スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスケール



* Lovely momo Club *     2009 ・ 8  ・  1



朝からすごい大雨! 次から次へと 警報が出てます

今日は AKKOさん さんと ISAちゃん とのデートの日!

諦めかけてたその時 ピタッと雨がやんで うれしぃ~~~ にっこり



エスケール



エスケール2



ここは お友達のSちゃんが働いているお店

『 きっとパパさんが 好きそうなお店だから 一度いらして下さ~い 』 って言われてて

念願かなって 今日ここでお茶することに!

いつもなら行列が出来るお店なんだけど

大雨の為か お客様もまばらで 一番乗りできて 夕方遅くまでお邪魔しました

どこを見ても アメリカ~ン!



エスケール1



ここは 何回も雑誌やテレビで紹介された ハンバーガーの美味しいお店!



エスケール5



恥ずかしさなんてそっちのけで 大口開けて ガッツリ! いただきましょう~~~ おんぷ



エスケール3



お っ !   お い し ぃ ~ っ す !


ぺちゃくちゃ ペチャクチャと ワンチャンの事やら 子供たちの事

年老いた親の事から 介護の事や 老後の夢について 延々とお喋りは尽きません

AKKOさん家は S57♂・S62♂・H元♀ 3人のお子さん

ISAちゃん家は S58♂・S61♀・H2年1月♂ 3人のお子さん

我が家は S58♀・S60♂・H2♀ 3人の子供

我が家の長女とISAちゃんの長男が同級で・・・

AKKOさん家の末っ子とISAちゃん家の末っ子が同級で・・・

我が家とAKKOさん家には 同級生はいなかったんだ~!

な~んて 今更ながら解かったことがあって 何回聞いても直ぐこんがらがっちゃって

・・・メモメモ・・・

『 今日はSちゃんお休みなのかな? 』 な~んて話していたら

サプラ~ィズなプレゼントを持って 奥の方からニコニコと!


エスケール4



AKKOさんとISAちゃんからは ご馳走していただき

Sちゃんからは 美味しいデザートのプレゼント!

思いがけない誕生会みたいになっちゃって うれじぃ~~~!

みんな ありがとうね!



エスケール6




今日のアンちゃん!  お手柄なんです! アンの目線に注意!



2009・8・1・ムカデを追うアンの目



ムカデ図鑑よりお借りしました これと同じ物が天井に張り付いておりました



020522mukade.jpg


異常気象のときに多いムカデ!  我が家はこれで 10匹捕獲しましたよ~ 泣く



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2009/08/01 23:12 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)
宙ママさんへ

お祝いのコメントありがとうね♪

私も帰りに いっぱいパン買って帰りました~♪
ほんと! 美味しいですよね

テラス席ワンOKなのでうれしいね~♪
涼しくなったら 今度は3ワン連れて お邪魔し様かな!
そのときは 宙ちゃんとのデート楽しみにしてますね!
[ 2009/08/10 09:42 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

このボリュームを ペロリと平らげた私達!
これまた 凄かったね~

サプライズなお誕生会! ありがとうね~♪
何歳になっても うれじぃ!!!

ムカデ! もう慣れてきました
張ってても 触らなかったらささないよ
でも 退いてくれるまで じ~っと我慢できないよね!
根性いる!
[ 2009/08/10 09:37 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

そうなんですよ~~~
ヒョエ~~~ッって感じでしょ!
こんなのや もう少し色の薄いのや
小さいのやら・・・
色々と出てきてくれますよ!
でもね いるとなんでか 視野に入ってわかるのよね~
勿論! 今回はアンチャンのお手柄です

この年になって お誕生会・・・
なんだか恥ずかしいけど うれし~!
これも もも達のお蔭!
もも達がいなきゃ 巡り会えなかったお友達!
私の宝物です!

勿論!COCOままさんも その一人ですよ~
[ 2009/08/10 09:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
エスケールのパン美味しいですよね☆
ココは一度しか行ったこと無いのですが~芦屋にエスケールのパンを使ったハンバーガー屋さんがあって~よく行くんです(^v^)
同じくらいのボリューム!
テラス席ワンOKなので良いですよね~♪
お子ちゃまが同じ3人もいらっしゃるように見えないお3人さんですね(^_-)
気の合う仲間とのお食事が一番良いね(*^_^*)
[ 2009/08/07 16:34 ] 宙まま♪ [ 編集 ]
ハンバーガーはかなりのボリュームだったね~!
会話も途切れて、ひたすら食べる3人^^
Sちゃんからのサプライズでお誕生日♪になったね
ちっちゃな声で HappyBirthday♪ 歌えばよかったね(^^)

ムカデ怖い~~
天井からポタリ!なんて落ちてきたらどうしよう・・・
やっぱ異常気象やんね、今年( ̄▽ ̄;)!!  
[ 2009/08/07 15:26 ] AKKO [ 編集 ]
こんなのが家の天井にいたの~
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
怖すぎ~
アンちゃんお手柄ね~

楽しいお誕生会 一杯お話して
美味しいもの食べて 幸せな一日でしたね
[ 2009/08/07 13:13 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

