もも6歳おめでとう~♪



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1  ・  1 3



110.gif


6年前 我が家に可愛い天使がやって来ました


もも6歳-3


その名は もも にっこり

光陰矢の如し・・・   あれから早6年が過ぎちゃったのね~


我が家へやって来て3日目に サークルの中で

『 出してくれ~! 』 ってピョンピョン飛びすぎて 下半身が立たなくなって

匍匐前進でしか 歩けなくなって 病院へ駆け込んだ事

8月の花火大会の日に 音にビックリして 首輪が抜けて そのまま逃走

一晩帰ってこなくって 一昼夜探し続けた事

大掃除の時 何を飲み込んだのかわからないけど

急にヒィ~ヒィ~言い出して 息が出来なくなってグッタリして

病院に担ぎ込んだ時 この時はもう駄目かと思ったよ~ ぐすん


その後 二人の妹を迎え 今では お母さん代わり~


もも6歳-2


パパとママが何か作ってくれてます


もも6歳


いつもマイペースのもも!

『 おやつ 』  って言う言葉に弱く ご飯が大好きなもも!


もも6歳-5


おっとりしているようで 実は一番強いもも!

これからも みんなから愛されて 元気に過して欲しいな!


もも!  6歳おめでとう~ ♪


もも6歳-4



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/01/13 13:52 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ