但熊 & Reception Garden



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  2 6



43.gif



先日 夏休みが終る末っ子を 神戸に送って行って そこでバィバィ! と思っていた私

そのまま 車に乗って帰ってきましたよ~~~ アイコン名を入力してください

末っ子曰く・・・

本間に帰る日は 何にもせんでいいように

今日は荷物を運んで整理する為に帰ってきた! との事

中々考えてますね~   そして最後に行きたい所もあったらしくって

先ずは 腹ごしらえ!!!   長い行列を横目に いつも素通りのここ!

但熊



但熊2



目の前には ケイトの花畑~~~ さとと-お花の生垣



但熊1



漢字で 『 鶏頭 』 って書くんだって!  なるほど!  見えないことも無いか?

パパさん 新しいレンズを購入!  さっそく試し撮り!

『 レンズ買おかな? 』  『 必要なら 買ったら? 』

とは言ったものの  レンズがカメラより高いなんて知らんかったし~ アイコン名を入力してください

もうすぐ パパさんの誕生日だから それも込み込みって言うことで!

そして 念願の たまごがけご飯!



但熊3



卵は 何個でも使いたい放題!  親子3人でお腹一杯になって 1300円は安いね~ peace


ブァ~ッと 景色の良い所へ行きたい!  って言うリクエストに応えて



Reception Garden



レセプションガーデン1



テラスからの眺めは 『 最高や~~~! 』 と絶叫しておりました



レセプションガーデン3



『 家族写真撮ろうや~っ! 』 って末っ子のリクエスト

タイマーをセットして撮影! パパさん! 行ったり来たり! 中々その過程が面白かったわ!



レセプションガーデン5



ココのお店は 土足厳禁! スリッパ入れには

スリッパの中にムカデがいることがあるので 掃ってお履き下さい

って書いてあります  ∑(=゚ω゚=;) マジ ! ?


レセプションガーデン6


山に囲まれた ジェイズ ヒル ガーデン  海が見える Reception Garden

どちらも最高~~~♪



レセプションガーデン4



坂を下って行くと 可愛いお花屋さんとHOTELがあります


ホリデーホーム1


広大なお庭の中に建っています



ホリデーホーム2



こんどは こちらでランチしたいな!



ホリデーホーム5



お泊りはこちら



ホリデーホーム4



捨て猫が 我が家の庭のように 日向ぼっこ!  幸せ者ね!



ホリデーホーム3



お家の横に 大きな木!

これ我が家の理想なんですが・・・



レセプションガーデン2



葉っぱがトユに詰まったり 根っこがお家を持上げたり・・・

今度のお家の敷地に 大きな木3本あるんですが 切る事にしました泣く



末っ子ちゃん! 鋭気を養って 今度こそ本当に帰っていきました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



前日の日記 → back.gif





[ 2009/09/26 16:44 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
せっちゃんへ

独身でなくても 記念日にパパさんとお泊り如何ですか?

せっちゃんと一緒にココに来て一年か~
こん度は何処へ行こうか???

愛里の頭は プリンです!
根元が黒くって毛先が黄色!

『 何で染めるんや! 』って散々『 辞めとけ~~~! 』って言ったのに
ほんまに 言うこときかんわ!
[ 2009/10/08 23:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

私も末っ子に生まれたかったよ~~~
何で不思議と 何処の家庭でも 末っ子って甘ちゃんなのかな???

私は長女で イサちゃんも長女で
アッコさんは真ん中!  せっちゃんは末っ子!
よ~く解かるような気がします!

ワンコNG!やけど 交替でお庭で待機させてます
したにある ホテルまでお散歩もいいよ~~~
是非一度行って欲しい所です
[ 2009/10/08 23:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
わーー♪大好きなレセプションガーデンだ~(^_^*
独身だったら彼氏とこんな所でお泊りしたいな~って思う素敵なホテルです

但熊。。。有名ですね☆
たまごかけご飯食べてみたいですぅ

あ、あいりちゃんヘアーカラーしてイメチェンしたのかな♪
大学せいだもんね、お洒落を楽しんでるんですね(*^^*)
[ 2009/10/08 21:55 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
愛○ちゃんとのスリーショット、良い写真ね♪
末っ子ちゃんは甘え上手で、ホント可愛い♪

「但熊」は前を通ったけど、立ち寄らなかったのが心残りなお店・・・
私、卵が大好物なの^^
毎朝目玉焼きかクチャクチャ卵(スクランブルエッグとも言う^^)食べてます♪

「Reception Garden」も一度行ってみたい場所だけど・・・ワンコNGやんね? それが残念(T_T)
[ 2009/10/08 19:35 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ