ジェイズ ヒル ガーデン



* Lovely momo Club *     2009 ・ 4  ・  1 7



44.gif



今日は嬉しいお誘い!  場所は勿論大好きなここ!


ジェイズ ヒル ガーデン


Jsヒル1


看板犬のウェスト・ハイランド・ホワイトテリアの チーズ&クラブちゃん親子の熱烈な歓迎~♪

後で ゆっくり遊ぼうね~~~♪

今日一緒に遊んだお友達は・・・

ふぁぼりての菜々ちゃん&茶々丸君


Jsヒル2


ぽかぽか晴れの晴君&ひなたちゃん

我が家からは代表で ニコ!

みんなは かけっこしたり ボールで遊んだり

でもニコは ママのお膝が大好きで ずっと抱っこしてました


Jsヒル4


誘い上手の晴君! 男の子同士気が合うのかな???

ひなちゃんは いつも晴君の後ろにピッタリくっ付いているけど

たま~に ニコにも興味があって 挨拶してくれるんだけど・・・


Jsヒル3


ニコのシッポは 下がったまんま・・・  ももちゃんやアンちゃんがいないと 調子が出ないかな?

お客様がいなくなった所で 私がオーナーさんと親密な?お話があったので

お部屋の中でま~ったり! ( ここのオーナーさんは設計士さんでもあります )

そうなんです! ただ今お店の設計をお願いしています ( 夢はまだまだ先ですが・・・ )

Jsヒル5

最後に全員で 集合写真も そつなく撮れて


Jsヒル6


そう!そう! ママ達も記念にパチリ!

同級生三姉妹です  誰が姉で妹だったかは???


Jsヒル9


J'sヒル ガーデンさんでの素敵な時間の過し方は お客様が少ない平日に 満喫できるかと

勿論! 今の季節なら 生の鶯の声付ですよ~~~

最後に ニコちゃんの唯一アップのお写真です~~~♪


Jsヒル7


のどかな所で 大好きなワンコとお友達とま~ったり

至福の一時

AKKOさん! ISAちゃん! 遠い所来てくれて ありがとうね~にっこり



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif






スポンサーサイト

[ 2009/04/17 21:24 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ