

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柿もぎとりセール&紅葉



* Lovely momo Club *     2007 ・ 1 1  ・ 1 7



天高く~ 馬肥ゆる秋~ おんぷ

透き通るような青空~ jumee☆faceA130

お祖母ちゃんに頼まれて お庭の柿を採りました  ママは受け役 アップロードファイル


20071119104301.jpg


スーパーの袋に6袋 採った! 採った!  枝を残しておいて













家にある材料を利用してクリスマスのリースを作りました


20071119112953.jpg


これは 先日AKKOさんに連れて行ってもらった 風舎 の雑貨屋さんに飾ってあった物を参考に作ったよ

一仕事終えて 3ワンのお散歩に 近くの公園へ Let's GO! zoomzoom001=3


20071119113534.jpg


先週来た時は まだほんの少しだった紅葉 今週に入って 一気に色づいたようです


20071119113756.jpg


ボールは持ってこなかったけど 落ち葉でいっぱい楽しめたね


20071119114015.jpg


『 秋桜 』 と書いて 『 コスモス 』 と読みますが 秋に咲く桜 『 ジュウガツザクラ 』 も咲いていました


20071119114335.jpg


秋をいっぱい満喫した一日でした~ えへぇ

[ 2007/11/17 10:44 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

