

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしは だれでしょう???



* Lovely momo Club *     2009 ・ 2  ・  3



setu1-4-1.gif



今年の節分 恵方は東北東です

節分の夜に その年の恵方に向かって目を閉じて

一言も喋らず 願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり

商売繁盛や無病息災を願ってのもので 七福神に因み

かんぴょう、キュウリ、シイタケ、だし巻、うなぎ、でんぶ等七種類の具を入れて食べます

福を食べるという意味合いもあるらしいですよ~♪

我が家は今年 サラダまきや鉄火巻きなどを買って食べましたが

これでは 意味がなかったかもですね jumee☆faceA106

2009・2・4-2

咲ママに頂いた 鬼さんのコスチューム  鬼のかつらとももの体の毛と

カールの具合が とっても似てます  白黒写真にすると区別つかないかもね


2009・2・4-3


さ~って お次は誰ですか?  我が家に来た 4匹目の子!


2009・2・4-2


ブフッ!

そんなわけないですよ~~~!   アンちゃんです!

アンはアトピー体質で 口周りが痒いらしくって 短くして頂きました

近くの動物病院なんですが アトピー体質に良い保湿効果のあるシャンプーで洗ってもらい

4700円のトリミングだなんて お安いと思いませんか?

お次はニコちゃん


2009・2・4-3


今までのトリマーさんが 辞められて 新しい方にお願いしましたが・・・

何だか怒っているみたいですよ~~~

目の上を もう少しカットしたほうが良いかもね!

来週はももちゃんのトリミング! 2ヶ月半ぶりです jumee☆faceA106



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/02/03 14:54 ] ワンコライフ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

