クラッシックカーフェスティバル



* Lovely momo Club *     2009 ・ 4  ・  5



drive.gif



昨日は 神戸にいる末っ子のお買い物のお供 & 大阪の病院の診察にと ハードな一日でした

診察が終って 西宮北インター位まで戻った時に

お薬を貰って帰るのを忘れちゃって 恐怖

いつものパパさんなら 目茶関西弁で 『 な~しとんじゃ~~~!  』 って 怒鳴られるんだけど

退院してきてから すこ~し 様子が変わりましたよ おんぷ

『 今ならまだ戻れるから 取りに行こ! 』 って言ってくれました

往復で一時間のロスですが 嬉しかったな~~~ heart

お惚気ついでに もう!ひとつ

スーパーへ買い物に行ったときの事・・・

『 ちょっと寒くない? 』 って言うと  車に置いてきたカーディガンを

『 取ってこよか? 』 って言ってくれたパパさん!

そんな優しいお言葉 結婚して26年目にして 初めてかけて頂きましたよ~

手術して 少々辛い思いをしたけれど 楽に痩せれて 優しい言葉をかけてもらって・・・

良いことも   い~~~~っぱい!

そう言えば・・・

大学生の頃 付き合っている時 この優しさに魅かれたんだわ~~~~ん heart

昔の熱い思いを忘れていました 汗汗

再確認! 再確認!

なが~ぃ お惚気話にお付き合いして頂いて 恐縮です


heart01.gif


サァ! 本題に入ります  昨日に引き続き 今日も長距離ドライブです

先ずは・・・  この方とデート


ふぁぼりて(AKKOさん&菜々ちゃん&茶々丸君)


AKKOさん達は パパさんのご実家へ行く為 北へ進みます

私達は お花見をするために南へ進みます

西紀サービスエリアですれ違い?

一般道から サービスエリアに行ける事を思い出し 会いに行って来ました



1・西紀インターでAKKOさんと


バリカンを入れた菜々ちゃんは とっても凛々しいお嬢様って感じ!

相変わらず お茶目で可愛い茶々丸!

アンちゃん! こう言う所に来るの久々だから ボール投げろとワンワンコール!

楽しいお喋りに花を咲かせて プレゼントも頂いて 西紀を後にしました

AKKOさんお手製のポシェット! AKKOさんとお揃いだって!

大切に使わせて頂きますね  ありがとう~笑い。


AKKOさんからのプレゼント


heart01.gif


さ~~~ぁ!  桜を見に Let's  Go!  Go! ~~~

あれれ???  咲いてませんよ~~~ アイコン名を入力してください  12日辺りが 満開なんだって!

予定を変更して クラッシクカーフェスティバルが開催されている所へ  去年も来たよ → 


丹波ワイナリー


2・クラッシックカーフェスティバル


毎年 全国から集まってきます 見ているだけで爽快~~~♪

ワイナリーですから 当然ワインやぶどうジュース ワインゼリーなども販売しています


カベルネソーヴィニョン ロゼ


ももママ大好きなフリマもあるよ~♪  アウトドアにはガーデンカフェも


3・クラッシックカーフェスティバル2


お昼はここで サンドイッチやコロッケやイチゴクレープを頂きました

それでもまだまだ食べ足らず パパの大好きなここへ!


菓歩菓歩


5・果歩果歩


だだっぴろ~~~~ぃ 原っぱ!  好きな所で頂けます

の~んびり!  ま~~~ったり!  ここは3回目 → 



6・果歩果歩


さっきクレープ食べて 次これですか???

そうなんですよ~おんぷ  10時と3時と8時に 間食をしないといけないももママ

以前は我慢してストレス溜まりまくりだったのに

嬉しいやら何やらで・・・  人生いつどう変わるか 解からないものですね~


4・果歩果歩


さ~って! お次は お友達のせっちゃんに教えてもらった雑貨屋さん

petite-cuisine

立ち退きで 綾部の方にお店を移されたそうです  お名前も変わりましたよ~

Atelier Vert


7・Atelier Vert


古い町屋を改築されて 木金土日の営業です

久々の3ワン揃ってのお出かけ 帰ったらママと一緒にバタンキュ~ zzz

パパさんも 運転お疲れ様でした ぺこり



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2009/04/05 10:17 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ