素敵なバッグ



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 2 ・  1 1



ico01.gif


このバッグを持ってお出かけすると

初めて見たお友達は 『 素敵なバッグやね~♪ どこの? 』 って言ってくれます


レセプションガーデン4


私 → 右 → でかいバッグ

手作りの お花のモチーフを付けてます

三田イオンで一目ぼれして 入荷直後 店頭に並ぶ前に購入しました


ネットショップで探すとありましたが この色は完売! 色違いはありましたよ~


 Kununurra/カナナラ
革/リネン コンビトートバッグ


  程よいザックリ感が新鮮なリネンと 風合い豊かなゴードスキン

  線の細いレザーハンドルは 肩掛けすんなり しかも丈夫

  天然素材ならではの素朴さと 温かみを可愛らしく表現しています



そして今欲しいバッグはこれ!


MASSIF


今月号の この本の表紙にもなりました

インナーと枠が取り外しできて 4通りの表情の中から好きなのを選べます


 リンネル(vol.7)

  私らしいナチュラルおしゃれのための コーディネートと手作り

  内田彩仍さんの10年愛せるバッグを求めて ジュスト カンパーニュとのコラボバッグ

  着こなし上手さんの 冬の1週間コーデ



セットで買うと 63000円也~~~♪  たかっ!  自分ではかえましぇ~ん!

パパさ~ん!  今年のクリスマスプレゼント これがいいよ~ にっこり heart



前日の日記 → back.gif
スポンサーサイト

[ 2009/12/11 23:45 ] お奨め商品 | トラックバック(-) | CM(6)
ねね&エレンママさんへ

お褒めのお言葉ありがとう~~~♪
決してセレブではありませんが
何でも相談にのれる頼もしい仲間!
結婚して 子供を生んでからの友人なので お互いに子供と一緒に成長できた友です

こんな友とめぐり合えたのは 子供のお蔭ですね
子供同士も 今でも幼なじみ&親友として付き合ってます

ももを家族に迎えて ネットを通じて ネネ&えれんママさんとも
このように お友達になれて とってもHAPPYです

J'sさん! 年内に行かれますか?
冬場お部屋の中もOK!なので 行きませんか?
[ 2009/12/17 08:12 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
こんにちはぁ~

ステキなバッグ! そしてステキな奥様方☆

↓見させて頂きました
色々大変だったんですね
お母様の事もありましたものね・・・
人生なんてどこでどうなるか
まったくわかりませんね・・・
1日1日を大切にしなくっちゃね☆

お店オープン楽しみにしています♪
お体気お付けて頑張ってくださいねv-238
[ 2009/12/16 14:05 ] ねね&エレンママ [ 編集 ]
coomcooさんへ

coomcooさんも おねだり派ですか???

皮って使えば使うほど シナって味がでてきて 馴染むから大好きです

『 凄いタイミング・・・ 』
それは神様がお引き合わせしてくださったんですよ~

願えば叶う! ですよ!!!  ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
[ 2009/12/15 19:20 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
AKKOさんへ

ありがとう~♪
MASSIFのバッグも素敵でしょ~
使い勝手が良さそうで~~~

今持ってる使わないバッグやお財布等
昨日 子供に 『形見にいらない?』 って聞くといらないって言うし・・・
質に入れてこようかなって思ってます キャハキャハ!!(^Q^)/゙
[ 2009/12/15 19:16 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ステキなバックですね~♪
パパさんにオネダリしちゃえ~~ってこの日記がそう?^^?
気に入ったバックにめぐり合うのって、よくあるようで意外とないですよね~。(私もオネダリ応援^^)

最近バックに凄く反応していて、実は昨日買っちゃった!
お安いからイイよね!と自分に言い聞かせました。^^
皮って、何十年も健在だからいいですよね。
最近、皮の製品作りの教室も探していたとこでしたから、凄いタイミングです。(シンクロ?^^?)
[ 2009/12/15 15:07 ] coomcooです^^ [ 編集 ]
私もYUUKOさんのバッグ素敵やなぁ~って思って見てたんよ♪
みんなそう言うのね、やっぱり♪
MASSIFのバッグ、リンネル立ち読み^^してみて来よう!
でも、なかなか高根の花ですね~
サンタさんの財布の紐も固いかもね^^
[ 2009/12/15 08:47 ] AKKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ