

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋭気を養って



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 1  ・  5



cheer.gif


同じ組み内のガン友のTさんが 励ましあい会をしようと言う事で

気持ちが晴れ晴れする お気に入りの所へランチへ


ジェイズ ヒル ガーデン


2009・10・4・Jsヒル1


秋晴れで 気持ちいい~~~!


最終まで ゆ~ったり!  の~んびり! 鋭気を養って又明日から頑張ろう~ ムキッ


3わん! 2ヶ月ぶりのトリミング


もも


2009・11・5


アン


2009・11・5・アン


ニコ


2009・11・5・ニコ



以前使っていた動画のサイトが閉鎖になって 色々探してここに決まりました


おっとりももちゃんの印象が強いですが  実は違うんですよ~

決まって ニコ は参戦 しません  →  



前日の日記 → back.gif






[ 2009/11/05 17:23 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(6)
マロンママさんへ

へへへ~!
実は 色々サーフィンしてて 結局マロンママさんの動画が一番早くアップできて
待ち時間も少なく ココに決めたの~♪

マロンママさんのおかげです!
有難うね!

マロン姫 牙むいて怒ってますか?
らしくないな~~~!
想像付かないわ!
アーサー君は 遊んでいる感覚なんでしょうね~
アンが来た時の ももを思い出します
一人での~んびりしたいのに アンがちょっかい出して 迷惑そうなもも!
でもマロン姫も その内 アーサー君をギャフ~ンって言わせて アーサー君が一目置くようになるかもですよ
[ 2009/11/14 20:44 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
動画楽天はいろいろ規制が多いからね~。いろいろ探してうちも同じところ使っています

ももちゃん激しいのね~。くるくる回ってお尻上げてのポーズ。かわいい~~。

うちもよくバトルしています。もっとパワーアップしたバトルですよ(笑)
マロン姫、牙むいて怒ってます。アーサーは笑ってますけど(笑)

アーサーなんか走り回りすぎて、よく壁に突撃しています。でも、ぜんぜん平気なの。

多頭飼、楽しいね

[ 2009/11/13 20:18 ] マロンママ [ 編集 ]
COCOままさんへ

ワンワン鳴くのは 弱虫からです
絶対にももは 鳴かないです!
カラでは負けているので 声で威嚇しているんでしょうね~

ニコは 大概参戦しませんね~
たまに参加した時は 必ずももちゃん側について アンをやっつけてます

小さい頭ながら ももちゃんに付いた方が勝ち目あると思っているんでしょうね~

植物には雨も必要かもしれませんが ワン達には不必要ですね
早く晴れないと お散歩行けやしない!

お散歩デビュー待ち遠しいですね
[ 2009/11/11 13:17 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
Qooママさんへ

結構おてんばももちゃんでしょ!
外へ行くと猫被ってんのね~♪
そして案外アカンタレなアンです!
ニコはもう 問題外!
二人の中に入れません!

多頭飼いになってから このように激しいももちゃんになったような・・・
ボケ防止にはいいかもですね
[ 2009/11/11 13:07 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
わんわん楽しそうですね~
さすが年上のお姉さんです
ニコちゃんはなぜ参加しないのかな?

我が家もCOCOとAngeでこんなふうに
遊んでますよ

良いお天気で ランチ美味しくいただけたんでしょうね

今日はお天気悪いから この空で
ちょっと気晴らしさせてもらいますね (o^^o)ふふっ♪
[ 2009/11/11 12:47 ] COCOまま [ 編集 ]
ほんとだぁ~~~
モモちゃんのイメージがかわるぅ(笑)
どちらかといえば、モモちゃんが一番強そうねぇ~
さすが、長女
やる時にゃ やるね(笑)
かっこいい~♪
[ 2009/11/10 18:40 ] Qooまま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

