色々



* Lovely momo Club *     2009 ・ 5  ・  2 1


s-0727.png


ここ数日真夏日かと思うほどの猛暑かと思えば 長袖が恋しい肌寒い日だったりで

体調管理に余念が無いももママです

みなさ~ん! 季節外れの風邪にご注意下さいね~ にっこり


ていうか~~~!  もっと恐いものがあるでしょうに!!!

そうです!  遂に今日 京都にも第一号が発症致しました!

先週から 神戸の大学へ行っている末っ子が 休校の為帰宅しています

来週から又学校が始まるけど 一人住まいなので 急な発熱時等 心配な事が山ほど・・・

従兄弟から貰った 浄水器から作った強酸性水を持たせます


P5170020-1.jpg


  厚生労働省医療機器認定
  還元水・強酸性水連続生成器
  レベラック SD501 TYH-401


    還元水・浄水・酸性水・強酸性水・強還元水を生成します


pr26_8.gif



わが町に出来た 可愛い雑貨屋さん お友達と早速行ってきました

大柄な私にあうお洋服があるので 嬉しいです 家具の製作もされるそうです


Ash Gran


Ash  Gran


pr26_8.gif



最近惚けが酷くなって 生協さんで頼んでいるにも拘らず 同じ物を買ってしまう事が多々・・・

大量のバナナ・・・   久々に バナナ入りのパウンドケーキを作りました



P5170018-1.jpg



お料理下手な私でも 出来立ては 美味しいです~~~



pr26_8.gif



5月12日はアンの3歳の誕生日!

アンが一番喜ぶ所へ (ここんとこ 毎週お邪魔している私)


ジェイズ ヒル ガーデン


3ワン


とっても活き活きしているね!


アン4


正面から撮った写真より これの方がアンちゃんらしいよ!

アン2


いつも 天真爛漫なアン! これからも元気に 育って欲しいです

お姉ちゃんの彼氏からのプレゼント!



P5130010-2.jpg


有難うね~~~~ heart


この間お邪魔した時 バナナワッフル 丸々一つお願い致しました



P5140012-1.jpg


オオオオオ~~~~ッ!  凄いボリュームです!  美味しい~っす!

退院後5キロはまだ減ると先生に言われてましたが

こんなの食べれるようになったので 全然減ってましぇ~ん! jumee☆faceA106

嬉しいような・・・・  悲しいような・・・・



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/05/22 01:10 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ