

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風音&芦屋散策



* Lovely momo Club *     2008 ・ 1 1  ・  8 ~ 9



私が住んでいるところは 結構 い・な・か

最近田舎暮らしのテレビ番組が多々ありますね~

都会暮らしの人が田舎に憧れて お店を開いたりなんかして 人生楽しんでおられます

風音

京都府福知山市興(おき)29

TEL.0773-27-0778  地図 → 


風音1


お店のHPは無いのですが 中丹広域農道を走っていると こんな看板が目に留まります

ご自宅の一角に開かれたお店 手入れが行き届いたお庭の中を入って行きます


風音2


テラス席もあります 南側には ハーブガーデンが広がっています


風音3


又春の花が咲く頃 来てみたいお店 にっこり


aki.gif


次の日 芦屋路有道路を通って 芦屋散策


芦屋路有


母が入院している病院の近くの 可愛いお店へ

わんちゃんとの楽しい生活にぴったりのわんちゃん雑貨のお店

最近 アンティーク物も仕入れておられます 隠れ家的な輸入雑貨店


ben:chi


benchi.jpg

benchi3.jpg


benchi2.jpg


ben:chi から北へ数十メートルの所に こんなお店も

Space R


芦屋


テラス席では ランチが頂けます

あまりの可愛さに 毛糸で編んだ小花のブレスを購入


ブレス


aki.gif


そして最後に いつも行く モザイクでバイキング!

広々していて 気持ちが良いの~~~


モザイク


飾りつけも ハロウィンからクリスマスバージョンに!

いよいよ 街全体が クリスマス一色に染まります ベッ3



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2008/11/08 10:20 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

