

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会♪



* Lovely momo Club *     2009 ・ 5  ・  3 1


wan28.gif



5月 6月生まれのワンコのお誕生会

子供達が幼稚園に通っていた頃 よくしたお誕生会

○○年後に ワンコのお誕生会だなんて その頃には想像だにしなかったワン

ISAちゃんにお世話していただいた ドッグカフェへ集合~~~ おんぷ


Cocoro


6月7日生 茶々丸くん               5月31日生 ひなた


お誕生会1


5月11日生 ジュリィちゃん          5月21日生まれの 優ちゃん&元気くん


そして我が家は 5月12日生 アン   6月18日生 ニコ

今回アンは 又々ヒートの為欠席


お誕生会
お誕生会2

相変わらず ニコはず~~~~~っとママのお膝!

お誕生会3

12時~4時まで延々と続くお誕生会 プレゼント交換したり 歌を歌ったり・・・

プレゼント交換は 事前に相手を決めてもらってます

(ISAちゃんに 面白いくじ引き考えてもらったよ お世話になりました)

我が家は セッちゃん家から頂きました  アンの大好きなボールとももの大好きなおやつ!


P6050052.jpg


重たいお尻を上げなくっちゃ~ お散歩の時間がなくなっちゃうよ~~~

公園へ行く前に 美味しいパンのお店へ寄り道~♪


トリトン


お誕生会4



一庫公園


『 いっこ 』 と書いて 『 ひとくら 』 と読みます

閉園一時間前に到着

熱い! 熱い! 晴君のラブコールを受けるニコ!

抱っこをしても ジャンプでラブコールの晴君!


お誕生会5


ワンコといると あっと言う間の一時間

今日も楽しい一日を ありがとう~~~! 今年一年みんな元気でね!

お家に帰って お土産のケーキをみんなで 仲良く頂きました


お誕生会6


因みに 今日集まったママさんたち!  全員申年~♪

ジュリィちゃんママ&優ちゃんママは 一回り若い申ですが

そんな若いお友達と ご一緒できるのも ワンコのお蔭!


ブラボ~~~!  ワンコの輪


お誕生会7


それから去年のお誕生会の時 ISAちゃんにおねだりした

ゴージャスなアクセサリー付きのカラーと携帯ストラップと虫除けスプレーを頂きました


ISA.jpg


全て手作りなんだよ~~~♪ と~っても嬉しい!  ありがとうね! ISAちゃん! heart



P6050060.jpg




掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

 

[ 2009/05/31 11:38 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

