お花見 (お城&三段池)  フリマ



* Lovely momo Club *     2009 ・ 4  ・  1 1 ~ 1 2



ki2.jpg


来週は雨で桜が散っちゃうよ~~~ 泣く  それじゃ~急いで行かなきゃ~~~!


近場のお花見スポット  福知山城です


お城3


満開だ~~~ 笑い。


お城1


この日 車の温度計で 室外気温30度だったよ~


お城2


広いグランドが見えると アンチャンがワンワンとうるさいので 三段池へ移動

こちらも 枝垂桜が満開です~♪


ki2.jpg



わが家のももちゃんは めったに舌を出して ハァハァ言わないけど 流石に暑かったのね

笑っているように見えて かわゆぃ!  おやつを貰う時は お利口さんでしょ!

今日は アンチャンもスカート!


三段池4


大陶器市が開催されてましたが お客様が・・・  すくな~~~~ぃ!

記念に 信楽焼のたぬきさんと記念撮影


三段池2


三段池を一周~おんぷ   車に着いた時には汗だくです!

でも心地よい風が吹いて 気持ちいい~~~ jumee☆faceA176

元気一杯咲いていた桜も 『 来年も又来てね~~~ 』 って言っているかのように

最後の舞を見せてくれました

花吹雪


三段池3



ki2.jpg


次の日 末っ子がもも達に会いたくって 帰って来ていたので 送りがてら南へ

太平洋(瀬戸内海)側に流れ込む加古川と 日本海側に流れ込む由良川(竹田川)とに分かれる

分水界が存在する 水分かれ公園のフリマへ

水分かれ公園


その後 三田まで送って末っ子は北神急行で神戸へ帰って 私達は篠山を散策・・・

の予定が・・・

『 神戸までこんの? フリマしてるで~! 』



『 送ってくれんの? 荷物重た~い! 』  に変わり

末っ子に甘い私達夫婦! まんまと口説き文句にのせられて・・・

六甲アイランドのフリマへ


六甲アイランド1


こちらは 近代的ビルが立ち並ぶ オフィス街での開催です

ここは外人さんが多いの~   絵になるね!


六甲アイランド3


そして 毎回ココに来るたび ウィンドーショッピングで終っていたんですが


ats.jpg


遂にお買い上げ~♪  と言っても 小物なんですがね~♪

一目ぼれ にっこり heart


タイル


そして最後に 末っ子ちゃんと記念撮影!


六甲アイランド2


お顔がはちきれんばかりに プリプリ!

『 うちは 一人暮らしして 痩せるんや~~~! 』 と言っておりましたが

2年後・・・  どの様になっているか楽しみ~ な母なのでした


110.gif


BEACHE春の新作


レトロLOVEデニムワンピ \3480 SIZE  もも→ダックス用  アンM  ニコS


カタログ12



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2009/04/14 09:33 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ