

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠山散策 Part2



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 1  ・  3



和2



『 黒豆の枝豆を収穫に来ない? 』 って AKKOさんからのまたまた嬉しいお誘い!

何を差し置いてでも行かニャ~~~ にっこり

先週 平日だった為 閉まってた所でランチです


カフェ & ギャラリー 恵山 (けいざん)

兵庫県篠山市立町32-1  079-552-7500

金曜日~日曜日営業 10:00~17:00 定休日 月曜日~木曜日


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)1


おくどさんで炊いた 美味しいご飯が頂けます


お米が ピカーッ! っと光ってますね


立ってるお米


本日の 1500円ランチは

きのこのあんかけ・豆腐サラダ・具だくさんのお汁・生たまご・山芋・枝豆・こんぶ・饅頭・お茶

今日は 寒かったので ストーブがある和室で 食後のお茶を頂きました


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)2


今日は パパさんも一緒に ぶら~り!


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)3


そして本日の メインイベントの 枝豆採りへ


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)4


長靴に ゴム手袋!

地主さんが ササッと採って下さったので 私達は楽勝~~~♪

帰りに 先日時間が無くって行けなかった お子チャまは入店禁止のお店へ


Cafe La Marca



2009・8・16・Cafe La Marca


和洋折衷の内装! 3人のオーナーさんのそれぞれ違った趣味が!

三者三様! アンバランスな所が面白いかもです!


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)5


お家へ帰って 早速枝豆を湯がきます


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)6


この枝豆を食べちゃうと もうそこら辺の枝豆は 食べれませんよ~♪

黒々していて 実がプリン! プリン!


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)7


AKKOさんお手製の イチジクのジャムも頂きました


2009・11・3・篠山(AKKOさん夫婦)8


喫茶店などで 鞄を吊るすアクセサリーも頂きました


今日は 本当に充実した一日でした

AKKOさん!  楽しい一日を有難うございました



前日の日記 → back.gif

[ 2009/11/03 22:21 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
AKKOさんへ

もう! 抱えきれない位頂いちゃいました
おまけに サツマイモまで!

ありがとうね~♪
たまご美味しそうに撮れてますね
やっぱパパさんのイチデジは こういう時威力を発揮するのね~

でも卵より お米が美味しかったね~
炊飯器で炊くのとはやっぱ違いますね~
[ 2009/11/12 08:00 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ココアママさんへ

アジ頑張ってるんですね p(*^-^*)q
エマちゃんもデビュー?まだまだ赤ちゃんかと思ってたら もうレディーなんですね!

こちらは紅葉まだです
今月末辺りが身頃かな?
J'sさん冬場中は入れるから それからでも遅く無いよ~~~
会えるの楽しみにしてるね
[ 2009/11/12 07:57 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
卵の写真スゴ~~イ!
美味しいのが伝わってくるわ♪

あっという間の枝豆収穫作業やったね^^
私は車を移動しに行ってて見てないけど、沢山持って帰ってもらえたかな?

お酒、毎晩いただいてます、ありがとう(*v.v) パパさんによろしくお伝えくださいね
[ 2009/11/10 19:21 ] AKKO [ 編集 ]
やってみたい休日満載~で羨ましい~(#^.^#)
最近アジ週末ばっかりだからね~。(^▽^;)
そちらは、秋色いっぱ~いですね。

いつも素敵なお店ばかりで、いつか~いってみたい!と思いつつ日々が・・・笑

卵がけご飯がひかってるわ~。食べたい!爆
[ 2009/11/10 08:43 ] ココアママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

