スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お奨映画



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 2 ・  6



arbeit.gif


久々に パパさんと一緒に お友達を誘って映画見て来ました~


2012


『 インデペンデンス・デイ 』 『 デイ・アフター・トゥモロー 』 の

ローランド・エメリッヒ監督が手がける ディザスター・ムービー

地球滅亡を目の前になすすべもない人々が

巨大な自然災害から 必死に逃げまどう姿を描く

こんな事は実際 まず ありえないことかもしれないけれど

森林伐採! 地球温暖化減少! ・・・

地球は人間だけのものでは無いんですよね~

この世の生き物全てに 生きる権利があるってことを 考えさせられる映画でした

CGと解かっているけれど 兎に角 凄かった!

この映画は レンタルで借りてみるより 映画館で見ることをお奨めします


映画が終わった後 ココへ行って来ました


三田プレミアムアウトレット


中国縦貫でこられる方! 神戸三田IC 降りたとたんに渋滞です

ナビをお持ちの方は 下道の抜け道をお奨めします!

午後4時に行ったけれど 駐車場ほぼ満杯!

イオンの一番遠い所が 辛うじて空いてました

今年も残す所後3週間

トリミング予約 忘れないように明日しなきゃ~ね!

晴れた日は お出かけ我慢して 大掃除するべし!

お布団も干して シーツもお洗濯!

雨戸の内側って 結構汚れているのよね~~~

最低限 冷蔵庫と換気扇はお掃除します!

自分に言い聞かせている私・・・!

働いて無いんやし 一日時間た~っぷりあるんやから

『 気張って 掃除せ~~~よ ! 』 ってパパさんが言ってます


今日の3ワン


新しい物好きのアンちゃん! いつもココで寝ています

首! えらくないのかな??? 見てて肩こりそうよ~


PB180065-1.jpg



前日の日記 → back.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[ 2009/12/10 22:45 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | CM(9)
COCOままさんへ

漸く 辿り着けたって感じかな?
今数でいる家は 築5年のお家を購入したから なんも気苦労しなかったけどね

一から建てるって 本当に労力費やしますね~

少し網戸を洗うだけでも 偉いな~

ここが安心するみたいですよ~~~
狭い所が好きなのかな?
[ 2009/12/13 00:32 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

今日も暖かな一日でした~
今でも ストーブ焚かなくても
お部屋暖かいの~~~

来週は雪マークついてましたよ~~~


「2012」 ド迫力やったよ~
この系統の映画は 映画館で観るのが正解やわ
[ 2009/12/13 00:28 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
coomcooさんへ

SFや大自然系は 必ず映画館で観てます
たまには パパさんとデートもいいもんですよ~~~

段々と一年が・・・
ひと月が・・・
一週間が・・・
一日が・・・・
と~っても早く感じますね

来週半ばには 雪が降るらしいですよ~
早めにお掃除しなきゃ~ね!

coomcooさん! お優しいですね~
大型犬は仔犬の頃でも アンコちゃん位の大きさあるもんね~

いきなり トイプーの仔犬なら どう扱っていいのか解からなくなりますよね~
[ 2009/12/13 00:25 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
せっちゃんへ

そうなんだ~♪

私は たまにこういう自然の猛威を見せ付けられる映画を観て
人間の傲慢さを反省しなきゃ~って思いながら
人として生まれてきた事に感謝しつつ
一日一日を精一杯生きて行こうって思います

アウトレット・・・
結局 ササ~ッとみて お隣のイオンモールのSM2のお店でお買い物楽しみました!

せっちゃんお奨めの
FootpathやHono honoやcountry工房Nekoさんに お友達連れて行ってあげたいなって思ってます

日にちの関係で Yukoママさんの自宅ショップ行けませんでした
ごめんね!
[ 2009/12/13 00:19 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 19:37 ] [ 編集 ]
契約が終了したんですね
楽しみですね
このお家がどんな風に変わっていくのか!!!

大掃除しなくちゃですね
来週は寒くなるらしいですよ
私は少し網戸洗ったんですが
今日は雨だし腰が痛くて
もうやめちゃいました

アンちゃん可愛いですね
ここが安心するのかな?
[ 2009/12/11 21:51 ] COCOまま [ 編集 ]
あと3週間か~今年。
年末って気がしないな・・・とか言って、サボろうとしている私です^^

「2012」見て来てんね、ド迫力だったでしょう、やっぱり映画館で見るのは良いね。
私は「カールじいさんの・・・」を見に行きたいな♪
[ 2009/12/11 08:34 ] AKKO [ 編集 ]
ずーと映画観てないわ~。^^;
TVでもいいものと映画館がいいものがありますものね。

もう3週間しかないのね。
お掃除しなきゃ~。
私もパパに喝入れられそう。^^;

確かに!アンちゃん首大丈夫?^^?
私ね、だっしゅが来た時に、一生懸命下から立っている私を見ているから、首大丈夫かな~と思って、いちいち座ってあげていたの。^^
こんなに小さなワンコと暮らすの、初めてだったんだもん。^^
[ 2009/12/11 01:14 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
こう言う映画苦手です・・・(^_^;
見てはいませんが今ある幸せに感謝しながら人に自然に動物に優しい人でありたいと思っています♪

YUUKOさんアップ早~い!!
追いつかないわん(笑)
アウトレット・・いかがでしたか?
そうそう中国道は降り口大大大渋滞ですよね
平日は大丈夫ですが週末はう回がお勧めですね(^_^*

アンちゃんかわゆーい♪♪♪
[ 2009/12/10 23:29 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ

