

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和へタイムスリップ IN 篠山



* Lovely momo Club *     2009 ・ 7  ・  2 5



和



真夏のお出かけは 苦手な私   でも夕方からなら OK ! よ~~~

3ワン連れての 久々のお出かけなのに お写真がありません

代表で ニコチャン!  西紀 SA でパパの大好きなスタンプーちゃんと一緒に!



ドッグランにて



余談ですが・・・   Handa Dog のHP にアンが写ってました!

お出かけした先は・・・


IMG_1061.jpg


懐かしい昭和の夕暮れが楽しめる 西町昭和縁日

道端に並んだ竹灯篭に導かれ 幻想的な夜の古い町並みの散策を楽しめます



街並み



な つ か し ぃ ~ ~ ~ !



車


又 秋にもあるから 来ようね!

今日の3ワン


アン対ニコ



お気に入りの取り合いです~

アンチャンの目線が可愛い~♪ (親ばかですみません)

見かねたももちゃんが 喧嘩しない様に 取り上げました



私の!



前日の日記 → back.gif
next.gif←次の日記




[ 2009/07/25 11:43 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(7)
ごめんなさ~い
今見たらYUUKOさんのお名前間違ってる~
も~嫌になちゃうくらい
マヌケですね (´・ω・`)ショボーン
[ 2009/08/07 13:18 ] COCOまま [ 編集 ]
COCOままさんへ

お祝いのコメントありがとうね~
COCOままさんのお優しい気持ち 充分伝わってきましたよ~

そりゃ~!初めて聞いたらビックリしちゃいますよね~
親友に告白した時も 私より落ち込んじゃった!
私のあっけらかんとした所に参ったって!
一瞬絶句!って感じでしたもの~

でも前向きに明るく生きなきゃ~~~!
って感じですか???

姉妹ケンカはももにお任せです~
[ 2009/08/07 02:12 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

スタンプーの黒色迫力あるよね~
ニコなんて スタンプーのお顔位しかないのよ~
そりゃ~恐いよね!

力関係 もも アン ニコだと思うのですが・・・
でもニコは 横にももがいると 強気でアンに 吠えまくってます

ももは随分大きく? 重く!なったよ
もも3.4  アン3.2  ニコ2
それぞれ200グラムづつ増えました

昭和の車の真ん中、サイドミラー
流石!
coomcooさん! 目の付け所が違うわ~
私気がつかなかったよ!
ほんと! 懐かしいですよね~
[ 2009/08/07 02:07 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YOOKOさんお誕生日おめでとうございます。
私ね なんてコメントしていいか
なんどかのぞいたんですが。。。
ごめんなさい おめでとうも入れなくて
こんなとき気の利いた一言も メッセージとして残せない自分が情けなくて。。。

黒いスタンプー迫力ですよね
姉妹ケンカはももちゃんが解決してくれるんですね(笑)
[ 2009/08/06 11:08 ] COCOまま [ 編集 ]
スタンプーの黒色^^私も見た事ありま~~す♪
ラブよりはるかに大きくて迫力ありますよね、可愛いかった♪

アンちゃん写っていましたね。@^^@
それぞれの力関係は、ももちゃん、アンちゃん、ニコちゃんなのかしら?^^?
ももちゃん、少し大きくなりましたか?気のせいかしらん?
4コマ、上手に撮れましたよね~、楽しい♪私も今度挑戦してみまーす。

昭和の車の真ん中、サイドミラーが今風の位置についてますね、私は前の方についている方が見やすくて好きです。^^;
懐かしいですよね、昭和!♪
[ 2009/08/05 23:33 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうそう!これこれ!
ギリギリセーフで 雨に打たれず見ることが出来ました
危なかった!!!

秋にもあるみたいですよ~
フリマみたいなものもあるみたいです

菜々ちゃんと茶々も赤のドットを取り合いするの???

ワンコって 赤は見えるんだったっけ?
確か・・・しきもうだったよね?
[ 2009/08/05 22:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
誘ってもらった縁日やね~
この日、こちらはお天気悪かったけど、篠山は大丈夫やってんね
鉄人28号・・・懐かしいね~
新長田に18メートルの鉄人28号が出来つつあるみたいよ♪
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html

ドットのハート型クッションは人気あるのね^^
取り合いって、見てると可愛いよね♪
[ 2009/08/05 20:15 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

