あれこれ



* Lovely momo Club *     2008 ・ 1 1  ・  3



突然ですが・・・

私の母は 39歳の時に リュウマチを発症して

徐々に全身の関節が動かなくなり 75歳位の時に寝たっきりになりました

その間に 脳内出血で手術をしたり 動脈瘤解離になったり・・・

何とか頑張って80歳の今まで 生きてきてくれました

今現在 肺がんが全身に転移しており 痛みを抑える為 薬で殆ど眠っています

何も喉を通らない状態ですが 私が行くと プリンやメロンなどを頑張って食べてくれます

パパや子供たちの協力もあり 一週間のうち何日かは神戸通いをしています

アンやニコのヒートも重なり もも達とのお出かけ 中々出来ません

余命2週間の宣告を受けたリミットの日が 明日来ますが

病状は安定しているとの事!  ホッとしております

そんな中での 慌しいお出かけですが ちょこっとアップしますね


aki.gif


お天気の良い日には ブラブラ大好きなフリマへ行ったり


フリマ日和


雨の日には 何時も行く albiot cafe でお茶したり


モザイク1


映画を見に行ったり


モザイク3


催し物がある時には そこへ行ってみたり


モザイク


ちょっと前のお出かけですが・・・


モザイク2


病室では 沢山の本を読ませて頂いております → 

暖かかったこの秋も 一雨ごとに 本来の寒さに戻ってくるそうです

皆様 どうか 風邪等引かぬようご自愛下さいね



2008・11・3



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2008/11/03 22:00 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ