スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい一週間



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 1 ・  1 3 ~ 2 0



heart01.gif



末っ子ちゃんが神戸から帰って来て

『 ここのシナモントーストが食べたい! 』 って言うので行ってきました


メイプルカフェ


2009・11・13・メイプルカフェ


お兄ちゃん&友達のNちゃんも お仕事休みだったので み~んな一緒に!

季節はもう冬ですね~

暖炉に灯がともり 猫ちゃんもスヤスヤ気持ちよさそ~う!

暖炉の暖かさに 私もついついウトウト・・・

すっかり カーディガンを着て行った事を忘れ

置いてきちゃいましたよ~~~ アイコン名を入力してください



heart01.gif



次の日は パパさんもな~んにも 予定無しだったので

近くの展示場へ Go! Go!

漆喰の壁塗りを体験してきました


壁塗り


上が私が塗ったもの  下がプロが塗ったもの

きっとプロの方の塗り方が うす~く塗れてて お安く仕上がるのでしょうね~

でも 私は 不規則でいびつな仕上がりが好きです

お店! 予算オーバーなら 自分達で塗るしかないかも!!!

子供たちに 『 自分の部屋は 自分で塗れ~~~! 』 って言っちゃうかも

それも 思いのこもった セルフビルドでいいんじゃない?



heart01.gif



日曜日 猿の会集合~♪ (AKKOさん&ISAちゃん&せっちゃん)

久々にお話が弾み 楽しかったわ~♪

ISAちゃんの と~っても美味しい手料理を頂きました

ありがとうね~



晴



heart01.gif



隣町で開かれた ナチュラルマートへお出かけしたり



ナチュラルマート



heart01.gif



忘年会の計画をたてるために お茶会したり

まいまい堂


まいまい堂



heart01.gif



先週メイプルカフェに忘れた カーディガンを取りに 篠山へ行ったり

和みぱん みのりや


和みぱん みのりや



パン類は全部完売でしたが パウンドケーキがまだあったので購入



3a527da6.jpg



今週は毎日お出かけで あっと言う間の一週間でした

明日から 三連休

まだまだ お出かけが続きますよ~~~

みなさんも 風邪など引かぬよう 手洗い&うがい 頑張ってね にっこり

今日の3ワン

もも対ニコの 靴下の奪い合い → 



前日の日記 → back.gif




スポンサーサイト

[ 2009/11/13 01:14 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
coomcooさんへ

外壁は 雨の侵入って事を考えると
プロにお任せするのがベストかもですね

何か不都合があったとき プロにお任せしていたら 責任取っていただけるしな~

coomcooさんへ家も 立替かな?
[ 2009/11/26 23:12 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

ほんと その通りですね!
健康が一番やね!

漆喰! 私の塗り方では 倍ほど量が必要だって!

でこぼこは AKKOさんの言うとおり
ゴミが溜まるって言われましたよ~~~
どうするべ?
[ 2009/11/26 23:09 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
漆喰のこの雰囲気、大好きデス♪
我が家の外壁も、こんな感じにしたいけれど、職人さんのセンス次第ってとこありますものね。^^
チャンスがあるのだから自分達で塗りたいですよね~、やっちゃって下さいよー。^^

お出掛け三昧だったのですね、でも大事なパパさんのお誕生日は忘れちゃダメダメ~。@^^@
三連休でパパさん孝行されたのかしら?^^?

もも&ニコちゃん、短くなっていますね、気持ち良さそう~(って、ソコ?爆)

[ 2009/11/26 09:47 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
ハードな一週間やったのね(^^)
でも元気だから動き回れるのよね~、シアワセ♪

漆喰を自分で塗るセルフビルド、良いね~
思い入れがますます強くなるし、楽しそう♪
職人さんって結構薄く塗るよね・・・
きっと厚くて凸凹が多いと、ゴミがたまるのかもよ・・・
[ 2009/11/26 08:08 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

