Flower House FBOMH   &  バーゲン! バーゲン!



* Lovely momo Club *     2009 ・ 7  ・  1 9



youfuku2.jpg


金曜日に帰ってきた末っ子あいりちゃん! サッサとお友達と京都へお買い物~♪

朝から 暇そ~にしているお姉ちゃんが

『 いつも アイリばかり連れていかんと うちもどっか連れてって~  泣く 』 と言う事で

パパと 親友のNちゃんを引き連れて 三田までお買いもツアーへ!

以前 お友達のせっちゃんが 我が家へ来た時にプレゼントしてくれたお花

入院した時に お見舞いに下さったお花



フラワーショップフボー3



生花なのに アンティークっぽく見える 私好みのお花!

何処のお花やさんなのかと気になっていたの~


Flower House FBOMH


フラワーショップフボー2


三田市ガラス工芸館で制作されている有志の方の 花の器展開催中でした



フラワーショップフボー



そして近くに出来た センチュリープラザ の AXAS へ


AXAS.jpg


ここにもありました~♪

かりもく Kチェアーシリーズ

新品も気持ちが良いけど 3ワンがいる我が家には 勿体無いかも?

先日頂いた我が家のKチェアー! 早速アンが カキカキ臭い付けをしておりました

ヒョェ~~~ッ! はあ

おかあしゃん!  何か問題でも??? ( by anne )


2009・7・22


そして イオンモールのバーゲンへ!

大好きな SM2 と 無印良品のお洋服を購入!

何千円かで1回引けるくじ引き券を 一挙に引き受け

10回ほどくじ引いたけど 見事全てはずれ商品のうまか棒にかわりました~

運は使い果たしたのかもですね?

「とんねるずのみなさんのおかげでした(おみや)の年間ベスト20に選ばれたケーキ」

こう言う うたい文句に弱い私は お土産に早速購入

金のチーズケーキ


金のチーズケーキ


お家へ帰ると お姉ちゃんのお友達 ? 彼氏 ? からの差し入れが届いてましたよ~

パパさんと息子が 庭でバーベキューをはじめました


さざえ&あわび


私達女組は ホットプレートでせっせと キムチ炒飯を作って かんぱ~ぃ


キムチ炒飯


欲しかったお洋服も買えて 美味しい物を頂いて 大満足のお姉ちゃんでした

しっかり者のおねえちゃん!

年子で直ぐに弟が出来て その次 年の離れた妹が出来

甘えたい時期に 余り甘える事が出来なかったお姉ちゃん!

いじけることなく 反抗期も無く 素直に育ってくれて お母さんは嬉しいです

順番からしたら あなたが一番先に嫁いで行く訳だから 家にいる間に

もっともっと 父さんやお母さんに甘えてね!



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2009/07/19 10:19 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
ノーティママさんへ

もう一度人生やり直せたら もっと子どものことを考えて上手に子育てできるかもね

だからきっと 孫が出来たら 子供に口うるさく あ~だ!こうだ!と言うのでしょうね!

口うるさい婆さんにならないように注意!注意!だわ~!

バーゲン!の言葉に弱い我が家!

でも実際 50%オフや70%オフで欲しい物が手に入ると 

すご~く得した気分になっちゃって満足~♪
[ 2009/07/24 09:40 ] YUUKO [ 編集 ]
そうやね~優しいお姉ちゃんやから
いつも、まわりや人の事を見てて、わがままは・・言わなかったのかもね♪
そんな、性格って・・私は大好きやわ!貴重やよ!
でも、やっぱり心の何処かで甘えたい~って思ってるんよね!
しかし・・・
ぐれたり、いじけたり、しなかったのは・・
YUUKOさんがしっかりお姉ちゃんの事を見ててあげたからですよ!

お買い物・・楽しんだんやね~
アンちゃん!可愛いすぎ~~~♪
[ 2009/07/23 13:39 ] ノーティママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ