

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住人十色 & 猫のしっぽ カエルの手



* Lovely momo Club *     2009 ・ 6  ・  2 9



hana1.gif



毎回楽しみにしているテレビ番組


住人十色


家の数だけある 家族のカタチ


次回 7月4日 土曜日 毎日放送 午後5時~5時30分

通勤時間6時間かけても住みたかった 森の中のコテージハウス

ある写真集のおばあちゃんに憧れて

コツコツコツコツ作り上げた庭がテーマ!



猫のしっぽ カエルの手 京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし


京都大原 山里の美しい四季の移ろいの中で

ゆったり営まれる手作り暮らしを 詞的映像で綴る

ちょっとおしゃれな エコ・ライフスタイル番組

もう8話まで放送されてますが  見逃した方は再放送もあります


次回 7月5日 BShi 午後7時30~8時

もてなしの心


暑さに弱いおかあしゃんは ワンコ連れ外出控えてます jumee☆faceA106


2009・6・27

身軽じゃないももちゃんが この辺にいます



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif





[ 2009/06/29 09:27 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

