スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEACHE & MIMILE 秋冬撮影



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  5



110.gif


急遽! BEACHE の秋冬用の撮影がありました

前回のトリミングからまだ一月も経ってなかったので 顔トリだけお願いしました

前回と同じ方に 同じ様な仕上がりをお願いしたアンちゃん!

なのに ぐすん  なのに~~~ 泣く

お口周り なんでこんなに短くなっちゃったの???



2009・9・4・トリミング



前回の仕上がりは 可愛い女の子に見えたのに  今回はまるでおっさん!

そんな風に見えるのは 私だけ???


ぐすん


ぐすん


ぐすん



話を元に戻して・・・

今回の撮影は BEACHEの中の MIMILE & GRANDY の撮影でした

今回もスポーティーなお洋服やプリティーなお洋服ばかり!

MIMILE & GRANDY はと~ってもリーズナブルなお値段なのが 超うれじぃ~~~!

予約完売間違い無しですね!

ちょこっとだけアップさせていただきま~す

ニコチャン! 3歳なのに いつまでも幼くって かわいぃ~~~ (親ばかですみません)



MIMILE&GRANDY



カタログが出来上がるのが楽しみ~~~ にっこり heart



110.gif



ず~~~~~っと前の お話なんですが・・・


ほしのあきチャン & BEACHE & Makapu'u のコラボウエアーで

オーナーさん&ワンチャンのオソロでコーデできるお洋服の紹介

夏も終りましたが 記念にアップ!


星野あきコラボ



ネットショップはこちら → 



シルバーウィークには 残りのBEACHE服 の撮影が入りそうです

もも ! アン ! ニコ !  もう一頑張りお願いね!



まかしとき2





ヘアースタイルで こんなにも変わるものなの? こっちの方が アンチャンらしいかも?



     前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2009/09/05 08:29 ] モデルのお仕事 | トラックバック(-) | CM(10)
coomcooさんへ

お給料は無いですが お洋服頂けるので助かってます~♪王
わんこのお仕事・・・
結構3ワンも自覚しているみたいで
振り向きポーズも 家ではしないけど
撮影場所に行くと頑張ってしてます

特にプーチャンはカットが命ですよね~
我が家のニコも アンダーで目立たないようにするには 顎の下を三角形にカットしてもらうのが良いと気付きました
一度お試しあれ!

口の周りというより 顎の下の毛の処理かなって?思います
[ 2009/09/17 22:11 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
わんこのお仕事、いいですよね~♪
ステキなご縁があって、飼い主さんの広さ?を感じます。@^^@

アンちゃん、確かに!(爆)
髪型で変わりますよね~、だっしゅは下顎出ているから、なかなか難しいの。
口の周りが多いと、うっとおしいかも?と思ってしまうし。

BEACHEのお店、こちらにもありました!
でもワンコ服はなかったわんこ。^^
[ 2009/09/17 20:12 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
COCOままさんへ

それがプードル飼いの醍醐味ですよね~
COCOままさん家の3ワンちゃんも 日々成長で楽しみです~♪

ももちゃんに あんちゃん!
名前聞いてビックリです! そうなると残るは ニコちゃんかな???(大笑!)
[ 2009/09/16 22:01 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

どうしてこんなに感じが変わるのか?
ってパパに言うと 
『他人はそんなに思ってないで~』って事です
でも同じプーチャン飼いの人なら わかるよね~~~
この微妙な差!!!

直ぐに伸びるから良いとは言うものの・・・

シルバーウィーク! 楽しみです!!!
[ 2009/09/16 21:58 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
Qooままさんへ

ちょっとした 拘りとでも言うのでしょうか???
マァ~! 直ぐに伸びるんですがね

Qooちゃんも 短くなっちゃったね!
我が家のアンは きっと動いて動いて左右アンバランスになって 結局短くなったのでしょう~
[ 2009/09/16 21:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
プーちゃんって
カットひとつで 全然雰囲気変わっちゃいますよね~
私も前回のカットの方が好きかな~

しっかりモデルさんして
みんなえらいね~(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2009/09/16 15:13 ] COCOまま [ 編集 ]
まるでオッサン! とは思わないけど
アンちゃんは前のカットの方が絶対可愛いわ~~♪

まかしとき~のアンちゃんも表情豊かで思わず笑っちゃう^^
アンちゃんはムードメーカーやね♪

次の撮影はシルバーウィークなんやね
またまたモデルのお仕事頑張ってね、もも・アン・ニコちゃん(*^―‘)b
[ 2009/09/16 08:29 ] AKKO [ 編集 ]
ももちゃん、アンちゃん、ニコちゃん、モデルさんきまってる~♪
また、新作楽しみだね
アンちゃん、お口周り、小さくなっちゃったの?
くーも同じやぁ~~~
くーも、ふんわりまあるくって、注文したのだけど・・なぜかとっても短く小さくなって、ねずみさんみたいになったの~~
なんでだろうね
かわいいのはかわいいけど・・やっぱり違うのよねぇ~(笑)
これって、飼い主だけの思い込みかしら
アンちゃん、とってもかわいいよ~~♪
[ 2009/09/16 00:38 ] Qooまま [ 編集 ]
ぬのりんごさんへ

ぬのりんごさんも 撮影お疲れ様でした~♪
いつもブログのお写真綺麗だから ぬのりんごさんの撮影で納得です~♪

シャッターチャンスもグ~~~ッ!
アドルフ君の活き活きとした走りっぷりも素敵でしたよ!

我が家のもお願いしたいくらいです~

BEACHEのサンプル品豪華だろうな~
着るだけでリッチな気分に浸れますよね~
楽しみだわ!!!
[ 2009/09/15 20:53 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
撮影、お疲れ様でした^^
ももちゃん、アンちゃん、ニコちゃんもお疲れ様♪
アンちゃんのカット、可愛いですよ~^^
ママさんにはママさんのこだわりがあるのかな?
いつも可愛いですよ♪
次の撮影は連休中なんだ~
そうか・・・。
Beacheのサンプル見たんですが、可愛かったです(´▽`)
[ 2009/09/15 17:45 ] ぬのりんご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

