ロハスフェスタ



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 0  ・  1 2



kago5173.gif



連休最終日 フリマ友達と一緒に 青空の下でお買い物~ おんぷ

フリマとはちょっと違う 心と体に優しいスタイルのマーケット!


ロハスフェスタ


2009・10・12・ロハスフェスタ


ぷっ!


写真これだけ?

そうなんです~   300近いお店を見るのに必死で撮るの忘れてました~ 汗汗

楽しい様子は → 

両手に抱えきれないほどの荷物!

アッ!

今回も 雑貨や家具は我慢! 我慢!

ちょこっと冬支度!

大判ショール&マフラー&花柄ワンピー&スカート&パンツ&長袖Tシャツ&ブーツ etc...

私の悪い癖! 大柄な為中々身に合うサイズが無いので

ピッタリ合えば 大体色違いで二つ買うのです

今回昨年の冬から 10キロサイズダウンしたので 今までのお洋服が全部合わない!

今回の買い物! パパさん! 許してね!



今日の3ワン

何につけても 大層なアンちゃん!

少し寒くなると途端に 何かの上で寝てます



2009・10・12-2



前日の日記 → back.gif

[ 2009/10/12 08:34 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
ジュリマロまま*SETSUKOさんへ
今回のお買い物は 総入れ替えです!
なんせ一年前と体重が10キロも違うもので・・・

昨日から私だけですが毛布出しましたよ~
3ワンも気持ち良いんでしょうね~
ずっと私の所で寝てました
[ 2009/10/31 21:23 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ロハスフェスタ・・・わかります!!
だって見るお店が多くて写真撮ってる間は無いですよね(^_^)
お買いもの??ん??
大判ショール&マフラー&花柄ワンピー&スカート&パンツ&長袖Tシャツ&ブーツ etc...凄い!
またお洒落してお出かけどこへ行くのかな~♪

アンちゃん可愛い♪
もうそちらは毛布が必要ですか☆
ワンコもやっぱりフカフカのあったかい所が気持ち
良いんでしょうね(*^^*)うふっ♪

[ 2009/10/30 23:03 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
coomcooさんへ

お買い物チラ見せしましょうか???  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
イヤーッ!駄目だわ!
パパさんも ブログ見ているので 腰抜かすかもしれません (;^_^A アセアセ・・・

黒プーは 表現が大きいですよ~
coomcooさん家は 二人とも黒なので比較できないっか!

そうなんです~
我が家も天井高く吹き抜けを採用したんですが・・・
でも設計士さん曰く 高い=響くでは無いらしいのですが・・・
出来上がらないと 解からないかな???
それだけ多くお客様が入ってくれれば いいのかもしれないけど・・・
私的には 静かな空間で ま~ったり のんびりして頂きたいです
回転悪いけどね!
[ 2009/10/28 19:14 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
遅くなりました~~。^^
いや~ん、ももママさんのお買い物、見たかったです~。
10Kgとは!
それは嬉しい全替えですね♪

アンちゃん、楽し過ぎ~~♪
ちなみにだっしゅは、アイロンかけしているのに、アイロン台からはみ出てる衣類に座ってます。^^

カチャ!カチャ!カチャ!カチャ!
大声出さないと聞こえない。
たぶん、天井が高い(吹き抜け部分?)からだと思うのです。
こちらの近くのイタリアンのお店も天井が高くて素敵なお店なのですが、
大声出さないと聞こえないし、雑音凄くて、だからきっともう行かな~い。^^;
お店、楽しみですね♪
[ 2009/10/27 02:33 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ