もう一つの趣味・・・   それは・・・

* Lovely momo Club *              2007・12 ・ 14


もう一つの趣味・・・   それは・・・  と~っても地味な趣味なんです~ jumee☆faceA176


新聞切り抜きアルバム


写真の編集???  イエイエ! 違います


その他


我が家の家族が載った新聞の記事を切り抜き アルバムに残すといった 単純な物です


愛里中国親善大使


昔は子供の記事が多かったですが・・・

最近はワンコの記事が目立ちます  これはももが載った記事


ドッグゲームもも総合優勝


こちらはアンが優勝したゲームの記事 アンの名前は載ってませんが 右後ろに私とアンがいるよ~


ドッグゲームアン優勝


つい先日の西紀サービスエリアオープンの式典に行った時の記事

ジュリィちゃんパパやchieちゃんがアップで写ってま~す

これは兵庫県に住む友人が送ってきてくれました

インタビューされた記事がアップされてますが 年まで書くかよ~~~ アイコン名を入力してください


西紀ドッグラン


そして 昨日の新聞には パパさんが・・・  お仕事ご苦労様です~ ぺこり


立ち入り検査


久々に見たパパさんの制服姿びっくり  惚れ惚れ~~~ハート

このアルバムも2冊目になろうとしています

まだまだ続く 我が家の歴史・・・ 手書き風シリーズ26ピース


掲示板犬.GIF

[ 2007/12/15 15:17 ] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ