メリークリスマス



* Lovely momo Club *     2009 ・ 1 2 ・ 2 4



319.gif



フリマ出店も無事終わり 我が家は綺麗さっぱり~♪

我が家の不用品が 又何処かのお宅で 可愛がって頂けるなんて

と~っても嬉しく思います  感謝!  感謝!

いよいよ 今日はクリスマスイブですね

皆様の所にも 素敵なサンタさんからの プレゼント届きますように・・・


Xmasline.gif



先日 宝くじメンバーとのクリスマス会を開催

もうかれこれ プレゼント交換をするようになって 7~8年は経ったのかな~?

年々物覚えが悪くなって 去年のプレゼント何を貰ったのか記憶に無い!

と言う事で・・・   記念撮影~~~♪

私には 可愛いベージュの エプロンドレスがあたりました~

中々 予算2000円で探すのは 難しいのですが

欲しいと思っていた物が当たって 今年も最後まで 当たり年でした~~~



プレゼント



前日の日記 → back.gif





[ 2009/12/24 00:22 ] 生活 | トラックバック(-) | CM(4)
AKKOさんへ

新年早々 BEACHEさんの撮影があるので それが終ってからにしましょう~って事になりました

先生も もしも・・・ の時が心配なのかな???

100%安全じゃない事 よ~くおわかりのようで・・・

お正月は こっち方面こられますか???
[ 2009/12/27 06:30 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ノーティママさんへ

今年一年 色々とありがとうね~♪
偶然の出会い有りで 楽しい一日を過す事が出来ました

年々お出かけが億劫になり 遠出する機会も中々作れなくなってきましたが
又会いに行くからね~~~

来年も 介護生活大変かと思うけど後悔の無いよう 無理をしない程度に頑張ってね!
[ 2009/12/27 06:24 ] YUUKO(ももママ) [ 編集 ]
ワクチン、つつがなく終わりましたか?
ニコちゃんも大丈夫でしたか?

菜々は外耳炎で、4回通いました~
思わぬ年末の出費になりました(>_<)

今年は子供達にはプレゼント無~し!
自分にプレゼントしました(*^―‘)b  
[ 2009/12/24 22:12 ] AKKO [ 編集 ]
楽しい素敵なクリスマスを迎えてくださいね♪
メリークリスマスv-238
[ 2009/12/24 10:35 ] ノーティママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKO(ももママ)

  • Author:YUUKO(ももママ)
  • 子育てを終えた人生を トイプードル3匹と満喫中! 
    旦那様の定年後 カフェオープン目指して奮闘中!
    もも(トイプードル・アプリ・♀・2003・1・13生・川西市)
    アン(トイプードル・ブラック・♀・2006・5・12生・大津市)
    ニコ(トイプードル・レッド・♀・2006・6・18生・奈良県)




     
月別アーカイブ