スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥取 & 大山 Part2 ( みるくの里 ・ 蒜山高原ライディングパーク ・ ハーブ園 )



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  1 2 ~ 1 3



tree04.gif



牧場のかおりをかぎに行こう~~~???



大山1



空はコスモス色???  とまではいかないけれど・・・

秋色いっぱい!



大山3



大山に来たら これしかないね~♪



ウモ~~~~~ッ!



大山まきば みるくの里



大山5



生乳をたっぷりと使った みるくの里特製ソフトクリーム

過去1日に 4200個売り上げた大人気商品! おいしい~~~♪



大山4



狭い所にお座り!  これはももちゃんにしか出来ない隠れ技!

ももちゃん! マリンママの横で照れくさそうにポーズ!



大山6



あれれ???  アンちゃんは???

アンはパパさんと 牧場1周コースへお出かけね!



お次は


蒜山高原ライディングパーク



蒜山4



アンちゃん!  少々お疲れ気味???  と思いきや!

芝生を見るや否や・・・  猛ダッシュ!



蒜山1



このコースに付き合って走っているパパさんも 見上げたもんだわ!

パパさ~ん!  素敵です~~~♪ heart  ナイス! タフガイ!


私達はの~んびり こんな景色を見ながら ゆっくりお散歩!

でもこの坂きついわ! 息切れしてます! jumee☆faceA106



蒜山2



大山にいた牛は ホルスタイン!  こちらは乳質が濃厚なジャージー種です



蒜山5



アンちゃん!  何処かな??? あの乳牛たちの後ろをダッシュ中!

パパさんのオレンジのパーカーが目印! 止まったり歩いたり! どっちが疲れているのかな?

うふふ・・・! きっとパパさんね! ももちゃんは 高みの見物!



蒜山6



アヘアヘアヘ~~~! 息を切らせながら アンちゃん帰ってきましたよ~~~ 

パパさん以外と元気そう!  帰ってくるなり 延々とお水を飲んでます!



蒜山8



牧場のかおりも満喫したことだし ジンギスカンを食べに行こう~



WOOD PAO



蒜山7



ももちゃん達は こちらでゆっくり 休憩ね!



蒜山9



何処へ行っても人気者!



蒜山3



今度はもも達を撮ってくれてる周りの皆さんを 撮る事にしよう~


最後の目的地


蒜山ハーブガーデン ハービル


ハーブ園9



ラベンダーの季節に来たら きっと素敵だろうな~



ハーブ園8



先ずは記念撮影


ハーブ園2



お庭も整備されて 気持ちいい~♪



ハーブ園6



歩き疲れたら お庭でハーブティが頂けます



ハーブ園5



見ているだけでも絵になるね  お味もグ~~~ッ!



ハーブ園7



今日はいっぱい歩いたからみんな疲れてきました



ハーブ園3



園の方の許可を頂いて ブランコでポーズ!



ハーブ園10



高速が込む前に 帰るとするか!



ドッグランのある社SAで最後のワンコ孝行!



SA.jpg



パパと一緒にかけっこしているアンは 幸せそうよ~ おんぷ



SA3.jpg



ももちゃんも最高の笑顔!



SA2.jpg



今回は ももちゃんの写真が一番多かったね

ももちゃん! あんたの笑顔に癒されっぱなしでしたよ~



ハーブ園4



一緒にお供してくださった もものママファミリー! 楽しい旅をありがとう~ ぺこり



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2009/09/13 21:38 ] ワンコとお出かけ(岡山・鳥取) | トラックバック(-) | CM(6)
coomcooさんへ

coomcooさんが住んでおられる所からお天気良ければ富士山見えますか???

雄大な自然の中にいると 何だか心も気も大きくなっちゃいますね~
おねだりするなら 大山か富士山麓でですね!

アンの体力にはたまげました~~~
ダッシュチャンもすごいんじゃないですか?
黒い子は 活発だと聞きましたが・・・
[ 2009/09/29 07:48 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

私もアイリが3歳の頃行ったきり!
あの時あった遊園地!
まだまだ現役で健在!
ビックリしました~~~
この御時世・・・
次々に潰れて行く娯楽施設
ちょっぴり嬉しかったな~♪

この間あったとき旅行の話してなかったね~
又メールいれますね
[ 2009/09/29 07:40 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
COCOままさんへ

ワンコと一緒の旅行は 気を使う部分も多いですが 得るものも沢山あります

是非!是非! お出かけくださいね

ワン子を飼っていない方からすれば
並んで大人しくして写真を撮るってことが不思議なんですって!
だから写真を撮る時って 注目の的なんです~
6ひきいれば 目立ちますよね~
[ 2009/09/28 22:13 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
富士山のような形ですね~。
お写真でも素晴らしいのだから、実際この場で見たら、自然の雄大さに感無量でしょうね♪
アンちゃんの足跡線に大ウケですよ。(爆)
ももちゃんは、高い所が得意なのね、珍しいよね。
それに満面の笑顔で、こちらもニッコリしてしまいました♪

”ぬりかべ”のオブジェ、我が家にも欲し~~い♪^^;
美味しい空気と、雄大な景色、いっぱい走って遊んで、ももママさんちのワンコさんは、幸せですよね。^^
我が家は・・・・まず私の車酔いの克服と、だっしゅの興奮の克服せねば!
[ 2009/09/28 13:32 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
マリンママ・セーラ・クララちゃん お久しぶり♪
ももちゃんの笑顔がいっぱいだったのはママや姉妹と一緒だったからかな^^
大山・蒜山は雄大な景色ね、子供が小さい頃のキャンプ以来行ってないわ~
ラベンダー満開のハーブガーデンは綺麗やろうね
お宿・・・またゆっくり教えてね(^_-)-☆
[ 2009/09/27 20:50 ] AKKO [ 編集 ]
パパさんお疲れ様でした
それにしてもお若いです~
わんこと一緒に旅行まだあんまり行ってないんですが
見てるだけで 幸せな気分になってきますね
きっとももちゃん達に出会った
みなさんもそんな気分になったんじゃないかしら (o^^o)ふふっ♪
[ 2009/09/27 11:58 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

