労


落ちたら 死ぬで~~~!


パパさん! しっかり持っててよ!!! はあ

ふ~っ! 無事頂上に到着~♪

17・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


ドッグランもあって アンちゃん最高に幸せね!


18・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク



綺麗なお姉さんを見つけて 何を話しているのやら???


19・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


パパさんがボールを投げてやると・・・


20・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


一番 アンらしい瞬間! ニコも思いっきり走ってますよ~

J'sヒルガーデンさん以外では 余り走らないのだけど 気持ち良いのが解かったのかな?


21・サンメドウズ 清里 ハイランドパーク


キリが無いので 次の目的地に行こうね!

萌木の村


24・萌木の村


メルヘンチックで 可愛いお店屋さんが点在してます


23・萌木の村


アンちゃんにピッタリな スチュエーション


27・萌木の村


もも達も 愛想を振りまいてました~♪


25・萌木の村


ボール投げの事が忘れられないのか?


26・萌木の村


早いとこ ここから脱出しなきゃ~ アンちゃんが可哀想よ~!


今宵の宿は・・・

ヒュッテ清里


28・ヒュッテ清里


ゴブラン織りのプーチャンのお出迎え


31・ヒュッテ清里


アンティークな小物が 所狭しと飾ってありました


32・ヒュッテ清里


お写真が無いけれど チワワ&黒ぷーちゃんもいたよ!


30・ヒュッテ清里


食べきれないほどのお料理 もも達のご飯もサービスで!


29・ヒュッテ清里


今夜もお部屋でぐっすりオネンネできそうね!


33・ヒュッテ清里



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/09/14 12:35 ] ワンコとお出かけ(信州・三重・滋賀) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

