フリマ&骨董市巡り



* Lovely momo Club *     2008 ・ 9  ・  2 3



chest02.gif



庭の木も切らなきゃ~いけないのに

こんなにお天気が良かったら お出かけしたい病がウズウズ・・・

今日は 亀岡~猪名川町~三田経由でお出かけです

ガレリアかめおか


亀岡道の駅フリマ


ここのフリマは 二度目かな? 室内なので雨でも開催されてます

ここで小さな引き出しを買ったんですが パパさんが離れに持って行ってしまって 画像無しです

南へ向かう道中 秋の景色が・・・


彼岸花2


次に向かったのは せっちゃんのブログで紹介されてた

LONDON CLASSICS


LONDON CLASSICS


右端の階段と手すり! いい感じなんだけど 売り物じゃ無かったよ~♪

ココのお店は 高価すぎて手が出ませんでした

次に向かったのは ブログで偶然見つけて気になっていたお店

古谷


古谷1


私もこの方同様 倉庫の方へもお邪魔しました

お店にあったレジスターも と~ってもレトロで素敵!

倉庫のお隣の大家さんの納屋の扉もほしぃ~~~♪


古谷2



結局手に入れたのは・・・


古谷3


開き扉の取っ手は 引き出しの中に入ってました  もう少し綺麗に仕上げようかな?

ももママのひと月分のお給料の品々・・・ アイコン名を入力してください

又明日から 気張って仕事せにゃ~~~~ ムキッ



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/09/23 13:43 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ