

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西の魔女が死んだ



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1  ・  11


s-0727.png


昨年 ワンコ友達と観にいった 西の魔女が死んだ

タイトルを見ると 何だか意味不明な 映画・・・

と~っても感動したので DVD予約して お正月休みに再度見ました

勿論感動ついでに 昨年ロケ地の清里まで行ってみてきました → 

傷ついた少女が 大好きなおばあちゃんの愛に包まれ

自然豊かな土地での暮らしに癒されるうちに

大自然の生活を通して 生きることの大切さ楽しさ 素晴らしさを思い出し

成長していく姿を描く ハートウォーミング ・ ストーリー

私達も 毎日の暮らしの中で 流されて 忘れかけていた事

生きていくうえで 大切な事など 沢山教えてくれる作品です


一度見られた方でも楽しめる メイキング映像

劇場宣伝イベント映像集 ・ 未使用シーン集

主題歌クリップ  ・ セットデザイン画ギャラリー等々

二度三度楽しめちゃいます  勿論! 再度涙!涙!は覚悟して下さいね



 【DVD】西の魔女が死んだ

  初回分のみ特典ディスク付き2枚組特別版

  主演 サチ・パーカー/高橋真悠

  監督 長崎俊一  原作 梨木香歩



そして先日 母の葬儀の時に何十年振りかに会った従兄弟

立派なお医者様に成長して (といっても62歳だから もうすぐ定年ですが・・・)

母も父も癌で亡くなって 少なからずともその遺伝子は 必ず引いているからって

心配してくれて プレゼントしてくれました これで体質改善できれば 嬉しいな~♪

どなたか これ使っている人 どんな感じか教えてくださ~い


  厚生労働省医療機器認定
  還元水・強酸性水連続生成器
  レベラック SD501 TYH-401


    還元水・浄水・酸性水・強酸性水・強還元水を生成します



2009・1・19


『 雪降らないな~! 』 って思っていたら 昨日やっと降りましたよ~~~

北部に位置している為 中々晴ないの~ ぐすん

でも晴れたら 1時間半位 遠くまでお散歩に行きます

今年の初詣は お天気が悪かったので 3ワンはお留守番


御霊神社



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/01/11 11:27 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

