

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がいな製麺所&日本へそ公園



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 1 ・  2 1




tree04.gif



何だか急に 美味いうどんが食べたくなって行って来ました


がいな製麺所


がいな製麺所2


そこへ現れたのは・・・


ノーチャン&ノーチャンままのみすずさん


がいな製麺所3


お友達のメルちゃんも一緒です

みんなで ワィワィ! ガヤガヤ!

お奨めのさぬきうどんを頂きました


がいな製麺所1


こしがあっておいし~ぃ! 四国まで行かなくても ここで頂けますよ~~~

ノーチャン達とはココでお別れ

近くにある パン処 もりあん へ行くとお休みでした

アンちゃんが ソワソワ! 早く走りたいって!


日本へそ公園

一番奥に だ~れもいない 原っぱがあります



日本へそ公園1



久々のボール投げね

ももとニコも タオルで遊んでいます


日本へそ公園2


家でも 靴下でよく遊ぶお二人さん!


日本へそ公園3


ニコちゃん! 最後まで諦めないの~~~

遊び疲れて 元気なアンちゃんを 呆然と見ています

アンちゃん! 元気やな~~~!


日本へそ公園4


ちょっと寒かったけど みんなで遊んで満足な3ワン!


日本へそ公園5



アンのボール投げ → 



前日の日記 → back.gif





[ 2009/11/21 20:46 ] ワンコとお出かけ(京都・大阪・兵庫) | トラックバック(-) | CM(4)
ノーティママさんへ

先日はありがとうね~
こっち方面に来る予定だったんやね~
ノーティママに会いたいな~って思ってたから 神様があわせてくれたんやね

私らも 途中でノーチャンママ達の車横へそれたから 播磨中央公園へ行きよるってわかったよ

マイスター工房八千代の巻き寿司ともりあん またリベンジしに行くからね~♪
その時は連絡するね!
[ 2009/11/27 18:46 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

この日は南の方がお天気良かったんやね~

そうなんよ~
ラッキーにも ノーちゃんまま達も丁度こっち方面にお出かけやったみたいです

おうどん美味しかったわ!

メルちゃんは初めてです
時々ノーチャンのブログに登場してましたね
大人しくって 綺麗なレッドで可愛かったわ!
[ 2009/11/27 18:36 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
そちら地域の雨に感謝やね♪
電話切った後・・よ~く考えると同じ方向やんって大喜び♪嬉しかったわ♪
あの後・・・播磨中央公園に行って
YUUKOさんも誘えば良かったな~って
広場綺麗で、人の少ない場所もあったので
アンちゃんに最高やな~って残念やわって思ってました。

その後、マイスター工房八千代で巻き寿司
26本メルママと買い込んで帰りましたよ!
ここHP
http://www.town.yachiyo.hyogo.jp/meister/
美味しかった~~~♪
また、予約して行ってくださ~~~い。
[ 2009/11/27 11:07 ] ノーティママ [ 編集 ]
こっちはお天気良かったでしょ(*^―‘)b

ノーちゃんとメルちゃんと会えたの? LUCKY♪
おうどん美味しいし、お友達にも会えて二度美味しい^^
メルちゃんとは初めてやんね? 可愛いでしょ~~♪

アンちゃんのボール投げと もも&にこ組の取り合いと
それぞれに楽しめて良かったね、へそ公園で正解(^▽^)V
[ 2009/11/27 09:41 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

