ジェイズヒルガーデン



* Lovely momo Club *     2009 ・ 9  ・  2 7



110.gif


今度こそ!  正真正銘! 末っ子ちゃん! 帰って行きました

それも一人寂しく・・・  バスに乗って!

時には 厳しく! 突き放さなくっちゃ~~~! ( 心痛いわ! )

本当は 送って行っても良かったんだけどね~

私達は お天気も良いことだし 10月に入ると パパさんお仕事忙しくなるみたいだから

3ワン孝行に アンの大好きな事をしに だ~れもいない公園に!



2009・9・27・Jsヒル1



ボール命! のアンちゃん!

態々 ボールを水入れに入れて 確かめながら 飲んでます!

ココの公園に来た後は お決まりのコースで こちらでお茶を!


ジェイズ ヒル ガーデン

アララ・・・!  お久しぶりのみなさんが!

トイプーの 優ちゃん  パピヨンの マーク君  チワワの リン君



2009・9・27・Jsヒル2



あれだけボール投げして遊んだのに まだまだ遊び足りないアンちゃん!



2009・9・27・Jsヒル3



優ちゃんママのchieちゃんに 遊んでもらってました

おやつも た~ぷり頂いて!



2009・9・27・Jsヒル6



総勢6匹での記念撮影~♪



2009・9・27・Jsヒル5



こちらは 辛うじて 6匹全員集合写真!



2009・9・27・Jsヒル4



久々に 懐かしいお友達に会えて 幸せだったももファミリーなのでした



前日の日記 → back.gif





[ 2009/09/27 22:15 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(6)
sallyさんへ

本当に 何分かの差でお会いできなかったんですね~
可愛いMomoちゃんに会いたかったな~
Qooちゃんままの所で始めて見つけたときは
かっわいぃ~!って 絶叫しちゃいましたよ!
大きさは我が家のニコ位かな?
(因みにニコは2.0~2.2キロをウロウロしてます)

又いつかお会いできる日を楽しみにしてますね

これからも 宜しくです~♪
[ 2009/10/10 22:16 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
*chie*ちゃんへ

わ~~~~っ!
*chie*チャンからのコメント 超嬉しいな~♪

ほ~んと! ビックリしましたね~♪
嬉しいサプライズ!
お誕生会以来? 焼肉以来?
ドッチが先で後なのか???
記憶が定かではありませんが・・・
そんな事どうでもいいや~~~
*chie*ちゃんの元気な顔が見れて良かった~♪

アンのボール投げもありがとね!
[ 2009/10/10 22:06 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ぬのりんごさんへ

のろまな亀日記!
お待たせしました~~~

りんのちゃんお写真!あれだけ撮ったのにアップできるのはこの一枚しかないんです~(;^_^A アセアセ・・・

デジカメでこんなんだから
イチガンレフなんて夢のまた夢ですね~
ゾンネさん! パン一杯並んでましたよ~
後で気がついたんですが 店内撮影禁止でした~(;^_^A アセアセ・・・
堂々とアップしちゃいましたが・・・

J'sヒルさんでお会いできるとは夢にも思ってなかったので 超嬉しかったですよ~
一時仲間に入れていただき有難うございました
[ 2009/10/10 22:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
この日、少しの差でお会いできなくて
とっても残念でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
集合写真、仲間入りしたかったなぁ・・・
今度のお楽しみにとっておきますね♪
いつかまたきっとお会いできることを
楽しみに・・・o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/10/10 12:26 ] sally [ 編集 ]
お久しぶりです。。。
この日はビックリしました~。
YUUKOさんちは平日に来られる事が多いようなので、嬉しいサプライズでした。
3U^ェ^U ワン!揃って会えたし(^ー^* )フフ♪

アンちゃんのボール遊びすみませんでした~(;´▽`A``
遊びたかったもんでo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/10/09 21:16 ] *chie* [ 編集 ]
J,s hill GARDENの日記、まだかな?まだかな?って、首を長くして待っていました^^
たくさんお出掛けされていたのですね~。ゾンネさん、人気店で、パンがズラ~って
揃ってる時になかなか伺えないのですが、タイミングが良ければ色んなパンがありますよ^^
フルーツのデニッシュ系も美味しいです。ピザは確かに生地が堅くて食べ応えありますね。
J,sさんでは、久し振りにお会い出来て良かったです^^ 全員集合でしたしラッキーでした☆
また近々お会いするかも???楽しみにしています^^
[ 2009/10/09 08:27 ] ぬのりんご [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ