スイートカントリークリスマス



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 2 ・  1 2




chest02.gif




去年まで 手作り雑貨に全然興味なかったから

過去2回 こんな催しがあったなんて 知らなかったわ~



チラシ



50数年生きてきて まだまだ知らない事って多々あるんですね~

ももを飼うまで パソコンの世界を知らなかったし

勿論 ブログなんて見たことも無かった私

ブログを通じて 新しい世界が広がっていきます~♪

食器棚を頂いた セルコホームさん その時の日記 → 

いつも お茶しに行く &さん ( grass yard ) も出店されてました


カントリーマート



今日ココで 3人の方に

『 ももママさんですか? いつもブログ楽しく 読ませて頂いてます 』 って

お声をかけていただき ビックリしました

先日の 蟹!蟹!蟹!日記で 顔バレバレかな?

つたないブログですが 嬉しいお言葉を頂いて 又頑張ろうって思いました

声をかけてくださった皆さん! 有難うございました

その中で

『 バラの季節にオープンガーデンをするので 是非いらしてください! 』 って

お誘い頂きお友達の輪が ドンドン広がっていくのも ブログのお蔭なんですよね

お昼は 三段池入り口付近にできたここへ!


宝うどん



さぬきうどん



讃岐うどん! さいこ~~~~っ!

その後 木作りのお家のオープンハウスを見学後 お茶しに行きました



くらしのギャラリーちぐさ



ちぐさ



本日の 嬉しい出会い・・・

イギリスから遥々海を渡って 私の所へお嫁入り~♪



カントリーマート2



前日の日記 → back.gif



スポンサーサイト

[ 2009/12/12 22:56 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)
ノーティmamaさんへ

元気な内に・・・
したい事を・・・

これ病気して思ったことです~♪

病気しなかったら きっと 今でも
のんべんだらりと 毎日送っていたでしょう

でもこれって 健康な人に言っても
解からない事なんですよね~

自分が実際経験しないと・・・

私のコメント見て 気が付いてくれれば嬉しいですが・・・

介護生活。。
かなりきつくなってきましたか・・・
後悔の無いように 頑張って~

でもたまには息抜きもしないと 自身が参っちゃいます

私は いつでも すっ飛んで行きますからね~♪
[ 2009/12/23 23:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
YUUKOさん本当に元気♪
なんか嬉しいわ!
そう~自分の知らない事ってむっちゃくちゃ多いです。
そちら方面もまだまだ未知の世界!
案内したもらわないとね~~♪
介護生活。。。かなりハードになってきましたが、時間上手く作ってYUUKOさんに会いに行きたい♪
[ 2009/12/22 22:56 ] ノーティmama [ 編集 ]
AKKOさんへ

そうですね~
殻に閉じこもっていては な~んにも始まらない・・・
知らなかった世界ってまだまだ沢山あるものね~
AKKOさんと こうやってお友達になれたのも 
ももを飼って→パソコン勉強して→ブログをはじめて・・・

人との出会いって 偶然では無いような気がします
江原さんの言葉を借りると 必然?

私が生まれた事も 普段身近に起こる事も (嬉しい事、悲しい事、悔しい事、楽しい事・・・)
全て 決まった運命なのかな?
何か意味があるのだと思うようになった 今日この頃~~~

年とったってことかな???
若い時には こんなこと考えもしなかったよ~
[ 2009/12/22 08:55 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
知らなかった世界を知って、新しい出会いがあって・・・
ホントに不思議な気がするけれど
自ら踏み出さないと、誰も持って来てはくれない出会い
それは人であったり、物であったり
私もたくさんの出会いがあったけれど
これからもそういう輪が広がっていってくれたらなぁ・・って思います(*^・^*)

[ 2009/12/20 23:04 ] AKKO [ 編集 ]
ジュリマロまま*SETSUKO さんへ

ここの肉うどん!
と~っても美味しかったですよ~~~

昼はここで!
夜は 鳥名古の加茂鍋~ってのも良いかもね?

私なら こんなにお安く売れません!
ほんと! 気の毒に思っちゃいます~~~
時給に換算すると・・・
とってもこのお値段で売れマシェン
だから 絶対に 私の手作りが市場に出回ることはありませんね~

最後のは洋書ですか?
フランスか イギリスの辞書かな?
このカラー!
ファミーユのあのカラーに似てません?
即刻買っちゃいましたよ~~~

明日マラソンですか?
応援行きたいけど・・・

23日 京都の競技場(室内)でフリマ出店する事になり 明日は家中大掃除です

風邪など引かぬように
カイロ持って手袋&マフラーして暖かい格好で応援してね

[ 2009/12/20 00:49 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
美味しそうな肉うどん!!お腹がZZzzz・・・となってきました(^_^;

雑貨のイベントはあちこちで今流行っていてたくさん有りますね!
ハンドメイド。作家さんがあまりに多くて値段が安すぎて気の毒に思うのは私だけでしょうか・・・
手間暇かけて、このお値段??ってよく思います*

最後のは洋書ですか?
どんな素敵にディスプレイされるのか楽しみ~♪
あ。明日マラソンです!
寒すぎます(^_^;
[ 2009/12/19 23:24 ] ジュリマロまま*SETSUKO [ 編集 ]
ちぐささんへ

先日はお邪魔して 心の洗濯をさせて頂きました
器を見ていると 気持ちが洗われ
優しくなれるような気がします

このお洋服も 『素敵だな~♪』って思って 思わずパチリ!

お店へお邪魔すると ついつい
『カロ店長は???』って探してしまいます
この日は おこたの中でお昼ね中だったのかな?

次回はお言葉に甘えて 我が家で一番大人しいももを連れてお邪魔したいと思います
[ 2009/12/18 08:34 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ももママさん ご来店ありがとうございました~♪
今度は
ももちゃん・アンちゃん・ニコちゃんも 御一緒に~~♪

お待ちしています(*^_^*)
[ 2009/12/17 23:21 ] ちぐさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ