

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三ツ塚史跡公園&六甲山ガーデンテラス



* Lovely momo Club *     2009 ・ 6  ・  1 4



ie1.gif



又々帰ってきた末っ子ちゃん!

この子が高校を卒業するまでの土日は 卓球の練習や試合で

あっちこっち 送り迎えの日々で 遊びに行った事が無かったから

神様がきっと ふれあいの時間を作ってくれているのかな?

『 又送るんか?バスで帰ったら? 』 な~んてブツブツ文句を言いながら

結構 親子三人で ショッピング楽しんでます~♪

毎年このクソ暑い ( 下品な言葉ですみません! ) 時に開催される ご近所のフリマ

ここは 花菖蒲で有名な兵庫県北部に位置する


三ツ塚史跡公園


菖蒲のお写真撮り忘れました~  タコ星人さんのHPで見てください

田舎のフリマだからこんな物を売ってるのかな?  パパさんが見つけてきました



600x450-2009062000043.jpg



暑さに負けて 30分で退散  この後 三田のアウトレットモールでショッピング~♪


無印商品

フレンチリネン七分丈パンツ 3675円


4548718238569_m.jpg


お値段もリネンの割りにお安くって 背の高い私でも長めのパンツ!

今年の夏は こればっかりはいていそうよ~~~♪


ちょっと遅めのランチを六甲山で!

でも中々場所が思い出せなくって お友達のAKKOさんにメールで調べてもらったよ


六甲ガーデンヒルズ


六甲山


とびきり見晴らしが良い グラニットカフェ


六甲山1


お料理も文句なしの絶品


六甲山2


末っ子ちゃん! 欲しかった座椅子も買えて 機嫌よく帰って行きました

のはずが






夜中の12時ごろに電話が入って 『 きゃ~~~っ! 出た~~~! 』 って悲鳴が~~~

不審者か???


090615_2227~020001


街の中のマンションの4階に ムカデが・・・・

ムカデコロリは流石に持って行かせてなかったわ~~~ 泣く


階下のお友達を呼んで 部屋中探してやっと捕獲!

早速次の日 ムカデコロリとゴキブリホイホイを買いに行ったらしいです!

今年ムカデ多くないですか?  我が家ではもう既に 7~8匹捕獲してます

つがいで出るって言うらしいから 奇数の捕獲数だと 不安で仕方が無い私・・・

家の中では 我が家の3ワンチャンたちが 大活躍です

ムカデを見ると 3ワン揃って動きが停まって ムカデが動く方向に首だけ動いてるの~


mp-imoimo-ally.gif



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif

[ 2009/06/14 04:16 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

