当たり年!



* Lovely momo Club *     2009 ・ 7  ・  1 8



5261.gif


こんなの初めて!

『 私この先 どうにかなっちゃうんじゃないの? 』 って言う位の当たり年です

探していたものに巡り会えたり・・・ 抽選で当たったり・・・

関連日記 ⇒ 


先日 パパと一緒にソファーを見に行くと 売れてしまってました

『 あ~っ! やっぱりあの時買っとけば良かった~ 』 と後悔!

私らしくないことをしてしまった

でもそれって やっぱり縁が無かったんですよね~

昨日仕事場へ向かう道中 倉庫の横に置かれたソファーを発見!

雨ざらしになっているし 仕事してても気になって気になって・・・

後悔はしたく無いので帰りしな 倉庫の扉を開けて 持ち主の方に聞いてみたら

『 こんな古いんで良かったら ただであげるから 持って帰り~! 』 とのこと

頂いた ソファーとはこれです!













P7180012-2.jpg



そして今日 又々プレゼントが届きました~♪

先日 ワンコ友達の プリショコいちごさん に

『 お家作りのヒントに行かない? 』 って誘われた


セルコホームさん


来場記念に抽選があって

10品目の中から好きなものを一つ選んで下さいとの事

ぜ~ったい当たらないだろうと思って 一番高い品物を選んで箱に入れて・・・

そう!  それが当たったんです~~~

でもセルコホームさんでは家建てないし・・・  丁重にお断りしたのですが・・・

貰っていただかないと こちらも困るので・・・って言うことで

遠慮なく頂いちゃいました

二人では積み重ねられない位 おもた~ぃ!

だから 上下分けて お写真撮りました













P7180029.jpg


新しいお家にピッタリな 大きな飾りだなです~

そんなこんなで とっても嬉しい週末です!

プリショコいちごさ~ん! セルコホームさ~ん! ありがとうございました

でも・・・

狭い我が家・・・

足の踏み場が無い状態!

久々に 我が家へお客様!  大急ぎで片付けなきゃ~~~ 手書き風シリーズ汗1



前日の日記 → back.gif



[ 2009/07/18 14:25 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(8)
ノーティmamaさんへ

もうあれから4ヶ月経つんですね~
その節には お見舞いに来てくださり
ありがとうね ♪(*^・^)ノ ⌒☆

ノーティmamaさんも これから忙しくなるね
どうかお体に気をつけて 頑張って~~~
[ 2009/07/21 22:16 ] YUUKO [ 編集 ]
minharuママさんへ

何だか恐いです~♪
母を癌で亡くし・・・
バタバタしている時に人間ドッグでひっかかり 私も手術して・・・
2008年暮れから2009年にかけて 本当に大変な毎日だったので
お疲れ様~って言う神様のご褒美なのかなって思っています
minharuママさんにも幸せのお裾分け届くと良いな~~~ =*^-^*=にこっ♪
[ 2009/07/21 22:08 ] YUUKO [ 編集 ]
わ!これね
凄いの当たったんだね~
色々痛くて辛い思いしたから・・きっと神様がプレゼントしてくれたんだよね(*^^)v
素敵なお店に置いてるところが・・早くみたいですよ~~
[ 2009/07/21 20:21 ] ノーティmama [ 編集 ]
素敵な家具の当選^^
うらやましいです~。
指をくわえてゆっくりはいけんさせていただきますわ~~
[ 2009/07/21 00:15 ] minharuママ [ 編集 ]
COCOままさんへ

こんなの頂いたら これにあわせてお家造りはじめなきゃ~~~

親戚さんは プリンちゃんのリンク先の 『 ココメル日和さん 』 http://ryococomeru.blog54.fc2.com/ ⇒ ニコのお里の 『 FairyGardenkennelさん 』 http://fairykennel.chu.jp/
⇒ リンク先の 『 +Mop Diaryさん 』 http://aporute.blog111.fc2.com/blog-date-200907.html の
Rukeちゃんが そうじゃないかと???
[ 2009/07/20 03:52 ] YUUKO [ 編集 ]
AKKOさんへ
信じられへんでしょ???
このソファー 見つけた前日に そのお家の方も貰ったみたいで
歩けない身体障害者の息子さんが バスを待つ時に座る為のソファーだったの
『そんな大切なソファーを頂く訳にはいかない』って諦めたら 
『何ぼでもソファーあるから 気に入ったんなら持って帰り~♪』って言って下さったのよ
この方 リフォームのお仕事されてて
いらなくなった家具などを 『持って帰って』と頼まれるらしくって・・・
おまけに私がアンティーク好きだと言うと
『これから良いものが入ったら連絡したげる!』って言って下さり 嬉しいやらなんやら!
システムキッチンは新しいお家になった時に使ったの?
中々当たらないよね???
[ 2009/07/20 03:26 ] YUUKO [ 編集 ]
すごいですね 家具といい
ソファーといい これからもどんどん
良いことが舞い込んでくるといいですね

飾り棚でちょこんと座ってる3わんが
なんとも可愛い~

ごめんなさ~い なんでプリンちゃんのところに。。。私がなんか間違えたんですね
COCOのカットはプリンちゃんまねっこ
してるんです。

親戚さん?プリンちゃんのことかしら???
[ 2009/07/19 08:33 ] COCOまま [ 編集 ]
スゴイね~~♪
もうYUUKOさん、凄すぎやわ~

ソファとっても綺麗やね~・・・ ひょっとしたら大型ゴミ行きやったのかも
YUUKOさんちにもらわれて、幸せなソファ(*^・^*)

飾り棚も重厚で良いね~ 無垢板かな?
雑貨とも相性ピッタリ!な家具♪
普通のお家じゃ、置けないよ~
これもYUUKOさんとこに当たって正解!
今は置き場所に困るやろけど、どちらも神様からの悪戯じゃなくて、贈り物やね(^_-)-☆

私・・・10年ほど前に、展示してあったシステムキッチン一式当たったことがあって
キッチンがピッカピカのさらっぴん!になったことあるけど・・・
それ以来、何にも当たらなくなったわ~“(ノ_・、)”
[ 2009/07/18 20:52 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ