

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 月 の お 奨 め 本


* Lovely momo Club *              2007・11・ 15


今 月 の お 奨 め 本



『 BEACHE 』 さんから 『 DOG GOODS SHOP vlo,13 』 を送っていただきました

お祖母ちゃん達にもって思い 店頭へ買いに行くと 即日完売で無かったよ~

画像をクリックすると こちらから 購入できます



DOG GOODS SHOP vlo,13

掲載商品はすべて注文できちゃう 最新ドッグウエア満載

『 BEACHE 』 さんの商品もた~くさん載ってるよ~


そして もう一冊 発売と同時に完売の雑誌



mag01_34.jpg大人組 2007年 12月号

知的な大人のための関西発の情報誌

旅・食・モノ等大人の贅沢な時間・スタイル・こだわりを追及する雑誌です

待望の丹波 麗しの里山が紹介されてます



パパさんが買ってきた書籍は



200708000275.jpg神戸ウォーカー  

愛犬も人も楽しめる最新ドッグランカフェレストラン

一緒にお泊りできる宿  フード&ファッションの最新情報

看板犬がいるお店などの大特集



毎月買っている雑誌はこちら



M01875997-01.jpg田舎暮らしの本 2007年 12月号

毎日が発見!里山は宝箱  冬はやっぱり、薪ストーブ

週末はダーチャに行こう!

この田舎に住みたい! 兵庫 …ほか




jikyu_mag19.jpg自休自足 2007年 10月号

農業に憧れる人 野菜を作っている人 田舎で暮らしたい人向き

今回は有機農法の野菜の宅配が 沢山紹介されている

無農薬の野菜を食べたい人にお奨め



今月特別号の2冊はこちらです



自休自足 カフェの本

今まで掲載された中から 一度は訪れて欲しいカフェをアップ
ゆっくりとした時間を過ごしたい方 いつかカフェを開きたいと
夢見る方に ぜひ一度読んで欲しい一冊



別荘スタイル  

別荘を持つにはどうすればいいか?
お金 図面 家に必要な物等 憧れの暮らしを実現する為の
ノウハウをぎっしり詰め込んだ一冊です



そして最後に 先日J'sヒルへ行った時に ママさんから頂いた本です



いぬプラス  

愛犬と出かけたい癒しのリゾート!
ももママ一番のお気に入りの ジェイズヒルガーデンが掲載されてます
是非お出かけしてみて下さいね





20071115235838.jpg


[ 2007/11/15 00:00 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

