スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワン揃って久々のお出かけ (J'sヒルガーデン)



* Lovely momo Club *     2009 ・ 2  ・  7


tree04.gif



晴れていて暖かくって パパもお休みの日 これって意外と少ないんですよね~

そんな日が やっとやって来ましたよ~ おんぷ

4ヶ月ぶりに 近くの公園で 思いっきり走りましょう~


井ノ奥公園


公園


アンちゃ~ん!! 久しぶりのボール投げね!

公園1


でも最初に根を上げたのは 腕が痛くなったパパさんの方でした

それでも 『 もっと投げて~! 』 のこの笑顔

顔の形は変わっても 性格は変わっていなかった・・・ ( 当たり前か! )

公園4-1


ニコは 相変わらず私のストカー  それではママも 頑張って走りますか!

公園2


ニコの前を必死でゼイゼイ言いながら走っているわ・た・し

本当は その姿を撮っていたパパさんなんですが アップするのは見苦しいので却下!

ももちゃんは・・・   こちらは体が重たすぎて 走る気にもならないらしい

公園3


そろそろ お腹もペコペコね! おそがけのランチを頂に行きました

J,s hill GARDEN

Js-1.jpg


こんな曲芸が出来るのは やっぱりももちゃんね!   ぐぐぐ~~~っと 耐えています jumee☆faceA106


Js-3.jpg


ボサ子のももちゃん! ハイ!チーズ!


Js-5.jpg


私は もものこの 右斜め前からの角度が好きなんですよ~

皆さんも お気に入りの好きな角度ってありますか?


Js-2.jpg


アンちゃんも だいぶ見慣れてきました

おとぼけアンちゃんのイメージから脱却! なんか凛々しくって賢そうだよ~~~

お・や・ば・か!


公園5-1



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2009/02/07 09:21 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

