

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J'sヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2008 ・ 1 0  ・  9


週の真ん中にお休みがあると すっごく得した気分になるのは私だけ?

パパさんはお仕事なので 3ワンを連れて遠出は無理だし・・・

となると・・・   行ける所はココしかないよ~♪

J,s hill GARDEN


Jsヒルガーデン


平日でも これだけお天気が良かったら お客様もきっと多いはず

アンは ココへ行くと ボール投げをしてくれるって確信していて ワンワンとうるさいので

ピークを外して 2時前くらいに 行きます!  ビーグルちゃんを亡くしたお友達を誘って!

パパさんが定年を迎える頃に 二匹目を考え中とのこと! 後3年ね!

アンの赤ちゃんが欲しいって言ってくれてたけど どうなることやら???


Jsヒルガーデン7


着くや否や 先に行ってボールを隠すももママ!


Jsヒルガーデン1


だけどこの通り~♪  何処からか探して持ってきましたよ~~~

『 ジャ~ッ! 投げたげるからかして! 』 って言っても 中々離さないんだよな~ 怒


Jsヒルガーデン2


ほんま!  どうせいっちゅうねん!

アンチャンはほっといて 美味しいバナナワッフルに初挑戦!


Jsヒルガーデン3


ニコちゃんは誰にでも 『 抱っこして~ 』 って行く甘え上手!


Jsヒルガーデン6


記念写真を撮ろうと思っても まだまだアンちゃんのエネルギーは 有り余ってます
Jsヒルガーデン4


J'sヒルのママさんが 3ワンの為に お花を摘んで来て下さいました


Jsヒルガーデン5



J'sヒルのママさんにも いっぱいボール投げをして遊んでもらって 良かったね

ママさ~~ん!  あリがとうございました~ ぺこり


Jsヒルガーデン8



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2008/10/09 23:13 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

