

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う・ん・ど・う・か・い



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1  0・  1 1



taisou.gif


連休二日目!  地域の運動会に参加してきました~♪

っていうか・・・

皆を引きつれ!  イザ! 出陣って感じかな?



2009・10・11・運動会1



怪我をしないように 準備体操~♪

順調にプログラムが進みます



2009・10・11・運動会2



湯のみがバトン代わりで 一升瓶を満杯にする競技!

メディシングボール!   etc.・・・

午前中で最下位の我がチーム! 恐怖


これで終る訳にはいきません



2009・10・11・運動会3



みんなで力をあわせて 底力を発揮しましたよ~~~

今日! 最終のメインイベント!

小中高一般の男女によるリレー!

ここで我が家の末っ子ちゃん!奮闘 いたしました~~~~!



2009・10・11・運動会5



ゴール!   ゴール!



2009・10・11・運動会6



最下位から 優勝へ!  パパさん! 組長さんで トロフィー授与へ!



2009・10・11・運動会7



最後にお楽しみの 抽選会!  みんなで クス玉を割ります!

当たりのナンバーが書かれた紙切れが宙を舞います!



2009・10・11・運動会4



結構!! 景品良いんですよね~!  自転車とか・・・ プレステとか・・・

今年は何だったか! 記憶に無いのが残念ですが・・・

これで今日の行事が終わった訳ではありません

夜には 公民館で 焼肉パーティー!

ご近所様と ま~ったりふれ合いの一日でした

万障滞りなく 組長さんのお役目 果たしました~~~ 手書き風シリーズ26ピース



前日の日記 → back.gif

[ 2009/10/11 20:39 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(2)
COCOままさんへ

私が住んでいるこの地区は農業を営まれている旧家が点在しており
世代が変わると次世代では 農業が出来なくなって 農地が売りに出され
新興住宅街へと変化している地域なんです

総世帯数300軒
我がチームは40軒
欠席の家もあるけど 我が家みたいに1軒で3人出る家もあって 結構小さな幼稚園の運動会並です
老若男女・・・ 和気あいあい・・・
ちょっぴり汗をかいて 楽しい一日でした
[ 2009/10/23 07:39 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
お疲れ様でした~
盛大な運動会なんですね
それにみんな一生懸命で楽しそう
お顔は見えないけど 笑顔って感じが
伝わってきます
優勝できてよかったですね
[ 2009/10/22 15:00 ] COCOまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

