そばんち



* Lovely momo Club *     2009 ・ 2  ・  2 0


3.gif


今日は親友のAちゃん&Mちゃんに誘われて お蕎麦を



食 す !



のどかな山間を車で15分の所


P2200002.jpg


予約制そば屋 そばんち  参考HP → 

丹波市市島町梶原125  050-1025-2171


そばんち6


東北出身の御夫婦 丹波市の企業を定年退職後に

こちらで古民家を買い上げて5年前に始められたそうです


そばんち1


店内は 田舎のおばあちゃん家に来たような雰囲気です


そばんち2


一日二組限定  この日は私達だけ~!

御夫婦二人でのんびりと営んでおられます  なもんで・・・

『 今日は お時間ありますか? 』 とまず 時間の確認をされます


そばんち3


気さくな雰囲気のお二人が 説明をしながら お料理を運んで来てくれます

そばんち5


紫大根と青首大根のおろしをのせて・・・

レモン汁をかけると・・・

アララ! 不思議!  綺麗なピンクに変身です


そばんち4


あれやこれやとお喋りしながら のんびりとした一時を送りました

そしてこちらを後にして わが町に出来た新しい喫茶店へ

At Ease Cafe

福知山市和久市町168  0773-23-1112

11:00~18:00  定休日 火曜日・第2・第4水曜日


At EASE Cafe


癒しの岩盤浴サロン おいでませ も併設されています


今日はワンコ抜きのお出かけブログですが

お近くにお越しの折には ぶら~り のんびりと お立ち寄り下さいませ~ にっこり



2009・2・20



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/02/20 08:48 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ