お散歩がてら ジェイズ ヒル ガーデン



* Lovely momo Club *     2009 ・ 7  ・  5



s-0727.png


土曜日に 関ジャニ∞のコンサートを見に 福井まで4人の同僚と一緒に

ザッツの軽自動車に乗って 4時間かけて行って来た我が家の長女

( あ~しんど! な~んや! ももママさんじゃないんか! )

帰ってきたのが夜中の2時過ぎ! 運転お疲れ様でした

お友達3人を乗せて行っているので ももママも帰って来るまで心配で眠れませんでした

そんなこんなで 日曜日は お仕事のパパを送り出して もう一眠り zzz

夕方まで ボ~~~~ッとしていた おねえとわ・た・し!

『 美味しいワフルが食べた~~~い! 』 の一声で行って来ました


ジェイズ ヒル ガーデン



2009・7・5・Jsヒル4



日曜日だけど オーダーストップぎりぎりに到着予定で

きっとお客様も少ないだろうと思い 久々に元気印のアンちゃんも連れて行くことに



2009・7・5・Jsヒル7



何処から探してきたのか ジェイズヒルさんのチーズ&クラブちゃんのボール

私が投げ疲れて休憩していると オーナーの Mr. Jun Shimamura さんの登場で

益々ヒートアップの我が家のアン! いつもボール投げして頂いて有難うございます


2009・7・5・Jsヒル8


おじちゃん! いつも付き合ってくれてありがとう! とっても幸せだワン by anne


後の2匹はと言うと・・・

ももママの圏内2メートル以内に いつもいる 末っ子ニコちゃん!



2009・7・5・Jsヒル5



お姉ちゃんに甘える 長女のももちゃん!


2009・7・5・Jsヒル9



念願のワッフルを頂いて・・・



2009・7・5・Jsヒル6



Mr. Jun Shimamura さんとつかの間のお喋り・・・



何やら あっちの方で 賑やかですよ~~~



2009・7・5・Jsヒル1



ももちゃんのお許しが出た所で 一件落着~ おんぷ



2009・7・5・Jsヒル2



サァ~! 元気を頂いた事だし 帰りますか?



2009・7・5・Jsヒル3



又 新しい一週間の始まりですね にっこり

平凡な一週間でありますように・・・   と願って帰途についたはずなのに








家に帰るや否や





『 おめでとうございま~す!  ○○さんに当たりました~! 』 と電話が・・・



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif











[ 2009/07/05 23:52 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ